日本のイケメン!!

全日本男子バスケットに イケメンが!!!
息子に 教えられました。
(母親の好みが わかってきたみたいです。。。。。)
SE7EN君が いるのか?!と 思いました。
回りが デカイ人ばかりだから 小柄に見えますが 背格好は SE7EN君と 同じです。

やっぱり イケメン好きの私。汗



五十嵐 圭(いがらし けい、1980年5月7日 - )さん。
 
新潟県出身のバスケットボール選手。
身長180cm、体重67Kg、足のサイズ27.5cm、血液型A型、ポジション:PG、 直江津東中学、北陸高校、中央大学を経て2003年日立サンロッカーズに入団。
日本代表でバスケットボール世界選手権に出場する。背番号7番。

ニックネームは「ケイ」。
2005年7月のキリンカップでは優秀選手に選ばれ、パブリセヴィッチヘッドコーチに「世界レベルのスピード」と言わしめたポイントガード。

日本バスケ界きってのイケメン選手として知られるが、バスケの実力も伴っており、そのスピードはNBAでも通用するレベルと言われる。ちなみに日本人初のNBAプレーヤーとなった田臥勇太とは同学年で、友人でもある。
                        出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』     

c0046316_23365759.jpg

c0046316_23374157.jpg



 写真家 アラーキー(荒木さん)に バスケやめて モデルになりな!と 言われているそうです。
 コートの中で お顔が 光ってます。笑
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/4400642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 気になる言葉 at 2006-09-16 00:23
タイトル : 五十嵐圭
五十嵐 圭(いがらし けい、1980年5月7日 - )は新潟県出身のバスケットボール選手。 ... more
Tracked from キニナルことば at 2006-09-21 02:29
タイトル : 五十嵐 圭
五十嵐 圭(いがらし けい、1980年5月7日 - )は新潟県出身のバスケットボール選手。... more
Tracked from 五十嵐圭の画像集 at 2006-10-06 19:32
タイトル : 五十嵐圭
五十嵐圭は新潟県生まれのバスケットボール選手です。日本代表のバスケットボール選手の中でもずばぬけたイケメンとして人気があります。世界バスケットボール選手権にも出場し、人気と実力を兼ね備えているのが五十嵐選手なんですね。女性誌なんかで五十嵐圭の記事があると売れ行きが変わるそうですよ。... more
Commented by akatsubaki at 2006-08-23 23:59
おお!これは本当にSE7ENか?と思う綺麗なお顔ですね!
7番つけてるし^^
でもバスケの世界で180cmはとっても小さいですよね。
Commented by azapi at 2006-08-24 00:38 x
むうさん イケメンと聞いてはだまってはいられません!!
カッコいい~~♪♪
バスケ界にこんなイケメンくんいるんですねぇ~~
何と、背番号が‘7’とは!!!
SE7ENくんのような上品な小さなお顔、
ギャルだけでなくオバサンの心を掴むのは間違いなし、ですよね。
TV放送あるのでしょうか??
Commented by きみまゆ at 2006-08-24 02:19 x
五十嵐君 スポーツ音痴のわたしですが、恐ろしいことに知ってました、きれいな顔の彼ですが、ふくらはぎが尋常ではありません、太い太い! 彼も才能と努力の人でした。

むうさん 今日 サンウの「青春漫画」観てきました、同い年の彼女 の二番煎じ(なはずないんですが)かと、思い込んでたので、
私は サンウにかなり泣かされてしまい、鼻がたれて汚かった 笑
明日から4日間朝一で、 ジソの「盗られてたまるか」が上映されるんで、いくつもりなんですよ、顔見に ^。^
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-24 10:47
椿さん
そうなんですよ。
五十嵐さん 身長180cmもあるんです。
なのに あの バスケのコートの中に入ると めっちゃ 小さい。小ささを生かして スピードを武器に 頑張っているみたいです。けど・・・ぶっ飛ばされたら 怪我するよ~と 思います。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-24 10:51
azapiさん こんにちは。
めっちゃ イケメンでしょ~。
普段着は また また これまた イケメンで・・・。
回りが ほっとかないですよね。ウン。

背番号7・・・は 気づきませんでした。
なんでやねん!ラッキーSE7ENですかね??
男前は 7なのか???
TVは 先週の土曜と日曜 やってました。
昨日の試合は 放送なかったのかな??昨日負けてしまったので 決勝リーグに残れるか がけっぷちですね。
今朝の めざましTV6時半過ぎに インタビューされてました。メディアも ほっときませんよ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-24 10:58
きみまゆさん 五十嵐君のこと ご存知だったんですか!!知らなかった。我が家は 土曜に 甲子園決勝を見たいのに 息子が 見せてくれず・・・(バスケがあるからと・・・)その時に 初めて こんな可愛い人がいると 知りました。
スポーツ音痴どころか!!ですよ。なんでも よくご存知です。

「青春漫画」泣きました???
鼻垂れた・・・・。そりゃ すごいですね。私は ウルって程度でしたよ。心が やさしくなれる いい映画ですよね~。

ジソにも会いに行くんですか。私 この映画 途中で 止まってます。私も 見よう!!!っと。あ!ガラスの靴も 止まってました。見なきゃ~。忙しいなぁ~。
Commented by すぅ at 2006-08-24 13:25 x
むうさん!!! この人知ってます!!!
なんか朝TVで見た気がする。
かわいいのねん~^^って思ってたら 7番でした。
へぇ五十嵐くんていうのか・・・(笑)むふふ
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-24 21:43
すぅさん!!
テレ朝にも出てたんですか!朝ズバの背景にもなってましたよ。
男前ですからね。。。
男前は 7番ですよ!!やっぱり。
Commented by sizue1020 at 2006-08-25 01:30
今 夜中の1時30分です、7番五十嵐君 頑張ってます、スペインとの試合です。
主人も 誉めてます、目が良いです、可愛いです 全然 他の人と違い過ぎ!
ア~アァ~ またまた 寝不足です!顔が小さいです!
Commented by azapi at 2006-08-25 02:01 x
おつぎさん 有難うございます。
寝る前にちょっと覗いたら・・・・うう~~ん、寝不足確実です
五十嵐君、本当に可愛い、カッコいい、鼻筋がす~~っと通っていますね。
スター性抜群です!
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-25 07:58
おつぎさん 夜中に やってたんですね。
カッコいいでしょ~。
で 小さく見えますよねぇぇ~。
でも 負けちゃったんですよね。
残念。
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-25 08:01
azapiさんも 見れました??
ナマ 五十嵐君。
息子が 画像掲示板に すごく いっぱい写真が 上がっている(いったいどこやねん?それ??)と 言ってました。
皆さん 綺麗な人 大好きですね。
ついつい 目が 彼を おっかけてしまいますよね。
決勝リーグ いけなくて 残念です。

ジャンクスポーツとか 出ないですかね??出ますよね!絶対 マスコミが ほっとかないよね。
Commented by はる at 2006-08-25 12:42 x
むうさん、こんにちは!
爽やかなイケメンですね~、広島で開催されるのに早くから新聞などでPRしていましたが、その中でメインに写真に写っている選手がいました。『やっぱり男前をメインにもってくるね~』など話した事思い出しました。いま、思えば五十嵐選手だったんですね。
童顔ポイイケメン大好き(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-25 21:18
はるさん!そうです。広島やなぁ~と 思ってました。会場周辺をうろついてたら 会えたのでは??笑

バスケは 決勝リーグにいけなかったので 監督解任、選手をてこ入れ風に 新聞に書かれてましたね。どの世界も 厳しいですね。北京オリンピックに向けて・・・だそうです。

童顔っぽい イケメン~ なるほどぉ。私も それが 好きなのかもです???
いや・・・・ 童顔じゃなくても イケメン好きです。
単なる めんくい・・・・。
Commented by sizue1020 at 2006-08-26 00:26
横レス すいません!
Azapiさん お互いに健康には注意しましょうね(笑)私は 朝寝坊が出来るのですが・・。
Azapiさんが 起きてるから 心強いです。頑張って!
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-26 14:14
おつぎさん 私も 大抵は 24時までは 起きてるんだけど その後は・・・。寝てます。
azapiさんと おつぎさんは いつも 夜中だよねぇ~。遊びに 来てくれるの。
Commented by azapi at 2006-08-27 01:23 x
夜中にこんばんは~~
いつもユニフォームの洗濯が終わるのがこの時間。
もう一度シャワーを浴びてやっと寝られます。
朝は今は6時起き。お弁当が始まると5時半起きになります。
そしてたっぷりのお昼寝。そんな日常です(笑)
元々、根っからの夜型人間で、朝は役立たず!!です。
さぁ、今から寝ます。 おやすみなさい~~
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-27 21:52
azapiさんは お洗濯が大変なんですよね。
泥んこ汚れとの 闘い。
体力使いますよね。
お疲れ様です。
うちの子は 胴着だし・・・室内だから 汗汚れくらいだから 洗濯機だけで OKって ことにしています。手抜きだわ。
長女の ソフトのユニホームでは 泣いてましたけど・・・。
だから よぉぉくわかります。
今夜も 遅くなるんですか??
私は 一足先に・・・。おやすみなさいませ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-23 23:39 | 日々のつぶやき | Trackback(3) | Comments(18)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー