2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓流バトンをいただいたので・・・・

 ①持っている韓国ドラマ・映画DVDは?
 
    商売ができるかもしれないくらい 持っています。
    恥ずかしくて 書けません。ごめんなさい。



 ②いま観ている韓国ドラマは?

    先日 威風堂々の彼女を 見終えました。
    昨日 Gyaoさんで ピアノ4話を見ました。ちょっと 興味津々。見続けるかもです。
    夜心萬萬 シリーズを夜な夜な見ています。
    ドラマは・・・ガラスの靴 見ようかなぁ?夏の香り にしようかな?って トコです。
 
 ③最後に購入した韓国ドラマ・映画DVDは?
    
    明朗少女成功記 結婚したい女
    四月の雪

 ④好きな韓国俳優は?(1人のみ)
    
    ソ・ジソブ

 ⑤好きな韓国女優は?(1人のみ)

    イ・ウンジュ
 
 ⑥好きな韓国ドラマは?(3作品)

    MISA 私の名前はキムサムスン バリでの出来事 パリの恋人
    この4つは はずせません。
        
     ・・・次点 サンドゥ学校へ行こう 12月の熱帯夜 茶母

 ⑦好きな韓国映画は?(3作品)

    とにかく泣いた・・・ラブ・ストーリー
    すごい迫力・・・殺人の追憶
    忘れられない・・・オアシス       (3本とも映画館で見ました)
             
      ・・・次点 うつせみ(空き家)

 ⑧韓国ドラマ・映画のロケ地に行ってみたい?⑨どの作品のロケ地に行ってみたい?(複数回答可)

    冬ソナ近場めぐりはしたので サンドゥや 12月の熱帯夜に出てきた 南海へ 行ってみたいです。

 ⑩K-POPは聴く?⑪好きなK-POPミュージシャンは?(1人のみ)   
    
    今は SE7EN君に力を入れてます。

 ⑫その人のCDを持っている??⑬その中で好きな曲は?(3曲)
 
     一番よく聞いているのは 범새도륵
     あとは いろいろ・・・・。
 
 ⑭韓国ドラマ・映画のOSTは聴く?⑮購入したOSTは?

     MISA 私の名前はキムサムスン 各2枚
 
 ⑯その中で好きな曲は?(3曲)
    
     는의꽂・ she is・ Paroles Paroles・ My Funny Valentine


⑰韓国俳優の写真集を持っている?

持っていない・・・と言ったほうが 正しいです。

 ⑲これから見たい韓国ドラマ・映画は?(複数回答可)

    ドラマは・・・ ガラスの靴を見なきゃ!と いいながら 半年たちました。
    でも 怪傑春香とか 春の日とか 復活とか 他に気が散ってます。
    映画は ・・・タイフーン、デイジー、とかげ 

 ⑳あなたにとって韓国ドラマ・映画とは?
   
    家族とか 空気とか 水 みたい存在になってきました。

  以上です。
  どうしよう~ どなたか バトン 受け取ってくださいませ~。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3795807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-04-16 22:57
こんばんは。
バトン受け取っていただいてありがとうございます。
とても面白く読ませていただきました。
3つって書いてるのに4つ書いてるのとか(人の事は言えませんが)
Commented by azapi at 2006-04-16 23:18 x
むうさん 今日2度目のコンニコンニ~です♪

韓流バトン、楽しく拝見いたしました。このお部屋の新参者の私がバトンというのは、おこがましいので・・・・ちょっとだけ参加させて頂きますね。私もむうさんのようにドラマも映画もOSTもK-POPも沢山持っています。友達には‘ひとりTSUTAYA'といわれています(笑)  私のプライベートルームはもう収集がつかないぐらい韓流であふれています。
むうさんのお好きなドラマ、私も全部好きですねえぇ~順番はちがいますが・・・  GYAOさんの ピアノ 私も今見ています。 悪い女たち も面白かったです。 今 ラブストーリー イン ハーバード を見ているのですがイ・ジョンジンが 悪い女たち の役とかぶるぐらい似た様な役を演じています。夜心萬萬も暇な時に見ますが10枚あるのでいつ終わるやら・・・すごく面白くて本当に声を出して笑ってしまいます。  イジュクサも手元に届いているのですが、なかなかとりかかれません(笑)  主人はあきれていますよ~~~韓ドラの話になると止まりません!!
Commented by かのん at 2006-04-16 23:45 x
こんばんは☆
『好きな俳優 ソ・ジソブ』に激しく反応してしまいました(笑
私も大好きなんです^^
初めてジソブを見たのは『ガラスの靴』で、次に『バリでの出来事』を見て・・・
チョ・ソンモssiの『Mr.flower』のMVのハルキで完璧にジソブに堕ちました(笑
この前、発売されたばかりのハルキのDVDも早速GETしたので
部屋に居るときはDVD流し続けてハルキを堪能してます^^
車通勤なのでBGMは欠かせないんですが・・・
今はSE7ENくんのアルバムを聞いて、イイ気分♪で運転してますが。
それまでは、ずっとチョ・ソンモssiの『Mr.flower』の入ったアルバムばかり聞いていました。全然飽きることがなかったです。
ジソブも好きで、SE7ENくんも好きなんてっ!とっても嬉しいです。
『ガラスの靴』長いけどいいです。coolなジソブとは、また違った魅力なので。
なんだか<チョルン>に会いたくなりました。

金曜放送分のオンタマ、見逃してしまったので、こちらで見れて嬉しかったです^^

Commented by muu at 2006-04-17 08:09 x
椿さん おはようございます。
 今朝のラジオは 座るでしたね。まだ テキストが手に入らなくて・・・聞くだけです。
 アンケート 楽しく回答できました。好きなドラマは 最初 3つ書いていたんです。で 読み直していると 思い出したのが パリの恋人!これを 忘れては いけません。慌てて 付け足しました。どうしても 3つには 絞れない・・・。笑
 今日は お天気が良くて 仕事するのには もったいない感じです。
Commented by むう at 2006-04-17 08:12 x
 azapiさん おはようございます。
 一人 TSUTAYAとは!!!笑 私は k-popは RAINと SE7ENだけなので その分野は ダメです。映画とドラマだけなら かなり、持っています。笑
 好きなドラマ、OSTは 順不同と思っていただいていいです。
 絞りきれないですね なかなか。
 ピアノは インソン君、ハヌルちゃん、なかなか よい役者さんが 出ているようで 見たかったので たぶん がんばって見ます。見ましょう~。夜心萬萬 10枚ですか!!同じですね。笑!!!
Commented by uzuzun_55 at 2006-04-17 13:35
muuさん、こんにちは!
『夏の香り』おすすめですよ~私はこれでスンホン氏にやられましたぁ
4/21からBS-iで放映されますよ。

『威風堂々な彼女』、2~3日で一気に見ました。食事も忘れるくらい没頭したドラマです。ソンウ氏も良かったですが、やっぱりペ・ドゥナ最高~と思いました。良いドラマでしたね。はい。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-17 20:52
 かのんさん こんばんは。
 ジソブファンなんですね!!
 私も ジソブです!!
 あまり 通っていませんが Daum にも登録したくらい ジソブファンです。笑 「ガラスの靴」のチョルンについては いろんなところで 噂を目にするのですが 未だに 見れずにおります。私は 千年之愛のインチョルでしたっけ??も 結構好きデス。奇抜ファッションですが。というか・・・ジソブが 演じるものは どんな役でも大好きですけど。笑
 SE7EN君熱が 収まってきたら また ジソブもUPします。彼が 無事 除隊してくるまで 頑張って 応援していきましょうね~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-17 20:56
 uzunuznさん こんばんは。
 「夏の香り」で スンホンにやられた~という 話も いっぱい聞いているのに なんだか ジソブのガラスの靴同様 後回し組みになっています。ついつい・・・他のものから 見てしまって。DVDは 持っているんですけど。
「威風堂々な彼女」は もうご覧になっていたんですね。ウニは いつも オジンをおぶっていて 撮影は 大変だったんじゃないかなぁと 思いました。そして 彼女のけなげさに 涙を誘われましたよね。私も 一気に 3、4日で見ました。良いドラマでした!!ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-16 21:41 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)