人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20060618 MusicBank

 アメリカ出発前の最後の舞台?
 しばらくSE7ENの歌う姿が 見れないんだね。
 寂しいょぉ~。
 髪 また 切ったのかな?カッコいいなぁぁぁぁ~
 
20060618 MusicBank_c0046316_8112476.jpg

 
 OH-NO!  밤새도록 (削除しました)
 
 OH-NO!の途中で 止まっちゃったのは どうして?
 歌詞 忘れたの??
 声の調子が悪いのかなぁ???
 珍しいわ~。

 何度も何度も見たんだけど・・・泣いてるんじゃない???
 声が詰まって 歌えなかったんじゃないのかな??
 そう思うのは 私だけ??
 SE7EN君 元気でねぇぇぇぇ~涙
Commented by azapi at 2006-06-19 20:33 x
むうさん コンニコンニ~~
SE7ENくん、アメリカにいってしまうんですかぁ・・しばらくの間は寂しいですね。
でもきっと、もっともっと大きくなって‘NEW SE7EN’になって戻ってきてくれますよ!!努力家・勉強家の彼ですもの、期待して待っていましょうね。
さて、ジフニのファンミ&スペイベですが色々なところで沢山意見、感想が上がっているようですね。
私としてはあまり多くを語りたくないというのが今の気持ちです。
不完全燃焼・消化不良・・・少し日にちを置いて考えてもやはりこの思いは変わらないんですよねぇ・・・歌って踊って、その時だけがジフニと客席が一体となった・・・
決してジフニが悪いわけではないのです。超ハードなスケジュールの中ですごく頑張ったんです。
笑顔を少しでも見ることが出来て、それでよし、としましょうか・・・
`燃え尽き症候群’は次回のコンサートまでお預けです(笑)
ちゃんとしたレポが出来なくてごめんなさいね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-19 23:29
 azapiさん こんばんは。
 息子さんのいない 寂しい夜?ゆっくりとした夜ですか??
 SE7ENは 3ヶ月間 アメリカ生活だそうで・・・ますます 英語に磨きをかけて 日本デビュー前に 日本に住んだように アメリカに馴染んでいくんだと思います。また 刺青が 増えてたら・・・。腕だけで お終いにして欲しいけど・・・。
 
 15,16日 お疲れ様でした。私なんか カヤの外ですけど いろいろあるようで・・・。でも 生ジフニに念願かなって 会えたので 良かったですよ!不完全燃焼でも。
 私も 豆粒SE7ENなどと ブツブツ言ってましたが 今となっては ほんとに 思い切って 行ってよかったと思うし SE7ENの声は 頭の中に ちゃんと 残ってますからね。
 RAIN&SE7EN 新しいアルバムに 期待しましょう~。
 どっちも 早く 日本に コンサしに来てね。
Commented by azapi at 2006-06-20 00:19 x
むうさん ふたたびこんばんは~~~
15,16日のこと、むうさんに聞いて頂いて何だか吹っ切れました。
そうですよねぇ~~生ジフニに逢えただけでも本当に幸せなんですよね。行きたくても行けない人がいっぱいいらっしゃたんですもの。
SadTngoもFreeWayも一緒に歌えたし(何とこの私が歌詞を覚えていました!!)カミョンカミョン~~の掛け声もできたし、何と言っても大好きな‘握手’と‘テヤン・・・’が生で聴けて、贅沢を言ってはいけないなぁ~

今夜はひとりです!!主人も出張で~♪♪ 思いっきり手足を伸ばしています(笑)
朝早く息子と友達を空港まで送って、それから夕方まで遊びほうけておりました。明日は夜、野球部ママの飲み会です。私はお酒を飲まないので食べることに専念します(笑)
普段家にいるのが好きであまり外出をしない私ですが、この一週間は東京も含めて出かけてばかり!!ちょっと違う生活を味わっています。
ユニフォームの洗濯もないし食事も作らなくていいし、まるで天国です(笑)
Commented by すぅさん at 2006-06-20 00:42 x
またまた映像ありがとうございます。
実は仕事中に遊びに来て、動画を見れなかったので家に帰るの
楽しみにしてたんです~^^  ぐふふ・・♪
接待してきたんでこんな時間になりましたが・・・(怒)
動画私もブログに載せたりできるんですか?
やりかた教えて下さい。
MusicBankの7はやっぱり、
なにかこみ上げるものがあったんだと私も思いましたよ。
なんかまだよく調べてないんですけど、アメリカ行きは来週という噂です。SE7ENがいない3ヶ月はまじめに働いきます。
そしてダイエットします(笑)
むうさんはSE7ENだけのファンなんですか?
韓国の情報いろいろ知ってますよね~^^
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-20 21:29
 azapiさん のんびり 自分の時間を楽しんでいますか??
 わが家も 次女と二人っきりなので(もうちょっとしたら 他の3人も帰ってきますが)しばし 静かな時間を過ごしています。
 で SE7ENDaumカフェ 登録なんか してしまいました。
 といっても あんまり 使うことないと思うんですが アクセスしただけで 音楽が流れたりして・・・ちょっといいです。
 またまた 遊んでしまったので これから 家事を頑張らねば・・・・・

 RAINの夢 見ましたか???
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-20 21:35
 すぅさん こんばんは。
 この動画が KBSで 今日UPしたのが SBSですね。
 KBSの方が いいかなぁ??
 OH-NO!が 好きだな~。

 動画の件ですが 誰でも その気になれば UPできますよ。いろいろ解説してくれているサイトはあります。ブログの使い方・・・とか。UPするには まず 自分のパソ内に 動画ファイルがあることと UPロードソフトがあることと(fttpとか) UP先のサーバーが必要です。
 あと もっと簡単に・・といえば 絶対ダメ!!と よく書いている 直リンは 簡単ですが ネットのマナーとして ダメですよ。(私も たまに やってますが・・・。ファイルの容量が大きいと UPが制限されるので ついつい やっちゃうことがありますが 大抵は 自分のサーバーにUPしています。
 最近は サーバー先にUPして そのまま 貼り付けちゃえるレンタルサーバーもあるみたいですが 多分 そこは エキサイトは 使えないんですよ。なかなか 奥が深いです。
Commented by すぅさん at 2006-06-21 23:23 x
むうさん こんばん~^^
動画の件、ありがとうございます。PCってなんでもできるんですね。
っておじーちゃんかよ!!!
んん~(@@)でも私には難しいなぁ・・・
画像UPするので精一杯です(悲)
むうさんちで動画を見た時にエキサイトでもできるのか~って♪
だってむうさんすごいんだもの~^^
しばらくはすぅさんちで動画は見れないと思いますけど、
頑張ってみますね☆
Commented by muu.ykm69 at 2006-06-22 23:40
 すぅさん コンニコンニ~。
 SE7EN君 まだ 日本にいたんですね。大きな 勘違いでした。
 サイン会の時の 映像を 勝手に アメリカに旅立つ映像~と 思い込んでいました。スミマセン。
 すぅさんの おっしゃるとおり・・・。私 今日 DVD予約 ポチットクリックしてしまいました。あはははは~。やっぱりです。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-06-18 23:04 | Comments(8)