追加です。

 まるで 映画のようなツーショットですね。美しい~。
 ヨンヨンとジソブSSIは 同じ 事務所になりましたからね。
 
c0046316_2144484.jpg




 
c0046316_20433351.jpg
c0046316_2043836.jpg
c0046316_20435359.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3823262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2006-04-23 23:01 x
むうさん こんばんは
すごすぎるショットですなあ~ なんか韓国版 「夜王」 みたい ^^;
いつも思うねけど、儒教の国なんやけど サングラスかけて 新郎新婦よりも、ずぅっとファショナブルなかっこうしたはる・・芸能人やしかな?
けど、ほんまかっこいい3人です、ジソはこの間ちらっと あれなんでしたか、映画祭かな? 写真ありましたが、私は兵役終わって仕事復帰しはったら、気になって(お気に入りがいろいろ)心穏やかに暮らせるか心配
・・・むうさんも お気に入り私以上みたい 大丈夫ですか?
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-24 07:46
 きみまゆさん おはようございます。
 大丈夫ではありません。笑 スンホニが マネージャーの結婚式で 休暇をとった話は 聞いていましたが まさか そこに 仲良しジソブが 出席するとは 思っておりませんでした。ので クリックした途端 ジソブが 出てきたあの驚き!!!
 オーラーが あります。(もち ヨンヨンも光り輝いておりますが)
 写真見ては 溜息です。
 大人ですよねぇぇぇぇぇぇぇ。
 もちろん SE7EN君も ジフニも ステキですが ちょっと また 違った意味で 心ときめいてしまいますね。
Commented by uzuzun_55 at 2006-04-24 16:18
久しぶりにスンホニのお姿を拝見して、感無量でございます。
オーラ消えてますか?んーそれはそれで良いのかも。
男っぽくなって、違う魅力炸裂です(ファンの贔屓目^^;)

ジソプ氏は兵役中でもメディアの露出が多くていいですね。
ジソプファンが羨ましいわぁ
ヨンジュン氏との3ショットは貴重ですよね。
みんなサングラスしてカッコいいわぁ
(できればサングラス無しで見たいけど)
Commented by Mam at 2006-04-24 20:53 x
こんばんは。
最近はむうさんの話題について行けてませんが(笑)、この写真はすごいですねえ。マネさんの結婚式にこんな豪華なゲストが出席するなんて、へぇ~です。3人ともに関係ある方なのかしら?
俳優さんてみんな白シャツに黒スーツ着るとさらにかっこよく見えますね。あ、スンホンさんも黒じゃないけど素敵ですが。。。

むうさんのブログって同じファンの人には最高に楽しみなブログだと思うわ。私は韓国の俳優さんの中で特別に好きな人はいないけど、もしいたとしたら毎日でも覗きたくなりそう(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-24 21:20
 uzuzun さん こんばんは。
 もしかして スンホニファンですか??スンホニファンの方 多いですよねぇ。私は 秋の童話と あいつはカッコよかったしか見てないんで まだ スンホニの魅力に とりつかれてはないんですが・・・。悲しき恋歌のMVは すんごくカッコいいと思っています。というか めっちゃ 美形ですよね。ジソブは スンホニを見て こんな きれいな人がいるんだ!と 思ったと言ってましたっけ。仲良しの二人が 久しぶりに会って どんな話をしたのかなぁ???
 ジソブは スンホニより ちょっとばっか 出てますかね。でも スンホニの方が 早く除隊ですから。。。。(入っている 期間は同じですけどね。)
 いや~ 文句なしに カッコよすぎですね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-04-24 21:26
 Mamさん こんばんは。
 ギャルサー なかなか面白いです。藤木王子 いい味出していると思うんですけど。
 私のブログは・・・・・・最近 もう 自分でも突っ走ってるな・・・と 思うんですよ。笑 もうちょっとしたら また おとなしくなると思います。笑
 
 ヨンヨン、ジソブ、スンホン この3人ステキデス。日本からも 数名 行ってたらしいですよ。(すごい 鼻の効く人もいるもんだ。)
 3人の関係は ヨンヨンとジソブが 同じ事務所BOFで ジソブとスンホニは 同じオーディションで受かった二人で 一応 親友ということになっていますよ。って 知ったかぶりですけど。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-04-23 20:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30