2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お中元です。m(_ _)m

 RAINファンなのに SE7ENファンの このblogに書きこんで下さる
 お客様・・・・・。
 いつも ありがとうございます。
 話題のCMを いただきましたので・・・。
 お中元に・・・・。
 
 可愛い~。  

 ドラム編  めざまし編  <動画は 削除しました>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/4299398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2006-08-09 10:08 x
むうさん 暑中お見舞い申し上げます。
お中元 確かに受け取りましたよ(笑)
もうお蔵入りしていただろう随分前のCM,
むうさんちで皆さんの目に触れることができて、さらにジフニファンが増えればいいなぁ・・・
ほんと、このCM可愛い!!大好きです♪♪
Commented by akatsubaki at 2006-08-09 11:44
お中元、ありがとうございます。
何もお返しできませんが(笑)

私もこのCM大好きです。
XTMのCMと同じ可愛らしさがありますね。
Commented by きみまゆ at 2006-08-09 19:06 x
むうさん こますみだ~~~♪
このCM 私も大好きです 「アニ~」・・・キャッ かわゆい~~
ほんま 癒されますぅう~ ジフニ~~
むうさんちの映像は めっちゃくちゃきれいで、いつも感心してます
そして、とても楽しまさせてもらってます ^。^)v

夏ばて等 決してされませんように 笑
Commented by Desry at 2006-08-09 19:53 x
あらー、ピッチピチ(笑)
生きのいいお中元ありがとうございますー。

さっき気付いたのですがリンク貼って下さったのですね!
うちも着々とメジャー感が・・・(照)
うふふ、これからもよろしくお願いしまーす(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-09 22:26
 azapiさん 暑いですねぇ。
 お中元 受け取っていただいて・・・m(_ _)m
 サンドゥの頃のCMでしょうか??
 携帯のCM?일미리?

 「그런 영화? そんな 映画?」

 意味わかりません。
 携帯で 映画が見れるってこと???
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-09 22:27
 椿さん こんにここんに。
 こないだのCMに 似てる感じ。
 可愛い。
 こういうキャラの RAIN 好きです。
 めっちゃ 渋く 踊ってるときもいいけど・・・・。
 ギャップが いいね~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-09 22:31
 きみまゆさん こんにこんに~。
 京都は マジ 暑いでしょ~。

 めざまし編も 可愛い。
 驚いた顔が サンドゥやわ。16秒だけど インパクトあり!!
 
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-09 22:34
 Desryさん こんばんはミョン。
 リンクのご挨拶 忘れてました・・・・。ごめんなさい。
 リンクしました。これからも よろしくです。

 あのですぇぇ このRAINのトランクスは 自前じゃないですよね。爆
 以前 臍下の話題のとき RAINは ショーツ・・・だとか・・・書いてました?????
 こういう 可愛いのもいいですけど セクシー系もいいですよね。笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-09 22:35
 あ~ 失敗。しました。
 男性は ショーツとは言ませんよね。
 ブリーフ・・・・です。恥
Commented by azapi at 2006-08-09 22:51 x
むうさん こんばんは~~
↑のSK Telecom のCMは2005年の初めから春にかけてのものだとおもいます。
サンドゥより、フルハウスよりあとなんですよ。
でもサンドゥの笑顔健在!!
んんんんん~~~~またサンドゥ見たくなっちゃった~~(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-09 22:58
 いつも 解説ありがとうございます。
 やはり RAINのことは なんでも ご存知ですね。ニコ
 そうなんですか~。 
 1年前の春。
 へえぇぇぇ。イジュクサの前なんですか。
 去年のものとは 思えなかったです。ハイ。
Commented by Desry at 2006-08-09 23:35 x
むうさん、臍下好きですねぇ(爆笑)!
これ、ウチをチラ見しないと一体何の事やら分かりません。
でも、分かったところでMAX下らないところがミソ。

いや、衣装でしょう(笑)
大体あんなにガサガサしそうなものをズボンの下に穿くものなの?

きっとステージでは穿かない、の方向で(笑)

こちらこそ、ブックマークさせて下さい・・・。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-10 09:13
 いやぁぁ あの 臍下の話題は なかなか~ うふ。
 
 あれの下着は 日本で俗に言う ステテコ・・・ですよね?!
 韓国にもあるのか?????

 >きっとステージでは穿かない、の方向で(笑)

 もう またまた 爆弾発言じゃないですか!!
 穿いてないないんですかぁぁぁぁぁ。
 妄想 膨らみます。爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-09 09:16 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(13)