2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2つの 난 알아요

 連日 SE7EN君の動画が 上がっているんですが 난 알아요の振り付けが
 微妙に違っているようです。
 毎回 振り付けをかえて 大変!!みたいです。
 (私はそんなに じっくり見てないんですけどね。笑)
  
 比較のため 並べてみました。
 お時間のある時に ゆっくり見比べてみてくださいませ。
 私も 見てみます。 2006.4.8  2006.4.9 <削除しました>
 4.8版は REMIXバージョンでしたね。(^^;)
 その時点で 違いますよね。それと 4.8は 途中で帽子をかぶります!!!
 って そんなことくらい 誰でもわかりますよね。笑
 衣装は 同じかな???
 決して 間違い探しではありません。
 SE7ENファンの方は 是非是非 楽しんで ご覧になってください。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3767718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uzuzun_55 at 2006-04-11 11:07
こんにちは。
昨日の深夜番組(テレビ朝日だったかな)にSE7ENくんが出ていました。とても日本語上手ですね~

話は変りますが、私のブログからリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by akatsubaki at 2006-04-11 17:58
8日と9日の映像の一番の違いは・・・音の大きさです(笑)
何故か下の方がかなり音が大きくてびっくり。
話は違いますが、PE★COさんから回ってきた韓流バトン、むうさんもやってみられませんか?
前に似た感じのをされてましたが、良かったらやってみてね^^
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-11 20:20
uzuzunさん こんばんは。
 テレ朝に SE7EN君ですか!!!
 知らなかったです。
 情報収集は ほとんどしてないんですよ。
 SE7EN君は 日本語 上手です。でも Kも 上手いですよね。かなり。
 そして 驚いたのが NHK教育テレビハングル語講座のパクトンハさんです。1年見ていない間に またまた 日本語がお上手になっていましたよ。見ていらっしゃらないですか?????

 リンクしていただけるんですか??こんな へんてこなブログでよければ よろしくお願い致します。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-11 20:24
 椿さん こんばんは。
 ほんと そのとおりです。笑
 全く 気づきませんでした。
 私 面白がって 一度に2つ再生させて 進ませたり遅らせたりして ダンスを見比べたりしてたんですけど 個々には 見てなかったんですよ。
 椿さんの 韓流バトン 読ませていただきましたよ。
 今週は ちょっと多忙なので 時間のあるとき トライしますね。ありがとうございます。
Commented by uzuzun_55 at 2006-04-13 16:38
早速、リンクさせて頂きました~
今後ともよろしくお願いします。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-14 20:26
 uzuzunさん リンク ありがとうございました。
 こちらこそ これからも 仲良くしてください。
 韓国関連は ドラマも 映画も大好きですから~。
 また お邪魔します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-09 22:22 | Trackback | Comments(6)