2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶり~~

 今日は ソン・スンホンSSIのマネージャーの結婚式だったようで
 スンホンSSIも 休暇をとって 結婚式に参加したようです。
 おまけに ヨンヨンも!!!
 久しぶりのお姿に 一人でどよめいてしまった 私。
 ちょっと やっぱり 痩せちゃいましたか?スンホニ でも カッコいいわ~

 またまた 別の意味で どよめいてしまった ヨンヨン1 ヨンヨン2
 カッコいいのか 悪いのか??ちょっとカリスマ的?

 お~~~~
 思わず 大声上げてしまって 子供たちに叱られたんですけど なんとなんとなんと
 ウリ ジソブSSIも 行ってたみたいで!!!!!あ~~~ やっぱり ジソブが1番よ!!!



c0046316_20211690.jpg
c0046316_20214658.jpg
c0046316_2022780.jpg
 






 スンホンのマネージャーの奥様は 幸せ者ですね。笑
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3823163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2006-04-23 23:05 x
むうさん こんばんは~
大阪のお疲れは取れましたか?今日は少しだけ暖かでした。でも寒がりの私は薄着にはなれなくて・・・
今日は久しぶりに大人のblog(笑)ですねぇ・・・歌手のジフニが色っぽいと思ってクラクラしても素の時って可愛いでしょう?  でもこの三人存在そのものが色っぽいんですよねっ!  素敵だわ~♪
息子がウロウロしていたので「この三人誰か分かる?」と聞いたら、即答、全員正解でした。さすが韓ドラ大好き、な男の子(珍しいでしょう?)!!
特に バリでの出来事 が大好きなんです。このドラマを観た時、当時まだ中三だった彼にはあの衝撃的な終わりがかなりショックな様でしたよ。私もショックでしたが・・・・そのあとOSTは買うは公式ガイドは買うはでかなりのめり込んでしまいました、カン・イヌクに!!  もちろんムヒョクにもね!  スンホニもジソプSSIも早くその姿見たいですよねぇ?そう思いません?
Commented by おつぎで~す。 at 2006-04-23 23:53 x
アンニョンハセヨ~
華麗なる かつ 夢を見ているようなツーショット!
オーラーが辺りを眩くしてます、神々しい?
我が愛する オッパー スンホンssi やはり歳月は誰の元にも等しく訪れた、普通人になってます。
露出する事で 磨かれるというのは 一理ありますね、 ジソプssiは入隊しても軍の仕事がらみで塀の外の仕事をしている所為か オーラー出てます。
スンホンが可哀想に見えました(本人が望んでいたとしても ・・)
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-24 07:57
 azapi さん おはようございます。
 木、金の 大阪は 雨も降ったりで ほんと寒かったです。地下街にもぐったままで 上に 上がれませんでした。疲れは・・・・。まだまだ このまま 引きずりそうです。笑
 大人のブログ!!!まさしくですよねぇぇぇぇ。あの3人が あまりにもステキすぎて きみまゆさんではありませんが 本当に 夜王のようです。ウン。もう ホントに フェロモンが むんむんしていると思うのは 私だけ???
 息子さん 立派ですね。我が家は 次女に見せましたが 無反応。私が ジソブに奇声を上げたので にらまれましたし・・・。
 今 怪傑春香を見てるんですが 息子も ちょびっと見てます。あらすじを聞いてきます。まぁ 前半 高校生の部分なので 自分と オーバーラップする場面もあるんでしょうね。ジュヒ君が 可愛いです。口とんがらせて すねるとこ。オムテウンが これから どうなるか??楽しみです。
 
 たぶん 昨日の画像は 日本のみならず 韓国のファンもどよめきたったでしょうね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-24 08:00
 おつぎさん アンニョン。
 スンホニ・・・・。おつぎさん 鋭いなぁ・・・・・。
 たしかに 光ってはいないような・・・・。ヨンヨンとジソブに比べると センスも ちょっと↓?
 ジソブは 兵役と言っても ソウルにいるものね。そして 多分 毎朝晩 ファンに 騒がれているはず。ヨンヨンは 株長者?だし 注目の的だしね。それに比べると スンホニが くすぶって見えても仕方ない。。磨けば すぐ ピッカピッカに光る 宝石だし。。。。
 しかし ホントに すごい3人で 私は あの場に参加できた人たちが 本当に 心底 うらやましいです。朝から 興奮してしまいました。笑 
Commented by かい at 2006-04-24 22:32 x
おかえりなさい、遅いご挨拶m(._.)m ペコッ

そうなんですよ! これにどよめいたの、わかります。
やっぱ別格って思っちゃう!
知名度も富も得た感じダワーw(*゚o゚*)w

身体もすごく大きくなってるし、なんかソナのチュンサンの頃とは違うなあ・

ソナのチュンサンはチュンサンで好きなんだけど。

厚そうな胸板・・。ポワン(*^_^*)

ところで、今日のHEY×3 「K」の言いたい放題おもしろかったです。

浜ちゃんに頭をバコバコ叩かれてたんですが、
これ、ほんとは韓国では絶対いけないことみたいですねえ。
また、向こうで騒がれるのかなあ?

浜ちゃんも以前パクちゃんから聞いていたはずなんだけど、
(ユンソナの頭をバコバコしちゃったことが韓国のネットで大騒ぎになったらしい)
つい手が出ちゃうんだろうなあと思いました。

Commented by akatsubaki at 2006-04-24 22:39
むうさん、こんばんは。
毎日見に来てるはずなのに、昨日のこのエントリーに気づきませんでした。
スンホニが帰ってきたら、どうなるか(私が)と思ってたけど・・・・・・
スンホニ、普通の兄ちゃんや。。。。
サングラス変。。。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-24 22:55
 かいさん こんばんは。
 ヨンヨンね・・・。
 株長者らしいですから。笑
 でも 進化してますね。サングラス取って 欲しかったです。

 K見ましたよ。もう 大笑い。
 でも あの映像が ネットに上がって 韓国語で翻訳が付いたら・・・・・・・。と 私も思いました。K君のキャラ的には どうなんだろ??韓国でも あのノリなんでしょうかね?儒教の国。大丈夫???
 でも 面白かった。22歳だっけ??今時の 青年らしくっていいわ。
 でも 浜ちゃんは・・・・殴りすぎ!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-24 22:58
 椿さん こんばんは。
 >スンホニ、普通の兄ちゃんや。。。。
  サングラス変。。。
 
 ジソブとヨンヨンが 輝きすぎじゃないんでしょうか??
 ヨンヨンは 無精ひげはないですが ジソブとスンホニは 口元と顎に おしゃれひげが 生えてますよね。同じくらい。可愛いなぁと思いました。
 スンホニは やっぱ ヘアスタイルが もろ 軍隊なんでしょうね・・・・。あれが 元に戻ればね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-23 20:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)