人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

So sick その2

 これが 下の映像を作る きかっけになった 映像だそうです。
 ちょっと UPしますね。
                      <削除します>
Commented by Desry at 2006-07-17 23:02 x
タッチの差(爆笑)!!

今私もこれを探して来たところです。
52秒の映像ですが、サビの部分を歌っておられる。お上手。
やっぱり全部聴きたいなー。SE7EN君、頼む!
歌ってけれー(笑)
Commented by azapi at 2006-07-17 23:44 x
むうさん これだったんですね↓映像源~~
少しだけの露出で聴かせてくれましたね。

きみまゆさん、今夜むうさんちにいらっしゃるかしら・・・
いよいよ来週のスマスマ、ジフニの登場のようです。
今息子が予告でやっていた、と報告してくれました。
私は・・・見逃した・・TV露出度の少ないジフニ、ほんのちょっとの予告でさえ‘見たい!!!’のに(笑)
Commented by きみまゆ at 2006-07-18 01:15 x
むうさん SE7ENはきっとNe-Yoのファンなのでしょうね?

私も、Desryさんに 教えてもらって Rainが影響を受けていえるアーティストを知りました。
Usher  グラミー賞の映像とかで見てはいたのですが、気がつきませんでした(笑) 
映像を見ると、尊敬し影響を受けているのが良く分かりますし、テイストが似ているんでしょうね、ちょっとと突っ込みを入れたくもなりますが(笑)
RainはRainなのです、どちらも素晴らしいアーティストです。
で、私は Rainがいいです。 

azapiさん 私も見逃しました(笑) 予告編でもほんま見たかった~
来週は絶対 正座してみたいと思います(笑)


Commented by muu.ykm69 at 2006-07-18 08:05
 Desryさん こんにこんに。
 化粧もせずに 朝から パソの前です。あ、もうちょっとしたら 出勤します。
 お上手・・・ですか?!
 誉めてもらっちゃったんですよね。

 でも やぱっり ニーヨ君 めちゃうまですよ!!
 SE7EN君も 声質似てるけど・・・。
 英語が 違うのカナァ??
 ニーヨ君の方が ずっと ソフトで 甘い。なんて 思います。
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-18 08:09
 azapiさん こんにこんに。
 音源は これでした。
 最近 手当たり次第 DLしてますからねぇぇぇ。
 整理しなくちゃ!!
 でも yummyさんが MVを作ってくれて それを UPしてくれたおかげで ニーヨ君の存在を知ったわけで・・・。
 すべてに 感謝です。

 私 スマスマ ちら見でした。
 予告 逃しました・・・・。
 で ここ数年 スマスマ しっかり見たことないです。
 RAINが どういうからみででるのか 心配ですが 私も 正座してみようかな~。もち 録画しますよ!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-18 08:13
 きみまゆさんも ニーヨ君のこと 知ってるんですね。
 みんな すごいよ!!
 で、当然 RAIN>SE7EN。
 やっぱり。笑
 
 ニーヨ君って言う人は R&Bをやっているアーティストにとって 憧れの人ですか??
 みんな 影響受けてるんですね。
 また いろいろ 教えてください。
 
 そして 来週の月曜 22時には みんな テレビの前に 正座で 集合ですね。画面の向こう側で いっせいに 正座してみている姿を思うだけで ちょっと 嬉しかったり 面白かったり。
 どんなRAINか すごく 楽しみ。
 フジテレビさん 上手に プロモーションしてくれてるかなぁ??
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-07-17 22:50 | Comments(6)