ちょっと 胸キュン

 我が家のおバカな末っ子に起きた出来事です。
 興味の無い方は スルーしてくださいね。
 
 今日 次女が 学校で 自分の本をめくろうと思ったら 自分が 読んだところ以外のところに メモが はさまっていたそうで・・・・。
 想像つきますか??



 
        ○○へ

        俺は おまえのことが好きだ。
        始めてあったときから 気になっていた。
        でも 付き合ってほしいとは言わない。
        好きな人がいるかもしれない、だから 付き合って
        ほしいなんて 言わない ○○も迷惑だと思ったから。
        伝えたいことは 何もないから それじゃ。
        後 これは 誰にも 見せないでほしい それだけ。



 おバカな 次女は このメモ紙をもって 大騒ぎしたらしいです。
 単純ないたずらかもしれない。
 でも もしかしたら 夜も寝れなくて 次女のことを思って 書いてくれたloveletterだったかもしれない。
 大騒ぎしている 次女の周りに もしかしたら この手紙を書いた張本人がいて
 ドキドキしていたかもしれないのに・・・・。

 次女に 一言。
 「あんたねぇ いたずらかもしれないけど 手紙の主が 誰にも見せないでほしい
 って 書いてるのに 大騒ぎしたら いかんやん!」と。

 大騒動になって 胸を痛めている男の子がいないことを 祈ります。

                                       ジソブLOVE
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3912064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-05-15 23:08
私はかなりマジだと思うなぁ。
どうしても気持ちを伝えたかったのだと思うなぁ。
可哀想に。。。
Commented by muu at 2006-05-15 23:22 x
やはり そう思いますか・・・。
 でしょ、でしょ・・・・。
 初めてもらった Loveletterに浮かれちゃって 大騒ぎして・・・。
 この物語に 続きは 起こるでしょうか???
 
 私が このLoveletterの主なら 辛い!○○のアホ!!と 心の中で 叫んでるわ、きっと。

 
Commented by きみまゆ at 2006-05-16 00:47 x
プッ! 手紙の主君ごめんね、思わず吹いてしまいました。
このぬし君は きっと大騒ぎしてしまう○○ちゃんが好きなんだと思いますよ
それも含めの言わないでなのに、やっぱり騒いだ○○・・・甘いぜ俺っ!
・・・・・
青春やなぁ~
主君のお手紙もおくゆかしいのか なんやろ、好きやと言うだけで 名前も明かさず それじゃ・・・て
○○ちゃん謎のままやったら 毎日授業そっちのけで、この子かな?あの子かな?・・・捜すやん
Commented by azapi at 2006-05-16 00:47 x
Loveletterの主くん、きっと落ち込んでいるんじゃないかしら・・・?
きっと一大決心をして・・・可哀想に・・・
青春時代の苦い思い出になるのね・・?

ゆりちゃんの気持ちもわからないでもないけど ねっ!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-16 20:50
 きみまゆさん こんばんは。
 甘酸っぱいラブレター・・・。
 我が家で ラブレターもらえる可能性のある感じの子供は 次女 まりちゃんだけなんです。母親としては 楽しみで 父親としては 昨夜の出来事を聞きながら 憮然としてましたけど。笑
 今日は 昨日の続きの話は なかったみたいで・・・・。
 また いつか アタックしてくるかな???
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-16 20:54
 azapiさん、こんばんは。
 次女 まりちゃんは おしゃべりで・・・。学校から帰ってきても 機関銃のごとく 学校の出来事を逐一報告なんです。
まあ 突然の出来事で まりも驚いたんだと思うんですけどね・・・。かわいそうなのは 血祭りにあげられた 差出人ですよ。
 苦笑いくらいで済んで 心を痛めてないといいけど・・・。
Commented by azapi at 2006-05-16 21:21 x
むうさん ごめんなさい~
次女さんはまりちゃんでしたね。名前をまちがえるなんて・・・
友達のお嬢さんは まり、ゆり、えり、るりの四姉妹なもので まりちゃんが長女だと思い込んでしまいました。
ごめんね、もてもてまりちゃん♪♪  きっと可愛いお嬢さんなんでしょうね。  いいなぁ~女の子って!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-16 22:02
 azapiさん 全然 気にしないでくださいませ~。
 まり、ゆり、えり、るり・・・・いいなぁ。4人ですか。
 うちは 実は ゆり○、まり○って 名前なんですよ。似てる名前がいいのか?悪いのか?義父は 亡くなる数年前は ほとんど いつも 長女と次女の名前が 混在して 正しく呼べませんでしたよ。

 もてもて というか・・・。世の中には 奇特な青年もいるんですよねぇ。
Commented by sala213 at 2006-05-17 09:05
むうさん、はぁ~うらやましい(ため息)
こんなラブレター貰ってみたいです(笑)
しかし誰にも言わないで・・・と書いてあったのに、言ったわけですよね。
すると本人は・・・(笑)
本気のお手紙だったら2通目は勇気がいりますね。
相手はどう出てくるんでしょう(続きがあると予感)
この恋の続きのお話し待っています☆
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-17 22:34
 salaさんも 学生時代に もらってるんじゃないですか??
 ご主人様にも・・・・。

 「誰にもいわないで」を 完全無視して のぼせあがった うちの次女。
 そんな おっちょこちょいの次女に ほのかな思いを寄せてくれている 青年が いるのかしら??
 メールや 携帯や 電話じゃなくて 手紙の告白っていうのが
 なんだか 胸キュンの 母でした。
 
 差出人に勇気があれば 続きますが・・・さて どうでしょうね??
Commented by はる at 2006-05-18 22:19 x
むうさん、こんばんわ
なんか親としては、ワクワクしてしまうハッピーなお話。
娘や息子の異性話はすごく聞きたいけど、度がすぎると何にも言わなくなるしね。
まりちゃんのようにもてないけど、息子がバレンタインにもらった・・で私が小躍り・・バカだせば母です。しかし、もらったチョコみたら明らかに義理チョコ(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-18 23:03
 はるさん こんばんは~
 何度もあることなら 平気なんですけど 3人目で 初めての事件だったので ちょっと親としても 嬉しかったりして。
 長女は もともとあんまり ごちゃごちゃ言わない子だし 息子は チビだから もてない。(面子は まぁまぁなんだけど・・なんせ 親に似て 小さいので 致命的)まりは チビだけど 女の子なんで ごまかして・・・。笑
 3人子供がいると いろんなことが あるよね。どういう恋人や配偶者を得るのか 楽しみのような怖いような・・・。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-05-15 22:41 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(12)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31