2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あるばむかて

 オンタマ音魂 4月14日金曜日分です。
 こんに(*^o^*)
 <削除しました>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3793855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-04-16 16:40
「ちいちゃい つ」って子供の時、言ってたなぁ。
小さい、じゃなくて「ちいちゃい」がツボでした。
それにしても、日本語話せるだけじゃなくて、ひらがな全部理解してるのすごいぃ!
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-16 20:44
 椿さん こんばんは。
 SE7EN君 コンサート 盛り上ったみたいです。よ。とっても 気配りのできる 可愛い 良い青年だったみたいです。
 明日の 朝のワイドショーとかで 出ないかなぁ??
 あ!!そうだ 今夜もコンサートあったんだわ。今頃 終わって ほっとしているトコかなぁ~??
 
 「ちいちゃい つ」関西風かなぁ~。
 あれ?あたしは ちっちゃい?ちいさい?あれあれあれ??
 ひらがな 読み書きできるんですよねぇ・・・・・・。
 うん。とにかく すごい!若さでしょうか?頭が 良いのでしょうか?
 気転が利くから きっと 頭いいんでしょう~。
 また 明日から5回ありますー★ 楽しみ★
Commented by おつぎで~す。 at 2006-04-16 23:27 x
た・ち・つ・「っ」
凄い、頭良いよ~韓国の人が発音で苦労する「つ」を4年くらいで発音できるなんて 天才ですね、アルバム買って!商売も上手いです、このアルバム本当に大好きです、おんたまのバックにかかってるからそれも嬉しい。毎日SE7ENに出会えてラッキー!
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-17 21:02
 おつぎさん こんばんは。
 そうでしたね!!
 「つ」の発音は 難しいんでしたよね。
 すごいなぁ。
 私 SE7EN君のハングルを歌っていて 何度聞いても何度聞いても 全然 わからない発音があります。歌うのが早いから 余計わかんないんですけど やっぱり 日本人には 出せない音が あるんだ!と この頃 やっとわかってきました。
 私も 毎日SE7EN君に 会えて ラッキー!!
 そうそう おつぎさん SE7EN君 髪伸びてません??私 もっと 短い髪 パーマのない髪を予想していたのに 違っていて 驚きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-16 10:34 | Trackback | Comments(4)