人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・。

 ネタバレ あるかもしれませんので ご注意を・・・。
 再生に 時間がかかるかもです。
 
 宮の世界へ~。

   <削除しました>
Commented by azapi at 2006-07-22 00:06 x
むうさん こんばんは~~
いよいよ明日試合です。待たされすぎてちょっとトーンダウン気味でしたが、気を入れ直して いざ出陣です!!
明日4時半起きなので、今日はもう寝ます。

寝る前におじゃましたら・・・素敵な‘宮’の世界に!!
信君と律君の心のせめぎ合い・・
このMVだとドロドロした場面も美しい~~
なかなか終盤まで到達しません。早く進みたいのに・・・(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-07-22 15:42
azapiさん こんにこんに。
 とうとう 今日なんですね。
 こちらは 時々 小雨程度。
 野球するのは まあまあの天気です。
 そちらは どうかなぁ???

 信君VS律君。
 たしかに 彩静をめぐって 火花飛び散る!!!
 いいなぁぁぁぁ。
 若いって。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-07-21 23:16 | Comments(2)