人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近視ですか?

 メガネ かけてます。
 そういう映像は 初めてなんですけど・・・
 2002年10/24 KBS Music bankの映像らしいです。
  <削除しました>
Commented by azapi at 2006-05-13 23:26 x
むうさん こんばんは~~
懐かしい映像です♪ 多分お洒落メガネです~~
私このころもうジフニに嵌っていたんですよ♪
韓国人のお友達に借りた一本のMV・・デビュー直後のジフニでした。何気なく見始めて、んっ!!声に引き込まれ見入ってしまいました!
主人が「この子、歌上手いなぁ~」 当時中一の息子は「カッコいいやん~」  私は・・落ちました!!!
それからは友達に頼み CD第1集やコンサやTVのVDを片っ端からGET!まだ日本での知名度は皆無の状態でした。
そして次の年(’03)サンドゥで俳優デビュー。友達の知人の好意で字幕を付けていただき(ちょっとあやしい日本語でしたが)・・家族で嵌った最初の韓ドラでした。息子の頭はサンドゥに(笑)  第2集も聴き倒した年でした。  日本でサンドゥが放映される1年以上も前のことです。
そして次の年(’04)が FULLHOUSE です。嵌りに嵌って何度観たことか!ついにはDC版もGET!韓国で放送が始まるど同時ぐらいに、今ではもう入手困難なOSTをGET!リビングで寝室で息子の部屋でお風呂場でそして車で・・友達にも配り回りましたよ~
今日はジフニ暦をちょっと・・でした。


Commented by muu.ykm69 at 2006-05-14 10:45
 azapi さん おはようございます。
 握手は 好きデス。
 さらさら栗毛で お肌つるつる真っ白RAINですね。可愛い。けど 歌は 上手い。
 RAIN暦 相当長いんですね。冬のソナタと 同時期ですか??もっと 早い?すごいです。感心です。
 日本でも 草分けのファンなんですね・・・。それって スゴイ。自分で 見つけて 好きになって ずっと 応援できるなんて~。
 私のRAINは きっかけは 去年の夏のフルハウスですからね。まだまだ ひよっこです。
Commented by akatsubaki at 2006-05-14 16:33
こんにちは♪
昨夜はまたまた何度トライしても映像が見られなかったのですが、
映像の中味はてっきりSE7ENちゃんだと思ってたのに、
RAINちゃんが現れて、びっくり、にんまり(笑)
私もお洒落メガネじゃないかな、と思います。

横レス失礼します。
>azapiさん、はじめまして。
私はむうさんより更にひよっこRAINファンです。
azapiさんはすごいですね。日本人で一番目のRAINファンじゃないですか?
そして今まで変わらず続いてるのがすごいです!
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-14 22:18
 椿さん 昨夜 見れなかったですか?
 なんでかなぁ~ これは サーバーに揚げているファイルなんですけどね。ま、いいけど。
 RAINだったんですよ。メガネ かけてるのが 珍しいでしょ。そうでもない??若くて なんだか ちょっとふっくらしていて 真っ白で キレイですよね。
Commented by azapi at 2006-05-14 22:23 x
むうさん こんばんは~
今日の母の日、三人のお子さん達に尽くしていただけましたか?
母の日といってもなかなか上げ膳・据え膳とはいかないものですが・・
我が家の息子はジフニにうつつを抜かしている母をみて「しゃぁないなぁ~」と思っているのか、ま、恋する母は機嫌がいいから色々な意味で自分に火の粉が降りかかることもない、と寛大ですが(笑)お手伝いの方はあんまり・・・
私自身こんなにジフニにのめり込むとは思ってもみませんでした。いいなぁと思う人はいっぱいいましたが、ファンクラブにまで入ったのは初めてで自分でもビックリ!!です。
でもジフニのお陰で韓国に触れることが出来、友達も増えて毎日が楽しくって!嫌なことも忘れられるし♪

横レス失礼いたします。
>椿さん、こちらこそはじめまして。
いつもむうさんのお部屋でコメントを読ませていただいております。チョアハニカの方にも時々ロムさせて頂いて、ちゃっかり韓国語の勉強をさせていただいています(ロム専で申し訳ありません)
ジフニが好き、と言うことにファン暦の長い短いなんて関係ありません~~これからも一緒に応援していきましょうね。  よろしくお願いいたします。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-14 22:40
 azapiさん こんばんは~。
 息子いわく、我が家には こどもの日が無いので 父の日も母の日もないのだとか・・・。次女が サンクスで 『やわらかキャンディ』なるものを 買って 封を切って 食べた残りをくれました。笑
 私は 今年は ソウル&se7enコンサに 行かせてもらったので 充分かなぁ・・・と 思っております。日ごろのお手伝いは もっとしてもらいたいのですが・・・・。いずこも 同じですね。

 6月のジフニ すごい楽しみでしょ~。私だって se7en君のコンサが めっちゃ楽しみだったもの。さらに ジフニは これから 新曲プロモが 始まるはず・・・でしょ。私もテレビ チェック頑張らなきゃ!!
 
 ジフニファンは やっぱ 多いですね!!羨
Commented by きみまゆ at 2006-05-14 23:03 x
こんばんは~
横レスです
azapiさんすごいですね、デビュー早々のピをご存知だとは、それも一本のMVで見つけてしまうなんて!・・すごい、でも何か光るものがあったんでしょうね・・・
そして時は流れて、今の活躍 感慨深いものがあるでしょうね
また ご家族がとても理解があって うらやましいです。息子さんが韓ドラ好きと読ましてもらってましたが、珍しいなあと思ってたら、そんな歴史があるんですね、納得しました
私のところは 家族の理解などないない、あきませんね(笑) ひとり静かに萌えております・・・頭の中わたしも見てみたいくらいです 笑
Rain15日だけ 参加します どこかにいるんだと思ってください

今日 試写会のチケットをよそ様からいただき、娘と見てきました
「GOAL」です サッカーの話しで、実はスポーツだめで、行ったらサッカーのルールとか分かるかも知れん・・・そんなのりで見たのです。
ルールとか全くわかりませんでしたが、映画は面白い!
家族でもいいし、カップルでも お薦めします。 
Commented by azapi at 2006-05-15 00:33 x
むうさん  またまた横レス、ごめんなさい~

>きみまゆさん こんばんは~~
むうさんのお部屋でいつもはんなりとしたコメント読ませていただいています。  ここでまたRAIN友達が出来て本当に嬉しいです!!
ジフニのこの頃の活躍は本当にすごいなと思うし、多くの人に認められたのは彼のたゆまぬ努力の賜物だと思います。  でも世界に羽ばたいて遠い存在になって寂しいな、というのが本音ですが・・・
これからも一緒に応援しましょう!  よろしくお願いいたします。

むうさん 寝る前に MISAの部屋にお邪魔しにいきます。

Commented by muu.ykm69 at 2006-05-15 22:08
きみまゆさん こんばんは~。
 きみまゆさん azapiさん 仲良く RAINファン。
 いいなぁぁぁぁ。
 絶対 実りのあるファンイベントになりますように。お二人の 興奮レポお待ちしていますからね。

 「GOAL」ですか。今日 職場で 本を読んでたら 宣伝が小さくのっかてました。面白い映画なんですね。チェックチェックですね。
 うちでは 今 息子から 海猿を誘われています。どうやら 友達が 先に見てしまったらしく 私と一緒に行って ちゃっかり ただで見ようと思っているみたいです。私個人としては デイジーをねらってます。でも なかなか 映画館に行く時間が 取れなくて・・・・。残念です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-15 22:11
 azapiさん こんばんは。
 ホント RAINファン 多くて いいなぁぁぁ。私も その重箱の隅の一人ですけど。
 とにかく 5月の後半から 少しは 日本でも RAINが 露出されるか・・・と 思うと とっても楽しみです。ポップジャムも出るんですよね。
 忘れずに 予約!予約!で・・・・新曲 歌うんですよね??
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-05-13 22:06 | Comments(10)