人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年5月27日

 2006年MTV 韓国最高歌手賞
 
 やっぱり めざましTVでは SE7EN君 映像出なかったですね。
 仕方ない・・・。
 あれだけ 日本のトップアーティストが出てたから・・・・・
 とりあえず これだけ・・・。
    <削除しました>
Commented by kame at 2006-05-29 19:55 x
むうさん、こんばんわ。すごい迫力でびっくり。映像を存分に楽しませていただきました。ありがとうございます。来年はRAINがスペシャル・ゲストかもしれませんよ。そのときは関東までおでかけくださいね。
Commented by jun_1976 at 2006-05-29 20:01
むうさん、こんばんはぁ☆彡
今日の“めざまし”、6時台の“濃縮エンタ”ではチラッと映りましたが、
すぐにレミオロメンに変わったのでガックリでした…_| ̄|○ガクッ
こんなステキなパフォーマンスをしてたんなんて、
いや~カッコイイですね~(*≧∀≦)//
おっと…これ以上K-POPに手を出しちゃダメなんですが…(笑)
シナで手ぇいっぱいだし、SG WANNABEもお気に入りだし…(笑)
けどSE7ENくんは日本語もお上手だし、SE7EN贔屓になっちゃいそうです(^^♪
PE★CO
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-29 21:00
kameさん こんばんは~。
 今朝 DLしてきました。
 カッコいいなぁぁぁ~。すごい迫力ですよね。なんせ アーティストが 大結集ですからね。
 SE7EN君 今週末は ソウルで3年ぶり??だったけの コンサなんです。テレビ中継とかは よくやっているけど コンサは 久しぶりらしいです。日本からも ツアーで 300人くらいは ファンミを兼ねて 行くみたいです。若いって すごいなぁ~。働く働く!好青年で 大好きです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-29 21:05
 PE★COさん こんばんは~。
 6時台のめざましに出てたんですか・・・・。その時間は やじうまワイド見てるんですよ。6時45分くらいから めざましなんです。笑 残念!!
 カッコいいでしょ~。男前で ダンス上手くて 日本語バリバリで 王子様ですよ。笑 歌は上手いし 踊りは上手いし!文句のつけようがありません。笑
 私は まだ シナ見てないんですよ・・・。知るのが 見るのが 怖いです。RAINから SE7ENに 嵌ってしまった私ですから。次々と・・・可能性大ですからね。
 シナ同様 SE7ENの応援も よろしくお願いします。m(_ _)m
 
Commented by happy7-su-1224 at 2006-05-29 22:17
むぅさん はじめまして~~^^
友達以外の人にコメントするの初めてなので、なんて書いたらいいか・・・
私も6時台と7時台のめざましや他もチェックしました。
マイケルばかりでしたね・・・
MTV VMAJ’06のSE7ENの映像が見れるなんてすごく嬉しいデス★
ホントありがとうございま~す。思い出します★(^ー^)v

25日のドンキのやつはもう見れないんですか?(TーT)
あの番組見たかった~。ピンクのオーラが出てるやつですよね。


Commented by きみまゆ at 2006-05-29 22:30 x
むうさん コンニコンニ~♪
SE7EN君の映像はやっっっ~~! 笑
迫力あるし、なんか堂々としてきはった、うん、余裕あるやんね~
Puzzle(私はSE7ENの日韓のミックス曲と感じてるんですが)から ハングルでPassion ナンアラヨを歌ったんですね、もう、ハングルで歌っても売れるわ~・・・
私も今朝 お弁当作る手を完全にとめて、SE7EN君見ましたよ・・名前は言うてくれませんでしたが、でもたくさんの受賞したアーティストの中で、映像が流れるなんて、SE7EN君て、日本に浸透したはるんや~・・・むうさん、すごいことやで、ほんまに V(^_^)V
あ~ぁ RAINも負けんと ガンバッテもらお~!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-29 22:42
 happy7-su-1224さん コンニコンニ~。
 常連さん以外で SE7EN君ファンの方から コメントいただくのは 初めてです。記念すべき 第一号!!ありがとうございます。
 ちょっと ブログ のぞかせていただいたんですが 土曜日 行かれてたんですね。羨望~。なにせ 田舎住まいなので 映像に頼っています。
 
 ドンキーは このMTVの映像をUPするために 下げました・・・・。ごめんなさい。またの 機会に・・・・。
 日々 ぼちぼち SE7EN君を 追っかけていますので また 覗いてください。(って SE7ENの検索で 来られたんですか???)
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-29 22:46
 きみまゆさん コンニコンニ~♪。
 SE7EN君 3月のカムバックから ソウルでガンガン 歌いまくり 東京コンサ、大阪コンサ、ソウルコンサ、タイでのMTV・・・そして 日本のMTV。ガンガン 歌いまくってますから 自信も付くでしょうね。応援も 日増しに大きくなっているでしょうし 手ごたえ感じてるんじゃないでしょうか。 
 私は Passionが 大好きで ほぼ80%くらい マスターしました。意味は 全然わかりませんが。
 さあ 次は RAINですね。来日、テレビ露出 楽しみです。そうそう 録画予約忘れんようにしとかないとね。6月2日 音楽戦士が 最初ですね。Freeway 歌うよね!!
Commented by azapi at 2006-05-30 00:20 x
むうさん コンニコンニ~~
今日もお仕事お疲れ様でした。
M ON! TV の今週の1位はSE7ENくんの ナン アラヨ でしたよ。  ジフニは韓国では長いこと新曲をリリースしていないので ランキング番組とはすっかり疎遠になっています。
TVの歌番組やバラエティーにも最近は出たという話も聞きませんね。
映画やコンサート、海外でのイベント、はたまた受賞などで忙しいから仕方がないのでしょうけど、韓国のジフニファンはきっと寂しい思いをしているんじゃないかなぁ~
コンサートやファンミも久しぶりだし、それは一部の人しか見られないわけで、CDや写真集が出される日本のファンの方が恵まれているのかもしれませんね。

今日息子が ‘あざやかに 彩られてく 今かわっていく~~ ~~??次 何やった?’ と聞いてきました。 Passionから始まって、SE7ENくんもだいぶ浸透してきたみたいですよ(笑) 
私はPassionがかかると むうさんの‘豆粒~~’が浮かんでしまって(笑)インパクトありましたよね!あれ!!
お風呂では‘ガミョ ガミョ~’に戻っていました・・
今日は部活が休みなので洗濯から解放され 今からジフニのDVDウォッチングです♪
Commented by はる at 2006-05-30 13:01 x
むうさん、コンニコンニ~~・・言っちゃったっ!(照)
もうーーすんごい迫力でPCで興奮(?)するぐらいだから、生で見られた方は、気絶寸前??ホントに、SE7EN君手応え感じてますね。オーラでまくりなんでしょうね~。アップを見るたび、コンサート行きたい病が発症します(笑)  
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-30 22:01
azapiさん コンニコンニ~
 おお!!息子さん ついに 「Entrance」歌い始めたんですか!!
 私は Entrance大好きなんで 何度も リピートしてます。かなりです。笑
 豆粒~ あれは 私も 大阪から帰って聞いて 笑いました。
 そして お風呂では RAINなのね。私も RAINの歌も 覚えたいなぁ。覚えやすいオススメの曲は なんでしょ??
 RAINの韓国事情は れいの場所で 読みました。韓国のファンの人は 耐えてるんでしょうね。えらいなぁぁぁ。日本の歌手が 一時 アメリカを目指していたとき ありましたよね。私は そのとき日本を捨てて 海外に行く・・・と 思って冷めてしまう人でした。韓国のSE7ENやRAINのファンは どういう風に 思っているのかなぁ。気持ちよく 応援していて スゴイと思います。
Commented by muu.ykm69 at 2006-05-30 22:22
 はるさん コンニコンニ~。
 SE7EN、成長 著しいですね。
 今日 私 久々に RAINのコンサの動画を見たんですが RAINとSE7ENって 違うなぁぁぁと思いました。(ちらっと見ただけで えらそうだけど・・・。)
 タイプが違うと・・・・。
 もう1度といわず コンサに行きたいです。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-05-29 08:02 | Comments(12)