RAIN

 某所で 見ました。
 CM。
 あの あひるちゃん 可愛いです。



 
 

 宝石入れから 出てくるのが 可愛いあひるちゃんのぬいぐるみ!!って いうとこが いいです。思わず 笑いました。
 
 しかし 撮影風景は かなり 厳しい条件だったようですね。
 あれは 寒いし 風邪ひくでしょう~
 温泉に 入れたのかなぁ????
 
 で 矢田ちゃんと 共演ってったって 画面上のことだったんですね。
 そっか・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3754908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikappa at 2006-04-06 22:16 x
こんばんは~
これって共演っていえないですよねぇ・・・
アヒルかわいいけど。
Commented by sizue1020 at 2006-04-07 01:34
千葉の海と聞いて、もしかして 九十九里かな? だったら近くに温泉 砂風呂があるからなんて思いました。
海水浴場でも波が高いので 近くにはプールやジャグジー温泉を兼ね施設やホテルがあります。
サーファーが一年中集まってる所です。絶対温泉は行きましたネ!
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-07 21:02
 chikappaさん こんばんは。
 これは 共演といっちゃいけないですよね。
 サギだわサギ。
 どうして 矢田ちゃんと 2ショットじゃないのかしら???
 もっとRAINの可愛い表情を 撮って欲しかったなぁ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-07 21:04
 おつぎさん 試写会お疲れ様でした。
 
 ところで これ 千葉でのロケだったんでしょ??
 なんとか岬 と言っていた様な。犬吠崎だったかしら??違っていたらごめんなさい。
 知っていたら 駆けつけて行ったでしょ~。
 あまりにも寒そうで 見ているほうが辛かったです。
 温泉 貸切だったんでしょうか???変なことばかり気になります。
 TVで いつ 見れるかなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-06 19:30 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう