人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうして こんなの作れるの!

 パソコンの前にいるとき だいたい音楽を流しています。
 記事をUPしながら ネットサーフィンしながら。
 イヤホンつけて。
 メディアプレイヤーの画面は 重なった一番下でも
 音楽は 聞こえる 映像は 見てなくても 音楽だけでも楽しめる。
 そんな MVが 好きデス。
 今日は RAINにしてみました。
 この歌は 誰が 歌ってるの??
 どうして こんなステキな映像 作れるんでしょうか??
 しばし 楽しんでくださいね。

  its-raining-my-heart 
                   <削除しました>
Commented by azapi at 2006-06-01 23:27 x
むうさん やっぱりジフニはいいですねぇ~~♪♪
UPして下さって有難うございます。
誰がこの歌 歌っているんでしょうね?
前にこの歌で違う画像を見たことがあるんですが・・・

私は基本的に サラサラの黒髪 のジフニが好きなんですが
(もちろんヨンジェssiの時もサンドゥの時もボックの時も好きですよ)
笑顔はどんな時も素敵!!
いつでも笑ってばかりはいられないでしょうけど、
やっぱり笑顔でいて欲しい!!
彼は と言うより 人は皆笑顔の時が一番輝いています。

ファンミの時はどんな笑顔で悩殺してくれるのかしら・・・?
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-02 19:50
 azapiさん こんばんは。
 今日も一人の私です。ニコ。
 ヘッドホンなしで このMVも見れます。ルン。
 いい歌だね。いい映像ですね。
 でかいジフニが見れるのがいいです。
 いよ、いよ もうちょっとで ファンミですね。
 行かない私まで なんとなく 興奮気味です。
 いっぱい楽しんで いい思い出作ってきて欲しいです~。
Commented by みちとこう at 2006-06-02 19:53 x
   ・・・   素敵  ・・・
 むうさん、ありがとう。 もう一回見ますね。  (浸ります)
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-02 22:51
 みちとこうさん ・・・ 素敵 ・・・
 これだけで 充分 気持ちが 伝わります。
 いいでしょ~。
 私も これしか いえないわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-06-01 22:45 | Comments(4)