2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も 買いました。

c0046316_23173962.jpg




 まだ ほとんど 読んでないんですが 遅れないように 私も買いました。
 テレビハングル語講座 4月号です。
 ついに 4年目です・・・・。大粒の涙
 講師の先生も 3人目。そして パクトンハさんが 1年ぶりに復活なんですね。
 ハイ。私も 親しみ沸きます。
 新しいシリーズですから 気持ちも新たに 録画しましょうか・・・・。
 
 そして 最近 チョナンを見始めて あらためて 興味を持って ついに チョンマルブックを買ってしまいました。
 あと2冊発刊されているようですが 3冊目 ちょっとめくってみたんですが
 ほぼ 全部 ハングル表記でした。
 ハングルのホンですよ。あれは・・・・・。
 1冊目を なんとかクリアして 2冊目に入って そして 3冊目をいつか この手にしたいです。

 ラジオ講座の方が良い・・・と 聞いているんですが どうも時間的に聞けそうにもないです。
 
 あとは 音楽を聞きながら 耳を鍛えて 一緒に歌う!!
 今年度は これで 頑張ろうかと。
 皆さん 刺激してくださいね
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3739086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-04-02 23:48
もうすぐ新講座開講で楽しみですね。
私はラジオの方を主に聞くと思います。
私も時間的に無理なので、MDに留守録して後で聞いてます。
今度のラジオの講師の先生は前にテレビの方をされた事があるそうですが、面白そうな方のようなので期待してます。
Commented by muu at 2006-04-03 07:50 x
 椿さん おはようございます。
 昨夜 テレビの4月号のテキストを読んでいたら ラジオ講座の講師が 小倉紀蔵先生になっていて 俄然 よろめきたちました。2年前まで テレビの講師をされていた先生で この先生のおかげで ハングルに入門できたのかも。。。と思うほどです。
 マジ ラジオ講座視聴も考えます。笑 無理かなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-02 23:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)