人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD 왔어요

SE7EN CONCERT 2006 ’FIRST SE7EN’が 届きました~。
 やぁぁぁぁぁぁぁ。
 今日は 半日仕事だったんですが 忙しくて 途中で フラフラしてきて 久々 しんどかったです。
 家につく頃には 頭が ガンガン してきて・・・・。
 けど 今日 SE7EN DVD届くと 信じていたので・・・
 這いながら 爆 家にたどり着きました・・・・。
 (ウソ・・・車で 帰りました。)



 今年の4月15日 東京代々木フォーラムでの コンサートの模様を収めたDVDです。
 
DVD 왔어요_c0046316_21584462.jpg

DVD 왔어요_c0046316_21592911.jpg
DVD 왔어요_c0046316_223138.jpg


 感想。
 私の見た 5/3の大阪グランキューブでの コンサとは 全然 規模が違いすぎて・・・。
 圧倒されました。
 東京代々木体育館は めっちゃ広い・・・・。
 広いけど ステージに花道が あったり 中央に舞台が出来ていたりで
 縦横無尽(とまでは いかないけど) SE7ENが あっちこっち
 うろうろしてくれて ファンは 幸せだったに違いない・・・・・・・・・・。
 それに比べて (また ねちねち・・・・) 大阪グランキューブ 2階席は 悲しすぎる状況だった・・・・。
 大阪は 狭いステージなので バイクも 乗れないし もちろん 火柱も 1度も上がらず・・・
 舞台装置も チャチ???だった。
 でも 1階前列は かぶりつき状態だったなぁぁ~。(羨望)
 でも これは ステージの問題だから どうしようもないかぁ・・・。

 今度の YGコンサも きっと こういう差が 出るんだろうなぁぁぁぁ。
 大阪は 地味目・・・・・。
 約1時間40分くらいのDVDだけど よかったょぉ~。
 一緒に歌って 涙ぐんで 揺れて~。やっぱ コンサは いいね。
 
 でも このときのSE7ENって めっちゃ 痩せてて ちょっと マイケルJみたい・・・。
 と 思ってしまった私。
 コンサ会場では 顔見えなかったから DVDで アップのお顔見たら
 めっちゃ 痩せすぎ・・・・・。この頃って 新曲のプロモやなんやらで
 ハードスケジュールだったからね・・・・。
 大阪2ステージの翌日も ファンミして ソウルに帰って ステージやってたし。


 
DVD 왔어요_c0046316_872471.jpg


 この写真は 大阪コンサでの 最後の場面。
 2公演目のアンコールの後も 再アンコールが 鳴り止まず SE7ENが
 タオルをぶら下げて出てきてくれた。
 「どうして 帰らないの???」って。
 きっと もう フラフラ状態。
 そして 何度も おじぎしてくれて 「もう 今日は これ以上歌えないから
 気をつけて 帰ってね~」と 言ってくれた場面。感謝~。

大阪は 열정で 始まって 열정で 終わったんだね。
 うん!!
 今更ながら 良かった。。。。5月3日 思い切って 行って良かった。涙
 
 ★大阪コンサ曲目★
  열정
  塵星
  光
  スタートライン
  FOEVER  MIND
  COME BACK TO ME
  THE ONE
  STYLE
  key of love
  TATOO
  そのままで
  BABY I LIKE YOU LIKE THAT
    GUESUT 2曲
  I KNOW
  PAZZLE
  ALL NIGHT LONG
  COME BACK TO ME
  Last of Diary
  Foever
 
  ※アンコール
  Entrance
  CRAZY
  열정
 
  計21曲の熱唱でした。
Commented at 2006-08-03 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すぅ at 2006-08-03 10:35 x
むうさん コンニ コンニ o(^ー^)o
DVD届きましたよ~。代々木での2日間は2階席の人とか
後ろの人も楽しめる様に、横や後ろの方にもステージを作ってくれたりして~^^ 嬉しかったんです。
国際フォーラムは微妙です・・・
むうさんちの7のおじぎ写真使わせもらっちゃいました。
勝手にごめんなさい。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-03 11:26
 鍵コメさん こんにこんに~。
 鍵コメさんも 見たんですねぇ~。
 私も 県外にコンサートのために行く!!なんて ことが 自分の身に 降りかかってくることなんて まず ないだろう・・・と 思っていたのが ころっと SE7ENに落ちてしまい・・・・。5月の大阪が 初めてだったんですよ。
 切ない・・・・よくわかります。
 見始めたときはね う~ん コンサのDVDって 立体感がなくて 面白くない!とか 思ってたんです。(REPACAGEの時は のっけから突っ走っていて 良かった印象!)
 でも 徐々に・・・盛り上ってきて Baby like・・・・可愛い~。それから先は ノリノリ♪。そして 切なくなったのは・・・メイキング見た時。いやな事を 思い出してしまった・・・・。そうよ!あの時って バックステージ権なるものが 当選した人が いたんですよねぇぇぇぇぇ。あ゛~~~。
 贅沢いっちゃ きりがないんです。コンサに行けない人、DVDを買えないファンもいるんだからねぇ。SE7ENを 追っかけて 世界中巡るわけにはいかないですから・・・・。(続く・・・・)
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-03 11:26
 (続き)
 DVDを家で見ていて 初めて 思ったんですけど コンサートって 長いですよね~。あの 長時間 踊り続けて 歌い続けて・・・。偉いよ!SE7EN。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-03 11:31
 すぅさん お休みですか???
 私は お休みなんです。
 
 そうなんですよ・・・・・。
 代々木・・・・・いいですね 泣。最前列でなくても SE7EN君 しっかり見える構造になっている・・・・。
 大阪コンサは 1階の途中の特設舞台から SE7EN君 出てきたんですが ステージに戻る際 通路を通ったので 大騒動になりました。(二階席から 傍観していたんですけど・・・・)YGは どうでしょう???ああ・・・もう 言わんとこ。
 おじぎ・・・どうぞ。
 すぅさんのコメント読んで 思い出したんです。「どうして みんな 帰らないの~」と 素で 出てきたSE7EN君のことを。ありがとぉ。
 SE7ENのこと 語ると 尽きないですぅよ。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-02 22:27 | Comments(5)