人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Seoul Drama Awards 2006.08.28  

高画質が 上がってましたから・・・。
やっぱり 綺麗なほうが いいね!!

私も もう1回 見よう~~
<DELETED>
Commented by happy7-su-1224 at 2006-08-29 07:10
むうさん 朝からコレ見れてうれしいっス!
相変わらず 映像のせれない すぅですよん。。。
最近朝起きた瞬間からPCさわる様になってしまいました(汗)
いつも楽しみにしていますよ~♪


Commented by muu.ykm69 at 2006-08-29 21:53
すぅさん こんばんは~。
私も 朝 一番に パソのスイッチを入れてしまう 悪い生活習慣がついてしまいました・・・。汗
やはり 高画質が いいですよね。

昨日は LIVEで 見たんですが やはり 画質が悪くて・・・。
あ!今は 重くて 紙芝居状態ですけど。笑
私も すぅさんのブログ 楽しみに、元気もらってます~。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-29 06:01 | Comments(2)