人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなMISAのシーン

 これって 完全に完全に 美味しいトコどりの ネタバレのMVかも。
 でも ホントに ステキ。
 ちょっと見ただけで 涙が出そう。
 どうして こんなにせつないんだろ・・・・・・・・。
 
 リンク切れになる前に 皆さんにご紹介したかったので。
 どっぷり MISAのWorldに 浸ってください。
Commented by azapi at 2006-05-15 07:20 x
むうさん おはようございます~
昨夜、MISA WORLDを堪能させていただきました。ジソプssi本当に素敵!!TV東京の番宣なんかよりずーっといいですよねっ!
でもMISAを見てジソプssiに全く嵌らなかった友達がいるんですよ!人それぞれ好みもあるでしょうから・・・でも韓ドラ仲間から袋叩きに(笑)

またMISA観たくなりました・・あっ今貸し出し中だった・・・戻るまではOSTで我慢しておきましょう。
Commented by みちとこう at 2006-05-15 22:08 x
私も浸らせていただきました・・・ ああ、涙です。
ムヒョクがウンチェを大事に大事にしていたの、とっても感動しました。
あんなに傷ついてボロボロなムヒョクが、ウンチェには限りのない愛をいっぱい~っぱい捧げて そして消えていっちゃった。
ずるいよね、アジョシ~。 MISAの名場面に数々が走馬灯のように蘇りました。むうさん、さんきゅ~^^!
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-15 22:17
 azapiさん こんばんは。
 とってもとってもステキなMISAワールドですよね。
 ジソブ 大好き!!と 愛を叫びたくなります。笑
 
 私も どっかのブログで MISA ダメだった・・・って いうの読んだことあります。感想は 千差万別だから・・・押し付けるものでもないし。
 でも でも MISAは いいよね・・・。胸が 苦しくなる。

 私 昨夜から 「おいしいプロポーズ」見ております。もち ジソブの出ている韓国版ですよ。久々 5年前の 若いステキな ジソブを 見てます。ルン♪状態です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-15 22:19
 みちとこうさん こんばんは。
 「トルティガ・・・・・」あの声が たまりません。
 見ているだけで 涙が出そうになります。また このMVを作った人 本当に お上手。MISA ジソブに対する愛情が ひしひしと 伝わりますね。
 作ってくださった方に 感謝して いっぱい見せていただきましょうね。
 
Commented by mayo-heidi at 2006-05-18 03:55
むうさん こんばんは^^ 先日は、遊びに来てくださってありがとうございました。嬉しかったです。先程、MISAの地上派放送を見終えました。感想は・・・正直に言ってしまうと、このMVの方が切り取り方が数倍も上かなぁと。やはり、MISA painは、愛が尋常ではないですね^^;二人の間に流れる愛情の深さを形容するには、言葉が幾つあっても足りないなぁと思わせる作品かと。すてきなソンムルを拝見させていただいて、すっかり地上派の口直しが出来た気がします(笑)むうさん、こますむにだ~♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-18 14:36
 heidiさん こんにちは。こちらまで 遠征して来て下さって ありがとうございます。お休み中 もしかしたら ブログ辞めてしまわれたのか?と 心配していました。更新があって ほっとしました。
 MISAのMVは ファンの方が いろいろ作られていますが それぞれ 愛情に溢れていて どれを見ても 涙ぐんでしまいます。それだけ ドラマが素晴らしいんだろうと思います。
 今日 今頃 日本公式のジソブのコメントを見まして あ!ホントに 来年の今頃は 復帰している!と 思うと うれしくなりました。
 heidiさんのコメント、ブログファンなので これからも よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-05-14 22:47 | Comments(6)