人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

제16부 愛しなさい 一度も 傷ついたことがないかのように

사랑하다 한반노 상처벋지 않은 갓처람

 1週間で 帰ってくる・・・とアメリカに旅立ったジノンは 2ヶ月たっても 音沙汰なく 帰ってこなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 제16부   愛しなさい 一度も 傷ついたことがないかのように_c0046316_811254.jpg
 
 人を理解するのは 難しいことだと知っているつもりだった
 彼を理解していると思ってなかった でも ひどすぎる
 自分のこともわからないのに 人のことなんてわかるワケがない
 彼を待っているのか あきらめたのかもわからない



 愛しなさい 一度も傷ついたことが ないかのように
 Alfred D Souza
 踊りなさい 誰も見ていないかのように
 愛しなさい 一度も傷ついたことが ないかのように
 歌いなさい 誰も聞いていないかのように
 働きなさい お金が必要ないかのように
 生きなさい 今日が最後の日のように

本当にそうしたかった 一度も傷ついたことがないかのように
 精一杯愛したかった 
 でも こうなってしまった
 あの文章を変えたい
 傷つきたくなければ 愛するな


 サムスンは 姉との新しいネットケーキショップに力を注ぎ 帰らないジノンを忘れようと・・・諦めようとしていた。そなとき 例のお見合い相手に 3度 遭遇。これは なんかの縁かも!!!チャンスを逃してはダメ!!と 姉に背中を押され 彼とデートしようとしているとき のんきに 帰国してきたジノンが サムスンの前に姿を現す。(笑)すったもんだの挙句 見合いの彼に謝って ジノンも振り切って 立ち去ろうとするサムスンの前に ジノンが食い下がってくる。
 (ジノンは どこに行ってたの?どうして 今頃戻ってきたの?????)

 제16부   愛しなさい 一度も 傷ついたことがないかのように_c0046316_8195576.jpg제16부   愛しなさい 一度も 傷ついたことがないかのように_c0046316_821592.jpg
 
 







 どうも ジノンとサムスンと かみ合わない・・・・・。
 ジノンは
  「うちで 話そう!」と。
 サムスンは
  「あんとは 完全終結なんだよ!!」と。
 「何でだよ・・・言わなきゃわからいだろ。電話をかけなかったから?気弱になるから・・って 言っただろ。とにかく行こう。うちで 話そう。ひど過ぎるぜ。俺だって どんなに会いたかったか。」
 必死に 話しかけるジノンにサムスンは
 「オジサン 付きまとわないで。オジサン いい加減にして」と マジギレ。
 そりゃ そうよ。2Wで帰ってくるから・・・と もとカノをアメリカまで送って行って 2ヶ月も音信不通だったら 怒るわさ。
 しかし サムスン家の玄関の前で 食い下がるジノン。
 「葉書 送ったぞ!」と。この辺で なんだか 様子がわかってくる。
 そう ジノンは アメリカ滞在中 毎日 サムスンに宛てて 葉書を書いて送ったんだけど 住所が間違っていて しかも 名前が サムスンだから 別の男性宅に配達されていたのだ・・・・・・・。(おそまつ)
 ジノンから 送られてきた葉書を読み 無事 誤解も解ける。

 そして LOVE&LOVEな二人の世界へ~~~~
 제16부   愛しなさい 一度も 傷ついたことがないかのように_c0046316_822487.jpg제16부   愛しなさい 一度も 傷ついたことがないかのように_c0046316_8232120.jpg







 

 アメリカにいるヘンリーとヒジンもLOVE&LOVE モード。

 このドラマの好きなところは やっと 気持ちが通じ合えて 幸せいっぱいなんだけど 熱々ムードなんだけど ちょっと冷めた視点で サムスンが 恋愛を見ているところ。
 きっと  酸いも辛いも 体験済みの 30歳の恋愛だからだね。
 今は ジノンの心をゲットしているけど また いつ 彼の心を失うんじゃないかと思うと 不安でたまらない・・・・。結婚もいつできるかわからない。あいかわらず 喧嘩もする でも 自分は自分。いつも 前向きに 生きていこう!!!そんな サムスンが ステキで 大好きです。
 とってもとっても ステキなドラマでした~。
제16부   愛しなさい 一度も 傷ついたことがないかのように_c0046316_8311367.jpg
 
 
 
Commented by きみまゆ at 2006-04-06 22:31 x
 むうさん こんばんは
ありがとうございます、急がしたみたいで、たぶん むうさんの心の中では 完結してなかった したくなかったのでは?・・ちょっと心苦しいなあ
イギリスの小説で「高慢と偏見」ご存知ですか? 私好きで、
それをドラマ化(面白かった 映画よりドラマの方が)→その脚本家ともうひとりで共作→「ブリジットジョーンズの日記」(好き)→韓国版ブリジットジョーンズの日記→「私の名前はキム、サムスン」・・・見たい~~!
と思っていたところの むうさんだったんです。 
参考させてもらって 幸せ気分になりたいと、めちゃめちゃ期待しときます。  m(_)m
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-07 21:00
 きみまゆさん こんばんは。
 全然 気にしないでくださいね。声かけていただけたので UPできました。このままだと 完結しないで 終わっていたかもです。やはり 何事も 勢いというのは大切ですね。がぁぁぁっと 盛り上った勢いで 一気に書かないダメだ・・・と よくわかりました。
 あら~ きみまゆさんも 高慢と偏見 見られたんですか!!
 私も見てました。コリンファーズですよね。あのドラマを見てから 結構 イギリスの中世風な映画を何本か見ましたよ。それなら もしかして「愛の風景」は 見てないですか??http://www.uplink.co.jp/dvd/uld/uld120.html 私は これにも嵌りました。暗いドラマなんですけど。異様に好きでした。笑
 サムスンは 何度でも見れます。レビュー上げるためにまた見てたら 子供に「お母さん また 見よるん!!」と呆れられたほどです。
Commented by きみまゆ at 2006-04-08 02:04 x
 こんばんは 深夜~
むうさんもドラマ見てはったんですか~ うれしいですね! あれはいつでしたか ずいぶん前ですね、再放送してほしいくらいです。
あれで、コリンファーズはグローバルな俳優さんにならはりましたね、
むうさん推薦の「愛の風景」・・知らないですが、わたしはまりそうですか?・・・王道の文芸物好きですが、どんなのかな?興味津々!
むうさん お薦め作品教えてくださいよ。
Commented by はる at 2006-04-08 19:03 x
むうさん、こんばんわ
オモッ!私も先日もう一度サムスン見ました~私は最初と、8話ぐらいから・・ジノンがサムスンを意識し始めるところからが、好きです。
むうさんのいう様に、最後の終わり方がいいんですよねー、どっぷり愛にひたっていながら、片隅では・・ってところは、実に現実的で心を掴まれます。そして、前を向いてどんなことがあっても、自分を好きでいよう・・
自分は自分・・こうありたいなぁ
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-08 19:33
 きみまゆさん 見てました。できれば 私も もう1度みたいです。実に もどかしい携帯も電話もない時代の 奥ゆかしい恋愛話ですものね。あれが コリンファーズの出世作ですか??
 「愛の風景」も同じ頃 NHKたぶん 教育テレビで見ました。これは ツタヤで レンタルになっています。文芸モノとは違いますが 真面目な宣教師と お嬢様の恋愛と結婚生活を描いたドラマで 今見たら また 違った感想をもつでしょうね。3時間くらいのドラマだったような・・・。あの頃のNHKは エミー賞を受賞した短編ドラマとか よく放送していましたね。海外ドラマが 好きで よく見てたんです。古くは パートリッジファミリーから始まって 大草原の小さな家などなど。
 きみまゆさんも 教えてくださいね。 
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-08 19:44
 はるさん こんばんは。
 サムスンは 1話~ 心をわしずかみにされました。マイファニーバレンタインが 好きだし 音楽も 良いです。し ホテルの喫茶で初めて サムスンと元彼との別れ話を 背中で聞く ジノン・・・・トイレでの遭遇 もうそのあたりから 完全に このドラマに心を持っていかれてました。
 ちょっと太めで 言いたいこと言うわりに 結構小心者で うじうじ悩む サムスンが 私たち おばちゃんと ちょっとかぶるところがあって 共感しました。ジノンが サムスンのお腹を枕にして 横になるとこも 最高ですよね~。3段腹が 好き!!とか 言われてみたいわ~。笑
 実は RAINも 夜心萬萬で おなかのでっぷりした女性の方が 枕代わりになって いい!!なんて 言っていて おばさん心をくすぐりました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-05 16:17 | Comments(6)