人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら・・・帰国してたんですね。

あら・・・帰国してたんですね。_c0046316_216530.jpg
 


 アメリカに3ヶ月・・・・・
 っていうから なんだか 遠くに行ってしまうようで 深刻に
 考えてたんですけど・・・・
 よく考えてみれば 飛行機で いつでも どこでも 行ったり来たり出来る
 環境にある人なんだよね。
 仕事があるときは 帰ってくるのよ!!
  
 で すごく 嬉しそうでしょ~。
 なぁんでか???



 
 実はミスコリアミス香港とのお仕事だったんですって!!
 だから 満面の笑顔だし・・・
 ミスコリアミス香港の SE7EN君を見つめる 熱い視線!!!

 
あら・・・帰国してたんですね。_c0046316_2194498.jpg


 どう考えても あの ソフトな 笑顔の下に あの マッチョな肉体が
 隠されているとは 思えないなぁ~。

 
あら・・・帰国してたんですね。_c0046316_21111036.jpg

Commented by きみまゆ at 2006-07-16 22:28 x
むうさん こんにこんに~♪
むうさんの愛しい~SE7EN君は、帰っていたみたいですね
中国で音楽賞受賞とかで、黒のスーツ(とてもかわいいです)かなんか着てる写真、見ました・・・美しいお顔で、こう言うの 着痩せするって言うんやなあ~~! と思っていたところ
こちらでも、SE7EN君の写真を、見ながら、目線はついつい上半身のTシャツばかり・・・穴あくっちゅうねん~~光線で見てたら、
いやぁ~ むうさんも同じように、書いてるから、笑いました ^^
しばらく 目で追う日々が続くわ 笑
Rainよりもインパクトあります (きっぱり!) 
髪型もこのSE7EN君好きかな~
Commented by azapi at 2006-07-16 22:30 x
むうさん コンニコンニ~~

SE7ENくん、帰国されているんですか!!でもまたすぐにアメリカに帰っちゃうんでしょうね。
私の様に飛行機代の節約なんて考えることなんかないし(笑)

ミス・コリアさんたちとたのしそうですね。
でもその爽やかなお顔からあの衝撃的なマッチョな身体、想像しにくいけれど・・・事実なんですよね!!見ちゃったわけだし・・・
それにしてもミス・コリアのお嬢さんたち、皆さん背が高いですねぇ~~
ヒールの高い靴を履いているんでしょうけど、180㎝のSE7ENくんと同じ目線ですよぉ!!
私とSE7ENくんとの身長差27㎝、・・・主人との差23㎝で見下ろされるのは慣れているけど、でもやっぱり背が高いとそれだけ顔の位置が近いわけで・・・・・私って一体何考えているんだろう(笑)
ジフニとならもう‘大木にセミ’だわ~~~信君の方のジフニさんはそれよりもっと高い・・・・んっ~~30㎝の物差しでは足りないんだ!!

信君、どんどん素敵になってきています!!切なさが増すほど、より一層‘美しく’なってきています・・・オバサン陥落・・・
Commented by すぅさん at 2006-07-17 14:55 x
えぇーーー SE7EN帰ってたのか!!!!!!
仕事でぐったりしてて、なにも知らなかったなり~^^;
もっと時間がたくさんほしいです・・・
ミスコリアとお仕事でしたかぁ~ 久々のSE7ENくんですね~★
早く会いたいですね~^^/



Commented by muu.ykm69 at 2006-07-17 17:51
 きみまゆさん こんにこんに。
 あの 裸体を見てしまった後なので・・・どうしても 比較してしまいますよね。笑
 中国の写真 きみまゆさんのコメント読んでから 見に行きました。笑
 可愛いねぇ。3つくらい 中国でも賞をもらったみたいですね。
 
 >Rainよりもインパクトあります (きっぱり!) 
 あれ??ホントですか??笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-17 17:58
 azapiさん こんにこんに。
 今日の 試合は いかがだったのでしょう??
 こちらも 曇ったり 雨が降ったり かんかん照りでは なかったです。

 ミスコリアの身長のこと わたしも 思いました。
 自分が チビだから・・・。
 みんな 170cm以上は 確実に ありますね!!すごいよ!!
 
 私 健診の仕事のとき 身長180cm、体重 70kgくらいの人を じっと見ます。(爆)あ!こんな 感じなんだ、SE7EN君って!!って。(バカですよね。)
 ジフニは SE7EN君より 肩幅もでかいし ちょっと背が高いし・・・。
 ますます 見上げる感じでしょうねぇ、笑。
 そんな近くで お会いしたいものですね。笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-17 18:02
 すぅさん こんにこんに。
 忙しいんですね。
 そうなんですよ、帰って来てたみたいです。
 元気そうで なりよりです。
 
 ちょっと 太った??という コメントを良く見かけました。悪い意味じゃなくて 日本コンサの頃は めっちゃ 過密スケジュールやったでしょ。
 痩せすぎて 気持ち悪い!くらいやった。と。
 確かに 青かったですよね。映っている映像の顔が・・・。

 リフレッシュ出来てるんでしょうね。
 我が家 韓国から まだ 届きません・・・・。
 明日カナァ???
Commented by おつぎで~す。 at 2006-07-18 01:49 x
こんにこんに!
元気そうで 楽しそうで 見てる私もデレェ~です。
ただ話をしているだけの彼が 一番好きかも?
歌わなく 踊らなく 写真撮影でもなく CMでもなく  インタビューと名付けるほどでもない MCでもない、それこそ 番組の中で 自然に笑ったり 真剣に考えたりしてる彼・・・こんな子が 目の前で ご飯食べたり、コーヒー飲んでるのを 誰かが見てる筈なのですが、よく 気絶しないものだと・・・嗚呼~ 美し過ぎて 眩し過ぎて 顔と体のアンバランスなところが 危なくて セクシー
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-18 08:02
 おつぎさん こんにこんに~。
 SE7EN君ふぁんが にわかに 増えてきているようで 嬉しいです。
 だんだん 知名度が 上がってきてる???
 
 >顔と体のアンバランスなところが 危なくて セクシー

 あはははははは~。
 みんな 見ちゃいけないものを 見てしまった!!って 感じですね。
 ホント 次から コンサで 脱いでコールとか かかるかも?????
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-07-16 21:11 | Comments(8)