2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

와줘

この曲は 欠かせないと思うのですが スローテンポだからかどうか・・・
 イマイチ のれなくて・・・・・。
 あまり お気に入りではないんですが。
 マスターせねば・・・と 思っております。
   와줘 part2 <削除しました>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3788526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-04-14 23:59 x
このMV最高です、今夜はこれを最終に寝ます。
SE7ENの大失恋! 彼女も涙ポロポロ・・そんなに悲しいなら 何で?
歌はハングルだから覚えられないけれど、歌より映像に釘付けです。
やはり ピンクを着てしまうというのは若いも在るけど 肌がキレイなんだと思います。
それと お約束のタンクトップ 脱いでも凄いを魅せるプロの仕事に頭が下がります。
口元が一番好き~それと やっぱり全てが 可愛いです。
日本語 上手ですね auのクイズ、私もわからないのがありました、セヴンイレヴンだけはわかりましたが・・日本でコンサートをするって大変なことなんですよね、日本の歌手の人だって武道館でやるって夢なんですから、RAINE・シウォンとかヨンハさんて改めて凄い人何だなぁ~って思いました。
毎日 アップ ありがとうございます。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-15 10:06
 おつぎさん コンニコンニ~♪。
 いよいよですね。まだまだ と思っていたら いつの間にか今日ですもんね。私まで ドキドキですよ。
 今日、明日で アルバム曲 1曲でも頭に入れたいと!!思っています。まず 曲をよ~く 頭に入れて 歌詞カードだけでも 歌えるくらい音楽を頭に叩き込んでからじゃないと なかなか 歌詞が頭に入りません。
 何度聞いても 歌えないフレーズがあります。発音が 違うんでしょうね。聞き取れないフレーズがあります。
 韓国の歌手の方が 日本の歌を歌う難しさが 身にしみるようです。しかし どうして あんなに日本語が すらすら 聞き取れたり喋れたりするんでしょうね・・・・・。嫉妬!!します。
 今夜は サイコーのステージ楽しめますように♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-14 22:33 | Trackback | Comments(2)