人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YGコンサート IN ソウル 追加の追加(笑)

YGコンサーとの動画一部見てきました。
いやぁぁぁぁぁぁ。
良い良い良い!!!!
って コンサートの動画が UPされているっていうのが 怖い気もしますが。
(そこが 韓国ですか!?日本では ありえない・・・・・。)

皆さんにも 見ていただきたいくらい!!





フィソンの「안되어」を歌うSE7EN君は 汗だくで ほんとに熱唱。
열장,난아라요(remixバージョン)は まぁ 普通として・・・。

YGコンサート IN ソウル 追加の追加(笑)_c0046316_22103673.jpg



たまらないのは ↑の映像版ココです。ココも・・・・。
韓国アイドルスーパージュニアの「U」のリップシングバージョン。
もう うわぁぁぁぁぁぁ~!!!
めっちゃ 可愛くて ノリノリ~~。
SE7ENじゃないような セクシーダンスで 悩殺でした!!

で こっちは ほんもの。
Super Junior U
やっぱ 本物の方が 上手。
(当然よね~。ノリのいい曲で 好きだわ~。
 SE7ENダンスと この歌のサビが しばらく 頭の中で ぐるぐるかな?笑)

日本でも 見たい!!ぜひ これ お願い!!!
Commented by すぅ at 2006-08-23 00:45 x
ただいま~^^
自分の更新に忙しくて今来ました~^^
この映像どなたかが撮ってたんですね~
思い出してニヤニヤしてました~♪
SE7ENはいつもダンスしてるけど 私は1TYMのテビンさんが
ダンスしてるのを見れて なんか嬉しかったり。
てか、ちょーーー楽しかったです。
日本でもやってくれるといいですよね~☆
Commented by azapi at 2006-08-23 19:52 x
むうさん コンニコンニ~~
YGコンサ、燃えたようですね。歌にダンス、怒涛の舞台!!
日本でのコンサも近づいて むうさん、もうドキドキしているのでは?
SUPER Jr. は今注目のグループ。ケイコBのお嬢さん(トンバとへソンが大好き)が熱を上げつつあるグループです。
私には誰が誰だかまだ未知なんですが、今色々教えて頂いているところです。
SE7ENくん、素敵な後輩がいっぱい!その子たちにとってSE7ENくんはカリスマ的な存在。
一緒の舞台に立てて彼らもきっと感激しているはず。
将来が楽しみですね。

息子の野球、新チームの公式戦初勝利です。
まるで甲子園で優勝した様な騒ぎです(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-23 20:53
すぅsさん こんにこんに~。
YGツアー 楽しかったようですね。記事 読ませてもらいました。
私も ネットを駆使して コンサの模様を 調べました。笑
SE7ENの「U」ダンス・・・・凄すぎです。
もう ドキドキしました。YGコンサは YGのお祭りですね。
日本では どういう仕様になるか ・・・・ 楽しみです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-23 22:28
azapiさん こんばんは~。
SUPER・J YGのおかげで 見ましたよ~。
男前が いっぱい!!!
韓国には いったい 何人の男前が いるんでしょう~。
もう 次から 次へと 沸いてでてくるみたいですね。
ナマも 見てみたいですね。苦笑

SE7EN君のことは 大好きだし もう ダンス 可愛すぎで・・・。
(この辺で 止めときます。)

息子さん おめでとうございます。
やっぱり 勝つと嬉しいし 応援にも 力はいりますよね。
まだまだ 暑いですから 応援も大変ですね。

そうそう ジフニの 新曲 聴かれたんですか???
気に入られました???よね。もちろん。
Commented by きみまゆ at 2006-08-24 02:06 x
むうさん こんに~
昨夜 SE7EN君たちのダンスを目にして、若くてピッチピッチであの激しさで・・・映画のフルモンティを思い出しちゃいました ^^;
ものすごく 盛り上がっていて楽しそうで、でも 日本ではまんまできんでしょうね?・・・ほんま あれは 身体にええのか、悪いのか 笑

Commented by muu.ykm69 at 2006-08-24 11:02
 きみまゆさん 見てくれたんですか~。
 コマウォヨ~。
 「フルモンティ」・・・気になりながら 見てないんです。この映画 オススメですか??まだまだ 私が 韓国映画に 目覚める前に 一生懸命映画を見ていた頃 話題になった映画ですよね。男性ス○リッパーの映画ですよね。笑 見ようカナァ~。

あの 腰つきは 体に 悪いですよね・・・。きっと。爆
でも ドキドキ(*^o^*)シーン。
Commented by Desry at 2006-08-24 19:30 x
あっちゃー、またまた出遅れたー(笑)!!

Daumさんの映像って、うちじゃ見られないのですよ。
セキュリティが高すぎるのかな?
でも、写真だけで楽しさが伝わります。

ステージのスターさん達が楽しそうなんだもん、見てる方はもう!
極楽だったでしょうね。

YGコンサ、面白かっただろうなぁ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-24 21:39
Desryさん お帰りなさい~。
ぬあんと・・・・Daum動画が 見れないんですか~~~・・・・。
えぇぇぇぇぇぇぇ~。
それは 残念です。
なんとか してあげたいけど・・・・。
インターネットの タスクバーのツールをクリックしてください。
その中に インターネットオプションというのがあります。それを開いたら セキュリティというタグを クリックしてください。
パソコンによっては 仕様が 違うかもしれませんが。
うちのパソコンは セキュリティレベルを 中よりやや上に設定しています。多分 CLUBBOXに入る時に アドバイスを読んで レベルを 上から 下げたと思います。
こんなことくらい ご存知だったら ごめんなさい。
しかし・・・この SE7EN君のダンスは 必見セクシーなのよぉ。うふっ。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-22 21:50 | Comments(8)