2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れました・・・。

 今週は ずっと仕事。
 極めつけ 今日は 午前中3時間で 100人の採血しました。
 70人目くらいで この状態が いつまで 続くのか・・・と 思って 
 目の前が クラクラし始めたんですけどね。
 頭の中では なぜか あまり好きではないはずの 와줘 part2が ぐるぐる回っていました。
 SE7EN君 癒して~。
 
 체념 ・ 밤 새도록
 <削除しましたよ>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/3999743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2006-06-07 23:17 x
むうさん、こんばんわ
3時間でひゃ・・百人!握手じゃ無くて・・3時間集中して血管を探し、採血したんですね。わぁーーー、想像でしかできないけどもう、自分が何してるかわかんなくなりそう(イカンイカン・笑)
難しい血管だと、余計につかれますね。
神経・身体を休めてね。
SE7EN君、バラードもよいですね。私のPCだけかな?フリーズしてしまう。
Commented by きみまゆ at 2006-06-08 07:55 x
むうさん あんにょ~ん~
ほんとに 強化なんどぇすね お仕事!
ごくろさまです、むうさん ファイテン!!
いってらっしゃい~!!
Commented by azapi at 2006-06-08 10:17 x
むうさん おはようございます~~
お仕事ご苦労さま。
一瞬たりとも気の抜けないお仕事なので疲れも人一倍でしょうね。
SE7ENくんにリフレッシュしてもらってくださいね。

上のSE7ENくん1回目はフリーズしましたが、続けてもう一度見た時は
きれいになりましたよ~~
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-08 21:24
 はるさん こんばんは。
 3時間で 100人の採血は 結構 マックスの感じですね。
 しんどかったです。健診は 週1日か2日の仕事なんで 与えられた仕事は ハイハイやりますが、ちと しんどかったです。サロンパスいっぱい 貼って寝ましたよ。
 
 この映像は 私がUPしたものではないので。本来なら ファイルがでかすぎて 私にはUPできない映像なんです。
 でも いいでしょ~。だからね こっそり・・・。早めに おろします。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-08 21:34
 きみまゆさん パソは 完全復活ですか???
 今週は ちょっとマジ 仕事 きつかったです。
 眼科も マジ 忙しくて・・・なのに 土曜も出て欲しい!って 言われてるし・・・。今週も来週の日曜も 少林寺の大会あるし・・・・。で 来週と再来週は 1日ずつ 中休みを強制的に取ることにしました。(健診の仕事をキャンセルさせてもらいました)
 ちょっと気が楽になりましたよ。
 
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-08 21:49
 azapiさん コンニコンニ~。
 今日は 同じ生命保険会社の2日目の健診だったので 昨日頑張った分 今日は 比較的 楽でした。
 生命保険会社の外交員が ほとんどだったんですけど 私くらいの年代の女性が めっちゃ多くて なんだか自分を見ているような気がしました。そして 外交員の人は みんな服装は ばっちり決めていて(スーツ&ヒール) こんなに 大勢の同年代の女性をまとめて見る機会は めったにないので 服装チェック、髪型チェック、化粧チェックして 年齢と容姿を見比べて ふむふむ・・・でした。すごく 参考になりましたよ。
 やっぱ そこそこきれいにしなくちゃなぁって(身だしなみ程度) 思いました。 
Commented by sala213 at 2006-06-10 08:43
むうさん、おはようございます♪日本版の件ですが、共有ファイルか中華製かよくわかりませんが、今出回っているようですね。
何人かの方が買った、と言われています。
共有ファイルだと無料です。(winnyです)
宮、字幕が心配なんですよね。
かなりセリフが長いんです。だから字幕にするものかなり大変だと思うんです。またどんなセリフなのか教えてくださいね。
多分見始めたら止まらないと思うので、多分来週には遊びに来ていただけそうです(爆)
最近、こちらが音楽ネタが多いので読み逃げしています。
コメントできなくてごめんなさいね。
それに最近宮に時間をとられてましたので余裕もなかったんですよね。
しかし、終わったのでまた遊びにきますね♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-10 18:50
salaさん 追っかけますからねぇ~。
 どうやら 中国語字幕と日本語字幕がついているようです。
 日本語字幕付きで とってもきれいな映像です。けど すごい訳で 翻訳機にかけたような 字幕で 読みながら 理解に苦しんでいます。で 英語&ハングルでは 理解力限りなくゼロに近いですから 字幕がついていると ありがたいです。
 
 私も 全く時間が取れなくて 映画の感想文も書けないし・・・ついつい SE7EN君好きだし 音楽貼ってしまいます。全く 自己満足の世界で・・・。
 今のところ 2話の半分まで見ました。どうして 韓ドラって こんなに面白いのかなぁ~って 思ってしまいます。また じゃんじゃん お邪魔するかもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-06-07 22:08 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)