人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Seoul Drama Awards 2006.08.28  

今日も 昨日に引き続き ソウル支庁前の広場だったみたいですね。
私 生放送が 見れたんですよ。
生放送デビューです。

たぶん 20時15分くらいだったカナァ
いつもの あそこに リンクが貼ってあって見れたんです。

「ちょっと 生 現在進行形のソウルのSE7EN君よ!!一緒に見て見て~~」
と パソコンの前で 騒いでたら

「静かにして!ヘッドホンつけて 一人で見て!!」と 
HEY×3の セロを見ていた 子ども達に叱られました・・・・。

一人で 小さく わぁわぁ 言いながら 見たんですよ。
 
ココです。
(今日は つながりにくいかも・・・)
なんだか SE7EN君 だんだん 腰を・・・・・。
アメリカ・・・・・では こういうの 流行?????????


밤세도륵+난아라요 の振り付けも 変わってますね。

しかし なんと言っても 驚いたのは 耳をつんざくような 黄色い声援・・・というか
金切り声で 一緒に歌ってますよね。
(ヘッドホンで聞いていると めっちゃ 耳について 辛いです。)
すごいなぁぁぁ~。やはり 10代のファンなのか?絶叫に近いですよね。
日本で例えると やはり ジャニーズ系になるんでしょうか??

そうそう SE7EN君の少し前に スーパージュニアも出たんです。
見ちゃいましたよ しっかり。

どうも ソウルは お天気が悪かった模様・・・。
(この映像は すぐ 見れなくなるかも・・・です。)
Commented by azapi at 2006-08-28 23:43 x
むうさん コンニコンニ~~
コンサートの登場場面、ジフニかと思いました(笑)
ジフニに飢えているので、パッと見、そう見えたのかしら(笑)
ジフニに飢えている心をSE7ENくんが癒してくれます(嬉)
今日は朝からSE7ENくん聴いて心穏やかな一日でした。
締めくくりに、ドキっとさせられましたけどねっ!!
それにしても、生で見られるって、むうさんすごいですねぇ~~

でも・・・・・やっぱり MOVE ON も見てこよぉ~っと(笑)
Commented by akatsubaki at 2006-08-29 00:11
すごい!!
生は嬉しいですよね。
私も前にピを作った7人とか言う(正確なタイトル忘れました)番組を生で見れました。
生だと言葉は全然分からなかったし、生と言ってもその番組自体は生放送って訳ではなかったけど、最新の映像を見られるのは嬉しかったです。

韓国のファンの人たちって絶対に一緒に歌いますよね。
あなたたちの声を聴きたいんじゃないのに!って思ってしまいます^^
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-29 21:58
azapiさん こんばんは。
登場・・・ジフニ・・・・
そういわれてみたら そう見えなくもなかったですよね。
演出が 似てましたか??

私ね、RAINもSE7ENも ダンスシーンが大好きです。
歌も 好きだけど やはり 踊ってる二人が好きです。
だからね・・・ジフニも 踊って欲しいんだけどなぁぁぁぁ。

で このラストの 動画・・・ちょっと・・・。でしょ。
韓国ファンって こういうの 多いですよねぇ。
いや、日本は 規制が厳しいから 無理なだけ??
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-29 22:01
椿さん ナマって いいですよね。
多分 紙芝居状態??って 思ったんですけど 見れたんですよ~。「SE7EN~」って 声聞いた時 ビッツクリでした。ほんとに 出たよ~って 感じ。笑

一緒に歌ってもいいけど・・・もうちょっと 普通に・・・って お願いしたいです。金切り声は 辛いですよね・・・テレビ見ている人も(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-28 21:58 | Comments(4)