2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SE7EN 

 ちょっと 眉毛 薄いですか???
 あ~ ハングル 全然わからないですぅ。悲

 今夜 限定です。
 明日 朝 削除しますね。
 
 
 わけあって ファイル 変更しました。あはは。やっぱり ずるはダメですね。
 m(_ _)m
 
 たぶん ファンの方が作られたもの。
 とっても 渋くて ステキデス。SE7EN君に対する 愛が感じられます。
 <削除しました>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3759290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-04-08 00:34 x
上の映像は 少年チックで可愛い あくびしてるの可愛い、女の子みたいで 唇がイッポヨ~です。
下のはヌナに囲まれて ナカナカの男前をやっています。
体 改造しちゃったみたいですね、腕が逞しい、アンバランスの魅力なのかな?繊細な顔とのギャップが今一番の魅力かもしれない、甘い歌声が一転してシャウトするとき心をわしづかみされたみたいな 危険な魅力ありますね、少年ぽさがある事自体が危険ですわぁ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-08 19:05
おつぎさん こんばんは。
 唇が イッポヨォですか。笑 はるさんも 口元が好きで やれんそうですよ。私は そういう風に 見たことなかったので・・・・。あらためて見てみます。
 イカン、イカン。じっと見てたら 吸い込まれそうです。笑
>繊細な顔とのギャップが今一番の魅力かもしれない、甘い歌声が一転してシャウトするとき心をわしづかみされたみたいな 危険な魅力ありますね
 私は こちらにピッタリはまります。おつぎさん 表現が上手すぎです。

 下の映像は 前編があるんですが ファイルがでかすぎて 私ではUPできなくて ずるをして 直リンを・・・と思ったんですが。止めました。苦笑
  SE7EN君 どうやら体調があまりよくないようです。そりゃあ 疲れても仕方ないくらいのスケジュールですよね。上がってくる映像の数がすごいもの。それだけ 仕事を次々こなしているということでしょ。
 東京でのコンサート 大丈夫かなぁ~と 心配しています。
Commented by はる at 2006-04-08 19:21 x
むうさん、こんばんわー☆
おつぎさんはいつも的確に表現が上手ですねー。
そうそう、そうなんだよぉ~っていつも思います。
SE7EN君はやっぱりハングルのほうが断然いいー英語の歌もスゴクいい~お二人がうらやましいー(こればっかり・・笑)
この前のSE7EN君のアップ保存しましたー。いつでも、見れるぞー
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-08 19:48
 はるさん!GETしましたか!!
 持って行ってくださいませ。
 下げたら見えなくなる映像ほど 悲しいものはありませんもの。
 そのために 私のパソコンの容量が どんなに増大していることか・・・・。笑 DVD-Rに落とせばいいのですが 落としたら 2度と見ないだろうと思って パソコン内に貯めています。
 
 おつぎさんに まずは レポートしていただいて~。
 私も 眠れぬ夜が 続くかもです。期待しすぎてはダメ!パソコンで見るようには くっきりと見えないよ!!とは 思うのですが はやる心を抑えられそうもないです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-07 20:12 | Trackback | Comments(4)