2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

ただいま~ その2

 こちらも 見つけたので。
 是非 UPしたかったんです。
 でも 詳しいことは わからないので また 詳しい方 フォローお願いしますm(_ _)m。
 
 RAINの中国でのMVですか???
 私 Sad Tangoより 好きかも・・・・。
 
 
 Pantech<削除しました>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3816731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2006-04-22 08:32 x
今朝、二度目のおはようございます~~
PANTECH 素敵ですよね!!ジフニらしさがいっぱいのMVですもの!
ジフニに恋している私にはかなりジェラジェラ度の高い作品なんですが・・・・・  CMは赤タンクを着て一人で踊っている部分だけの様です。
15分程のメーキングVDを観たのですが、それが一番好きです♪
それにしてもこのCMいいわぁぁぁぁぁ~~~っ!!歌も踊りも素敵ですよねぇ~~~~私も SAD TANGO よりも、AFLAC よりも好きですよ!! インパクト、強い!!  ますますジフニにくびったけ(もしかしたらこの言葉ってもう死語かしら??)!!  武道館が待ち遠しいぃぃ~です♪♪♪
Commented by きみまゆ at 2006-04-22 14:49 x
 こんにちは
Rain 良いですねぇ~ かっこいいです、めちゃめちゃ迫力あって、言うことなし、Rainをよくわかって CM制作したはる 絶対携帯買うな・・・
相手役の女優さん売出し中の スン・リーさんですか Rainの中華圏のグレイドの高さ感じます・・・ほんでCMのMVに6分15分もの作るなんて・・・すばらしい~
日本では「イッショ~ サランヘヨ」なんですよね、確かに新しい(?)Rainでありますが・・・女優さんも話題の矢田さんやし・・そらかわいいけど・・・
日本てけっこう進んでると思てましたが、カッコイイ系のCMはもう古いん? おもろい系やベタなんが主流なん? Rain→韓国→韓ドラ→アジュマ喜ぶ→保険加入 で イッショ~ になるんか!
むうさんUPのPantechがあんまり良すぎるもんで 口にしてしまった。。

AIさんの「Be lieve」売れてるんで、いっしょにMステとか、出てもらいましょ・・・今年は日本でのプロモーション頑張ってもらいたいです ^^)
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-22 21:54
  azapi さん こちらでも こんばんは。
 中国の携帯のCMなんですね。
 それにしても CMのMVが 6分なんて すごいなぁ。踊っているだけの動画も 見ました。例の保険会社のCMよりも 絶対 目を引きますよね。また UPしますからね。このCMは ホントに RAINのいいとこ 好きなトコが いっぱい入っていて いいです。
 あら~  azapi さんも 武道館行かれるんですか??皆さん 熱心なファンなんですね。うらやましいなぁ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-22 22:07
 きまゆさん こんばんは。
 うんうん。このCM見たら 絶対に 携帯ほしくなりますよね。私なら 買うかも。(実は 韓ドラ仲間が ドラマの中で使っているような サムスン製の携帯が どうしても欲しくって オークションで落としましたそうです。笑)
 共演の女優さん スン・リーさんというんですね。可愛いですね。きれいですね。絵になるなぁ~。一緒に踊っているシーンは ジェラシーです。
 いや~ 見惚れました。やっぱ RAINは すごい人ですね。
 私も いつか 生を 拝見したいです。
 
 
Commented by akatsubaki at 2006-04-22 22:49
むうさん、お帰りなさい。
大阪、楽しめましたか?
何十年も大阪に住んでる私よりすっかり詳しくなって帰ってきたのではないでしょうか。
またお話楽しみにしてます。
私もこのPnteckのCMの曲の方がSad Tangoより好きです。
誰が作ったのかわかりませんが、いい曲ですよね。
CDに焼いてずっとエンドレスで聞いてたらちょっと飽きたんですけどね(笑)
Commented at 2006-04-22 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-22 23:07
 椿さん こんばんは。 
 大阪 めっちゃ 歩き倒したんですよ。丸ビルの周りも ぐるぐる周りました。地図ばっか見て。でも 1泊2日で 2日とも研修があったから あっという間に過ぎてしまい ここぞ!というのは 鶴橋で トッポキ食べれたことくらいかなぁ。意外と 真面目に 研修しました。せざるおえなかった・・というか。
 椿さんは やっぱ ちゃんとCDに焼いてるんですね。偉い。でも ホント このCMいいですね。スンリーさんみたいに 絡んでるのが 共演っていうんであって 矢田ちゃんとのは 絶対 共演とはいえないですよね。。。今日 私よりもずっと 芸能人(インディーズや ジャニーズ系)に嵌っている 息子の担任だった先生とお茶したんですけど やっぱ 芸能系は プロダクションの力とか あるみたいだし その辺が ネックですかね??
 Win-sや D-PUMPが なかなか 歌番組に出れないみたいに。
 早く寝ようと思いながら また この時間になってしまいました・・・・。トホ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-22 23:07
 鍵コメさん こんばんは。
 そちらに コメントしに伺いますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-21 23:56 | Trackback | Comments(8)