人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃ 癒されます!!

 もしかしたら 見れないかも・・・なので そのときは ↓へ。
 
 今日は ウン回目の私と こうちゃんと ネットのお友達のBDです。
 お祝いは 朝から 可愛いSE7EN君にしてもらいましょう~。ニコv(^_^)v
 今日も 1日がんばろ~!!
                                              <削除しました>
Commented by azapi at 2006-06-09 10:04 x
むうさん、こうちゃん、そしてお友達さん 

お誕生日おめでとうございます~~♪♪♪

親子でお誕生日が一緒なんて素晴らしいわぁ!!
むうさんは 〇〇歳、こうちゃんは17歳ですね。
きょうのSE7ENくん、思いっきり可愛い!!
いいですねぇ、この動画。
いっぱいの愛をこめてSE7ENくんがむうさんを見つめているではありませんか~~♪
海を渡ったピカチュウもSE7ENくんと一緒にお祝いしてくれていますね。
ピカチュウはこうちゃんに、おめでとう かな?
とっても楽しい動画でむうさんもこうちゃんも幸せな一年であります様に!
ちなみに、私の大好きな祖父も今日誕生日だったんです~~(なつかしい・・・)
Commented by すぅさん at 2006-06-09 16:02 x
むうさん、今日お誕生日なんですね~★こうちゃんもお友達も!!!
おめでとうございま~す。パチパチ♪
むうさんは看護婦さんなのでしょうか?採血できるなんてすごい!!!
仕事頑張って下さいね~★
今、仕事中で動画は見れないので帰ったらまた遊びにきますね。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-06-09 23:04 x
誕生日おめでとう♪
それで「69」だったのですね、これは 憶えやすいです。
可愛い、可愛い SE7ENで今夜も眠れない程忙しい?(笑)
おかげで 毎日が楽しいです。 ありがとう!
Commented by akatsubaki at 2006-06-09 23:21
むうさん、お誕生日おめでとうございます。
子供さんと同じ誕生日ってすごいですねぇ!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-09 23:57
 azapiさん どうもありがとう。
 おじいちゃんと 一緒の誕生日とは 光栄です。
 息子が 昨日 「お母さん 明日は 69(ロック)の日やって!」と言ってました。ふ~ん。です。
 今日は めっちゃ 忙しくて 仕事の後 中学校のPTAの行事があって さっき帰ってきたばかり。お誕生会どころのさわぎではありませんでした。
 でも 数少ない お友達や眼科スタッフから プレゼントをいただき 嬉しかったです。
 皆さんの お祝いコメントも とってもありがたいです。
 ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-10 00:00
 すぅさん 私の記憶違いでなければ・・・・初めましてでしょうか???
 こんな場末のブログにコメントをいただいて ありがとうございます。
 しかも お誕生日コメントまで。。。。
 いつも動画を楽しんでくださっているんでしょうか??
 また コメントいただけると 嬉しいです。
 
 私は ナースです。(^0^)
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-10 00:03
 おつぎさん こんばんは~
 日付が変わってしまいました。
 もう眠いです。
 あ~ また 一つ年とてしまいました・・・・。
 でも 今年もまた 1年元気で おつぎさんのように 意欲的で 頑張りたいです。
 ハングルも もうもう もう少しでも 上達したいなぁぁぁ
 単語力UPしないとダメですね。
 また ご指導くださいませ。
 このSE7EN君 可愛いでしょ~。
 今は もう少し 大人になったかな??
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-10 00:08
 椿さん ありがとうございます。
 もう10日になってしまいました。
 こんなに 忙しかった 誕生日は 生まれて初めてだったかも・・・・。
 私は それでもいいけど こうちゃんには 悪かったカナァ。
 誕生日一緒・・・というのは いいのか?悪いのか?
 お祝いらしいこと何も しませんでした・・・・わ。

 6月って 少林寺の大会が 毎年あって それも 誕生日近辺で いつもバタバタしてて なんだか いつの間にか 終わってる・・・って 感じなんですよね。
Commented by きみまゆ at 2006-06-10 00:54 x
むうさん こうちゃん 一日遅れてしまいましたが、
  「お誕生日 おめでとうございます!!!」
親子ともども、超多忙月間での お誕生日なんですね 笑
こうちゃんは 来年は違う意味で忙しいし、やっぱりサプライズしてあげたかったですね 落ち着いたら 考えてあげて下さい・・(絶対うれしいはずやし)
むうさんは・・・うれしい? わたしはもういらんし  笑

ここんとこ、頭爆発しそうです・・・
8日は音がでなくて、接続ミスで、大笑いでした・・でもセキュリティーがかかって、どこにもいけなくて、もうパニックでした
今夜は、プリンターのドライバーをインストールしたら、音が全く出なくしてしまい、システムを復元せな あかんし・・・アイチューンにもせっかくRain入れたのに、音出ません・・・もう イヤイヤッ!!!

むうさん 私はな~んにも持っていかないです、ひたすらRainだけ見るつもりです・・目に焼き付けてきますね・・・
娘は火曜日から 前期の中間考査です・・・そんな中ちょっと用意は・・・
さあ、明日もガンバロ~
 
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-10 20:13
 きみまゆさん お祝いメッセージ ありがとうございます。なんだか わが家は 記念ごとは おざなりですね。あまり こだわらない 家族です。
 昨日 次女に おねだりしたら 可愛いピアスを 買ってきてくれました。ヘッドで 止めるタイプは ヘッドを失くしたりするので ぼやいていたら ちゃんと 掛け金タイプの涼しげなのを買ってくれました。次女は 意外と優しいので 優しい子には ついつい甘えちゃって・・・。お返しは 倍になりますけど。嬉しかったです。
 パソコンは 復活しましたか?わが家は 私が なんでもかんでも DLしちゃうから そのうち 感染!!なんて 危険性は大です。とにかくRAINとSE7ENの重要ファイルは DVDに落としておかないといかんですね!!失くしたら 泣きますよ!!
 いやぁ ほんとにあと 数日ですね。しっかり 目に焼き付けて 耳で 聞いてきてくださいね。そして 感想 お願いしますね。
 うちのこうちゃんは 昨日から 試験ですが 今日は 海猿見に行って 明日は 少林寺の県大会です。学校の成績の方は どうなるんでしょうか?????私としては どっちも気になるんですけどね。
Commented by はる at 2006-06-11 21:05 x
むうさん、こんばんわ
SE7EN君見て、元気貰っていたのですが・・むうさん2日経って今更ですが、お誕生日おめでとうございます☆
遅れておめでとう・・なんて失礼ですね(汗)
娘さんのプレゼント、オシャレですね~うちは3人で小銭集めて(笑)、安い化粧品デス。所帯じみてるネ
としは数年まえから止まったままのアバウトだ~自分でも、え?何歳だっけ・・と脳が実年齢を拒否します。
ホントにSE7EN君の映像みて元気になりましたよ、サンキューー♪
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-12 20:06
はるさん こんばんは~。
 はるさんち 地震は 大丈夫でしたか?
 
 誕生日は 嬉しいですが もう年は いらないですね~。
 私も はるさんと 同じです。
 
 誕生日のプレゼントに関しては 私自身が ピアス好きなので それで 手ごろなお値段だから 買ってくれたんだと思います。
 長女は 完全無視、息子は 同じ日に生まれたから おあいこ・・・って ことで。夫からは ライオンズクラブの会員になったら 妻の誕生日に花が贈られてくる・・・というシステムで 宅急便で ディンファレが 来ました。
 でも なにが 一番って 実は・・・・。内緒で チケット買ったんです。すぐ 息子にばれちゃったけど 来週 見に行きます。うふ。
Commented by すぅさん at 2006-06-15 15:28 x
こんに~^^
むうさん、はじめてじゃないっす!!!!
すぅさんにコメント入れてくれたじゃないっすか~(>_<)
いつも動画楽しみにしてますよ~☆
お子さんいらっしゃるみたいですね~^^
仕事もあって大変ですよね。
私は仕事だけでていっぱいデス。
これからも宜しくお願いしま~す★
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-15 21:04
 すぅさん こんにこんに~
 記憶が  蘇りました!!!
 私のブログ初セブン君ファンでしたね!!ごめんなさい。
 
 セブン君 アメリカ行っちゃうんですよね・・・。私個人として 実に 寂しい。秋の全国縦断コンサを信じていたので・・・・・。なんだか 遠くに行っちゃた感じ。そんなに アメリカがいいの??なんですよね。私的には。
 ブツブツブツ......
 パムセドルクのMVも 撮り直しなんですね・・・・・。はぁぁぁぁぁぁぁ。ため息です。
 私みたいな 子持ちのおばちゃんでも ため息なんですよぉ・・・。いや おばちゃんだから ため息かなぁ~
Commented by happy7-su-1224 at 2006-06-16 01:19
むうさん こんばん~^^
思い出してくれましたかーー?良かった。
ブログ初SE7ENファンなんですかーー?!
やった~~☆ 第1号ですね~☆
アメリカ・・・もう仕方ないですよ。3ヶ月我慢します・・・^^;
ファンならもっと応援しなきゃいけないですよね~☆
でも日本でシングル発売予定とか秋のライブ予定はどうなるのか・・・
夏の日本のYGライブも・・・なにもかも・・・延期???
夏はてっきりプロモーションでこっちに来ると思ってたので
だいぶ落ち気味ですが、DVDが出るなら我慢します。
歌番組とかでTV局に入りこもうとしてたのに・・・(TーT)
またの機会に~^^
むうさん、私もおばちゃんですよ。くっ・・くるしぃ~^^;
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-16 07:52
 すぅさん コンニコンニ~
 すぅさんみたいな若い人は お・ば・さ・んとは 言いませんよぉ。
 全然 若いですからね。

 機動力抜群ですから どこへでも 行っちゃって SE7EN君に バンバン会ってください!!
 3ヶ月・・・・私は 待てるのだろうか・・・・なんです。。。。泣
 もう 日本に来てくれなくなったら どうしよう・・・なんて 思ってしまいます。
 ちなみに 私の周りで SE7ENの存在を知る人は ほとんどゼロ。
 SE7ENのファン・・・と いうと たいてい 7人なの???です。
 ふぅ~~~。でも いいのよ。私が 好きだから。ね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-06-09 08:13 | Comments(16)