2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

공연장 에서 보자

 YGの新人BIGBANGの練習に SE7ENが 参加している場面です。
 BIGBANGは 6人らしいんですが 練習について来れない人は
 途中脱落もある・・・ということで 
 やはり なかなか 厳しい世界です。
 プロとしての厳しい表情のSE7ENですね。
 字幕部分を 翻訳してみました。

 너희 같이 봐
 君逹一緒に見て 
 
 동욱(SE7EN本名) 이랑
 ドングウック これと

 좋은데
 良いのに
  
 지금은 사실 그냥한 70점 정도 밖에 안 되는데 오늘 밤새서 하고
 今は実はそのまました 70点位しかならないのに今日夜を明かしてして
 

 공연장 에서 보자
 공연장 에서 보자
 公演場で見よう
 
 고맙 습니다
 ありがとうございます
                        <削除しました>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/4285427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2006-08-06 23:05 x
むうさん こちらでもコンニコンニ~~
新人の子たちだってかなりダンス上手ですよね。
まだまだこれからなんでしょうけど、努力して血をはくような思いもしてみんな成長して行くんです。
でも、あえて‘でも’なんですけど、同じ力を持っていてもうまくいく人とそうでない人。その人の持っている‘オーラ’かしら。
隅っこにいても輝いている、持って生まれたカリスマ性、それと運。
努力だけではどうにもならないものってあるんですよね。
SE7ENくん、もちろん努力+オーラ+カリスマ性+運、
全部持っていますよね。それときれいなお顔!!
あっ、ジフニももちろんね!!
(ジフニとSE7ENくんの仲良し写真ご覧になりました?嬉しくなっちゃいました)

今日夕方、韓マニアマダム間で怪情報が飛び交いました。
横浜高校の川角くんがジソプssiに似ているって!!
ジソプ親分のケイコAはプンプン怒っていました(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-07 22:02
azapiさん こんにこんに。
 私も よくわからないんですけど この BIGBANGはシリーズ10まで あるらしく・・・・。これが 7???7だから SE7ENが 出てる????
 とにかく デビューに向けて 猛特訓らしいです。
 私なんか もう お気に入りの男のこ 目をつけたりしちゃってるんですけどね。笑

 スターは 光ってる!!って 言いますよね。
 大勢の中でも きらっと 輝いているって。
 私は スターに プライベートで 会ったこともないし わからないけど・・・そうなんでしょうね。
 あ!そうだ!
 長澤まさみちゃんと 少年隊のヒガシは 試写会で見ました。
 二人とも カッコよかったわ、そういえば。
 一般人とは 違う感じ。
 ジフニと SE7ENの仲良し写真????う~ん。
 先日 3あじあんでは 変な顔の二人の写真は見たけど・・・。

 横浜高校の 川角くん・・・・・。
 気づかなかった。
 負けちゃったんですよね。たしか・・・・。
 親分が 怒っているということは・・・・似てないってことですよね。笑
Commented by azapi at 2006-08-07 22:48 x
むうさん こんばんは~~
川角くん微妙に似ているんです。憂いを感じさせる表情・・・
横顔がはっとさせらせます。親分以外の人はみんな肯定!!
息子の友達のマダムキラー君の方が断然似ていますが、
川角くんもママたちの人気者です。
ケイコBが韓国に行ってジソプssiの区役所に行ってきました。
生写真ゲットだそうです。むうさんお楽しみに、ねっ!
イ・ジュンギくんにも会ってきたそうです。これも生写真有りだそうです。
KIMさんもそろそろ韓国から帰ってくるころです。
またまたいろんなお話聞けそうで楽しみです。
むうさん ジソプssi情報も楽しみにしていてくださいね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-08 21:41
 川角くん・・・・気になって 眼科のジソブ好きスタッフと 仕事中 検索しました。微妙に小さい投球ホームの写真が出てて・・・。うん そういや 似てる???スタッフは 微妙~と 言ってました。笑
 横浜高校 負けちゃったから・・・もう 見れないね。プロ野球にスカウトされるかしら???
 
 ケイコAさんじゃなくて Bさんの方なんですね。
 麻浦ですね・・・。
 すごい行動力。ジソブは まぁ 麻浦区にいるとしても イジュンギ君は・・・ ファンミですか????すごいなぁぁぁ。パワーが。
 
 あじゃっぴさんの 周りは すごいです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-06 19:49 | Trackback | Comments(4)