人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのままで 

 初めは 韓国語の歌の方が だんぜん いいじゃん!!
 って 思っていたんだけど 聞きこんでくると 日本語の歌だって なかなかです。
 なんといっても 発音が ほとんど 日本人と同じだもの。
 とっても 優しい歌です。
 
 좋아요!!<削除しました>
 
 さて 東京代々木体育館でのコンサートは いよいよ今週の土曜日ですが
 いったい どんなコンサートになるんでしょうね??
 元気で カッコいいSE7EN君を見れるといいですね。
Commented by akatsubaki at 2006-04-12 22:24
わあ、いい曲ですねぇ。
ちょっとCD欲しくなってきた。。。
これSE7EN君の曲と知らずに聞いたら、本当に日本人が歌ってると思いますよね。
ところで、話は違いますが武道館のファンミは私には参加資格が無いんです。
あれはCJの会員限定なんです。
ま、資格有っても東京までは無理だし、あんまりファンミは興味ない冷めたファンです(^_^;)
Commented by muu at 2006-04-12 23:00 x
 椿さん こんばんは。
 日本語の曲もいいですよね。
 なんだか 初恋を思い出すような 可愛い歌詞ですよね。
 
 RAIN君のファンミって 会員対象なんですか。そりゃ そうですよね。皆 ファンクラブの会費払っているもの。SE7EN君も コンサートのあとファンミが あるんです。やはり 会員対象で しかも有料。でも 握手会が あるみたい。
 でも 私も そこまで 勇気がなくて。こっそり 応援派です。
Commented by azapi at 2006-04-12 23:59 x
むうさん こんばんは!
今夜もお邪魔しま~す。  私はジフニの歌が大好きでk-popを聴く機会が多く、そのお陰で素敵なミュージシャンにも沢山出会えました。でもジフニのことは詳しいのですが、他のミュージシャンの方のことはそれほど詳しい知識があるわけではないんですよ~~でもSE7EN君もトンバン君も大好きなんです。  高2の息子もジフニが大好きでファッションなども参考にしている(つもり)みたいですが、土台が違うのに本人は気づいていない・・・(笑)     その息子のユニフォームの洗濯に夜遅くまでかかってしまい毎晩寝るのが遅くなるのですが、いつもK-POPを聴きながらなので、楽しんでいる感じ!!   
こんなオバサンですがまたお邪魔させて下さいね。
追伸ですが、私は韓ドラマニアでもあります。だからむうさんのお部屋の居心地、がとてもいいんです!!
これからもblog楽しみにいたしておりますね。
Commented by かのん at 2006-04-13 00:05 x
こんばんは。
この曲、いいですよね♪
どことなくせつないような・・・胸がきゅぅぅぅ~ってなる感じで。
いつも聞いてるんですが、素敵なFLASHを見ながら聴くと
また新鮮な感動が・・・^^

昨日のオンタマ、忘れずにリアルタイムで見たんですけど
またこちらでも見れて嬉しいです!
両手を振りながら「アイシテル~」って。可愛い^^
思わず「私も~」って手を振ってしまいました(笑
ちょっと眠くなってきたけど、今日も見ますっ!
Commented by chikappa at 2006-04-13 00:16 x
友達に聞かせたら「歌うまいね~」って言ってました。
なんだかうれしくなっちゃいました♪
Commented by akatsubaki at 2006-04-13 00:45
RAINのファンミも有料ですよ。8000円ですって。
SE7ENくんもそれくらい?
ファンミはもっと安くあるべきと思ってます。
Commented by きみまゆ at 2006-04-13 12:43 x
 こんにちは
むうさん SE7ENたんの会員なのですか~?
RainもSE7ENも大きく(なってる???・・)なってしまって、気軽にオフ会とかできひんし、・・・いろいろ私も思うし、言われてますが、ご本人は努力の人なので、一途に応援しちゃいます。。。

むうさんの毎日のUPは オアシス!!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-14 07:53
 azapiさん おはようございます。自己紹介 ありがとうございます。
 ジフニファンなんですね!!長いのですか??
 トンバン君・・・この名前は 初めて聞くのですが また 教えてくださいね。
 高2の息子さんが いらっしゃるんですね。うちと 同じですね。うちの息子に SE7ENのオンタマを2回分 見せたんですけど 相当 嫌がってるんですよ。嫌がるので 余計 見せたくなります。
 ジフニやSE7EN君みたいに カッコいい息子だったらいいんだけどねぇ・・・・・。
 韓ドラも お好きなんですね。じゃあ 意見が 合いますね。これからも 仲良くしてくださいね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-14 20:05
かのんさん お返事が 遅くなりました。すみません。
 この歌も いいですよねぇ。可愛い歌です。こんな風に 彼から 告白されたら サイコーですよねぇ。
 
 「オンタマ」リアルタイムで 見れる環境に住んでいらっしゃるんですね。いいなぁ。テレ朝なんですよねぇ。10回シリーズ 今日で 5日目ですね。明日は コンサート。その後の 情報が 凄く楽しみです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-14 20:07
  chikappa さん こんばんは。
 SE7EN君は 歌 上手いですよ!!
 優しい高音が 特に 好きデスよ~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-14 20:10
 きみまゆさん こんばんは~。
 やっと お返事できます。笑
 SE7EN君の ファンクラブは 入っておりません。
 そこまででは ないっていうか・・・・。恥ずかしくて 会えません。
 そうですねぇぇぇ。ここまで Big になると・・・・・。
 ちょっと 寂しいというか・・・・(にわかファンなので そこまで 言えませんが・・・)手が届きそうで 届かないのがいいのかな??
 一方的に 思いつめている片想いの方が いいのかも。笑
 楽しんで見てくださって ありがたいです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-14 20:22
椿さん お返事が ラストになってしまって ごめんなさい。
 ファンミの価格 ちょっとお高いですよね。
 でも 韓国関係って お高いのが 相場ですか???
 韓国まで 行って 参加する事を考えれば 安いのか???
 でも 韓国の俳優さんや 歌手の方に 会うことって お金さえ払えば 叶わないことではないので 夢を夢で 終わらせずに 実現できる夢にするのには すごくいいかなぁ~、なんて 思うのですが。
 たとえば ジソブファンの私は 実物をいつか この目で・・・・と 思うのです。除隊して もし 日本でファンミがあれば、チケットさえ 取れれば 会える可能性が あるでしょ??変かなぁ???
 高いけど・・・どうしても 払えない金額ではない・・・という設定が 微妙ですよね。誰が 決めたのかしらねぇ???笑



名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-12 21:57 | Comments(12)