人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんは~

 タイトル変ですね。
 今日は 1時間半も残業だったので ちょっと 頭 変です。笑

 今日は おいしいプロポーズを見終えました~。
 ジソブは 全然 わき役なんですが カッコ良すぎて 光ってました。
 5年前のドラマなのに 今よりも ずっと落ち着いて見えました。

 ところで You TubeのRAINお気に入りより・・・
 これ どうでしょうか??
 Rain Showbiz 

 あと なぜか これも RAINのお気に入りに 登録してあったんですけど
 もうすでに 3回も見てしまいました。
 もしかして 6人だから 神話??右から2番目は 絶対に メンバーの人ですよね。
 じゃあ 一番右は エリック????
 ちょっと笑ってください。 The Kissing Game
Commented by azapi at 2006-05-20 01:04 x
むうさん こんばんは~~
今日の映像感激です!!私がジフニに嵌った頃の見飽きるほど見た映像が次から次へ!!
大好きなJUST ONCEのバックに流れている映像で、黒髪サラサラで泣いている映像があるでしょう・・
あれは‘02のクリスマスにゲリラコンサートを敢行したときのなんです。
‘ごきげんよう’のとよく似たさいころを振って場所を決め、選挙カーの様な車に乗って街頭で‘来てください!’って人を集めるんです。
で、何故泣いているかというと、目標の人数が集まらず、成功とはいえない結果だったらしいんです。
このビデオを見たときにちょっともらい泣き・・・・・・
でもこの後からのジフニの活躍はもう皆さんご存知!こういう時代を経て素晴らしいアーティストに成長した今、感無量です~~
神話のVD、笑いすぎるぐらい笑っちゃいました!
右から2番目はへソンです。今ソロでもすごく人気です。歌上手いですよ!!右端はエリック!!やっぱりシャイです。
Commented by きみまゆ at 2006-05-20 01:32 x
横レスします
azapiさん ピが泣いているのは、そう言うことだったんですか、訳が分からないのに、私ももらい泣きしてました。
むうさん 映像ありがとう、azapiさん説明ありがとう。

神話私も必死で見ました 笑
ミヌ から アンディかな? チョンジンかな? ドンワン? で ヘソン エリック ですね。
ここ仲がいいですね、いつもじゃれてはるから・・魅力的な方が多くて・・困ったもん。。。笑
Commented by sizue1020 at 2006-05-20 12:00
02のゲリラコンサートの涙の意味を教えてもらい ビックリです。
押さえようとして 泣きじゃくっている ジフンに もらい泣きです。

流した涙があるから今の成功の支えてくれるのは ファンだと 彼は 知っていてくれるんですね・・・
ビックになり コンサートのチケットも手に入りにくくなっても、
彼は 会場に来れないファンに向かっても いつも メッセージを送ってくれていると 信じられる気がしました。
Commented by akatsubaki at 2006-05-20 14:33
しんみりしてたのに、最後の「天気がイイ~です」で笑ってしまいました。
一番初めの曲は何でしょう?私は知らない曲なので2集の曲?
それともJustOnceの様なカバー曲?

失礼ながら、むうさんはきっとご存知ないでしょうが(笑)
どなたかが教えてくださるのを期待してま~す^^
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-21 00:07
 azapiさん いつものことながら 丁寧に解説ありがとうございます。
 事情がよくわかって ありがたいです。
 なんだか その話 どっかで 聞いたことあります。たぶん 例のところだと思うんですけど。でも azapiさんの解説ないと 全然忘れてました。
 
 神話のは 面白いですね。まだ 名前までは 全部 覚えてないんやけど 夜心萬萬をみて なかなか楽しいGPやなぁと思いました。歌は まだ ステージ映像はまだ 見たことないんです。嵌ると やばいですから。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-21 00:09
 きみまゆさん こんばんは。
 神話解説ありがとうございます。
 
 今 RAIN新曲DL中。
 今夜は 眠いので 明日見ます。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-21 00:11
 おつぎさん こんばんは~。
 この映像のラストに lunalunaさんの名前が・・・・。やっぱり!と 思いました。
 お誕生日のファンの合唱にも 大感激。サランへ チョンジフン~。熱い思いが伝わります。愛する心は 同じだわ~。
 来日 めっちゃ 楽しみです。
 そうそう アフラックのあひるちゃん 手に入りました。これ 可愛いです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-21 00:12
 椿さん こんばんは~。
 新曲 見れなかったので DL中です。
 あと ちょっとで 完了。楽しみです。

 お察しの通り 私には????なので 詳しい方 よろしくお願い致します。m(。-_-。)m
 
Commented by jun_1976 at 2006-05-22 00:14
むうさん、こんばんは☆彡
シナの名前に反応してコメントを残させていただきます!
爆笑の動画、笑いをこらえるのに必死でした(笑)
ちなみに、画面向って左から、、、
ミヌ→ドンワン→チョンジン→エンディー→ヘソン→エリックでしたぁ。
あんな事をやっていても、今となっては普通に「カワイイなぁ♪」と
思えてまた好き度がアップしちゃいましたぁ☆
PE★CO
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-22 20:30
 PE★COさん こんばんは。 
 シナ 可愛い映像ですよね。
 思わず お気に入り登録ていました。何度見ても おおうけです。笑

 エリックは 役者もやっているから KISSシーン・・・・って マジな感じになっちゃったのかなぁ??笑えますよね。
 近いうちに 是非是非 歌と踊りも  見たいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-05-19 23:56 | 日々のつぶやき | Comments(10)