2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

色白・・・キメの細かい肌。

 昨夜 友人からいただいたDVD 夜心萬萬を見たんです。
 恋する神父のメンバー ハ・ジウォン&クォン・サンウ + MCモンさんとあと知らない人が出てました。。笑
 サンウの夜心萬萬は RAINと一緒に出ていたバージョンや マルジュク青春通りのメンバーで 出演しているのを見たことあるんですが。
 彼 おとなしそうな 寡黙な人??風に 見えるでしょ。
 それが とても ユーモアの有る人で 人をひきつける面白い話をする人なんですよ。
 頭がいいのかなぁ???
 彼の今でも心に残る 恋人からの贈り物・・・の話は 良いです。
 そして もしかしたら その時の恋人と まだ 続いているのかな???です。

 昨夜も 一人で大笑いしてました。
 そして サンウを見ながら思ったのは メッチャ色白で 肌がキメが細かくて綺麗だってこと。
 色白で 唇は赤くって えくぼも出るし ステキだなぁ・・・っ カッコいいなぁ・・・
 って 思ってみました。
 と・・・・タイムリーなことに サンウの記事が出てたんです。



朝鮮日報
c0046316_2243388.jpg

 私は 韓国人俳優を いったい  何人 好きになったら 気が済むんでしょうか???
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3747551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 韓国芸能ニュース at 2006-05-30 12:51
タイトル : マルチェク青春通り
クォン・サンウが主演する、青春の甘酸っぱさ、力強さ、そして切なさいっぱいの青春映画です。... more
Commented by みちとこう at 2006-04-05 21:20 x
え~~っっ 粉ミルクを飲むと あんな美肌になれるんでしょうか~~!
ちょっと お試しの価値ありですね!!
むうさんの最後のコメント 私も同感ですよ。
たのきんにも嵌らなかったこの私が (年代がばれる?!)
今では 好きな韓タレが 5本の指には納まらなくなってしまいましたから。(爆!!
 
Commented by マー at 2006-04-05 21:48 x
>私は 韓国人俳優を いったい  何人 好きになったら 気が済むんでしょうか???

ほんとですねぇ~
私も同感です
次から次へと虫のようにわいて出てきます(笑)
困ったものです
Commented by muu at 2006-04-05 22:51 x
 みちとこうさん こんばんは。
 粉ミルクだけとは 思えませんよ。サンウのお兄ちゃんとか お母さんとか見て見たいです。きっと すべすべ真っ白のお肌なんじゃ??遺伝がものをいうのでは??と思います。
 友人に 粉ミルク好きが いました。コーヒーに 粉ミルク入れるのがスキなんです。私は 遠慮したいですけど。笑 でも きれいになるのなら 飲もうか??笑
 私も 5本指では 到底足りません。もしかしたら 足の指も必要です。
 サッド・ムービーで チョン・ウソンにやられた気がします。今日 デイジーの予告見ていて さらに やられました。また お気に入りの俳優さんが 増えましたよ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-05 22:59
マーさん こんばんは。
 >虫のようにわいて出てきます
 この表現 笑ってしまいます。
 でも 本当にそうなんです。見るドラマ 見る映画 次々新しい 俳優さんにめぐり合うたびに 惚れてしまって・・・・・・。
 どういうわけなんでしょうね???
Commented by おつぎで~す。 at 2006-04-05 23:07 x
むうさん 同感です、次から次へと 出てくるんですよねぇ。
軍隊入っている方が帰ってくると 又増えそうな気がします。
「ポコシプタ」「ハル」のキム・ボムスさんも入隊され 昨日はサイトへ久しぶりに行って聞き捲くってました。やはり 上手いです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-05 23:21
 おつぎさん そうです!!
 戻ってくる人が いますよね!!まず スン・ホンが 先頭バッターですね。スン・ホンは いろいろあったから 元通りの活動がすんなり出来るかどうか??と 疑問視もされていますけど 何しろ ファンが多いですからね。頑張って欲しいです。
 そして ジソブ、ヨン・ジョンフン、チ・ソン、ウォンビン などなど・・・・。
 キム・ボムスさんのニュース ネットで見ました。しかし ホント すごい勢いで 兵役に行っちゃうんですけどね・・・。
 そのうち RAINもSE7ENも・・・なんですよ。。。。2年は ホント 長いです。待つって 大変だし 何しろ 行っている本人達が 一番 大変ですよね。
 軍人は 誰でも大変。って 兵役に就いている 韓国人の青年のブログに書いてありました。お国のために 頑張る・・・それが 決まりだから 仕方ないのよね。
Commented by きみまゆ at 2006-04-06 22:47 x
 むうさん そうなんですよね 
韓国の男性には兵役と言う 大事な義務があるんですね、
私も去年 オモニのようにRainの 兵役と大学が一年残っていることを
心配したものです、大学は卒業しましたね(いついってたん?) 春から大学院生・・・兵役はむずかしくて何も言えませんが、 院生の間は
走り続けはるんでしょうね、・・・
瞬間 瞬間を 大事に全力疾走しはるから、きっと 惹きつけられるんでしょうね。。。
私も どうしょう~ これ以上は無理と言いながら ついつい・・・です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-07 21:07
 きみまゆさん オモニは いつも心配ばかりですよね。笑
 いつ 兵役に行っちゃうんでしょう。
 それを 思うと 胸が痛くなります。
 自分の息子でもそうでしょう、きっと。
 そして 韓国では オモニたちが 息子を殴らないで~と デモしている写真を見ました。軍隊は 過酷のようですね。
 他国のことですから 余計なお世話なんでしょうけどね。
Commented by くぉ at 2006-04-10 17:21 x
こんにちは~。
クォン・サンウさんの出世作といわれている『神話』が無料で1・2話動画配信してました!
サンウさんは2話目からの出演ですが、回が進むにつれ結構重要なポジションになってきました。今やっと8話目ですが、とてもハマってまーす。デビューしたての若いサンウさんに会えますよ!これまでなかなか観られなかった作品のようなので、是非観てみてください!

⇒『神話』紹介ページ
http://www.clubit-arena.net/ca/shinhwa.html
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-10 20:33
 くぉさん 初めまして。
 サンウSSIのファンなんですね。
 「神話」・・・・このドラマ 全く知りませんでした。教えていただいて ありがとうございます。私は サンウSSIの若い頃のドラマは 「ただいま恋愛中」しか 見てないです。これも とっても可愛い役で 好きでした。
 時間を見つけて 見たいと思っています。ご紹介 ありがとうございました。お気に入りに登録しておきます。
Commented by くぉん at 2006-04-11 14:52 x
大ファンです!
サンウさんがデビューしたての頃と聞いていたので、又「おいしいプロポーズ」程度の役かなと思っていたのですが、回が進むにつれ結構重要なポジションになってきました!
サンウさんが主演ではない作品でこんなにはまったのは、「ただいま恋愛中」以来ですよ~。
1・2話の無料配信は6/2までみたいなので、それまでに観てみてくださいね~!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-11 20:27
 大ファンなんですね。
 私の友人の友人が 大ファンで。ホントに サンウさんを愛しているので とっても可愛くて 彼女を応援しています。笑  
 実は 「おいしいプロポーズ」、持っているですが まだ 未見なんです。
 6/2までなんですね。ハイ。頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-04 22:48 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(12)