人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの靴 20話まで

やっと 折り返し地点まで来ました。

今日も うるうるしてしまったのですが。
やはり チョルン 中心に見てしまいます。(男前やなぁ~とか・・)

どうして どうして ヤクザの道に 入ってしまうのチョルン???です。

一歩間違えれば すごい勘違い男、ストーカーなんですけど。
とにかく ソヌ命。
ソヌのために生きて ソヌのために死ねたら本望・・・。
生きる目的が ソヌなので たとえ ソヌが自分の事を どう思おうが
自分は ソヌを 愛しぬく!!!!という 強い信念。

純粋で まっすぐで 優しくて 腕っ節のたつ チョルン。
ジソブの演じた役の中でも かなりの好感度かもです。
(ジソブが 演じれば どんな役でも 好きだけど・・・)
子供は 12人。チョルン似が 5人、ソヌ似が 5人 両親似が 2人。
オレ 頑張るから~~と テレもせず 家族計画を話すチョルン。
(爆・・・可愛い)

ソヌの靴ひもをほどいて ソヌの失くした形見の指輪代わりに 
新しい指輪をヒモに通して プレゼントするとこは うるうるでした~。
チョルンの一挙一動に うるうるしております。



これは お友達に いただいた鏡です。
ジソブが~ 見つめてくれまするぅ。 
ガラスの靴 20話まで_c0046316_23165740.jpgガラスの靴 20話まで_c0046316_23172246.jpg


 名場面・・・
 可愛いよね。チョルン。胸キュンです。<Deleted>
Commented by azapi at 2006-09-01 02:29 x
むうさん こんばんは~~
昨夜と同じことをしてしまいました。今夜は確信犯です(笑)
食後の一眠り・・・睡魔との闘いは初めから放棄です。
ユニフォームの洗濯はないし、主人は出張。
んん~~っ、天国♪♪

ガラスの靴、一応近いうちに見ようと思っているので、むうさんの感想はさらっと流す程度に読んでいます(笑)
↑の動画だけを見ているとこのドラマがコメディかと思えますよね。
キム・ヒョンジュ嬢、波乱万丈ミスキムの時みたいな表情だし、ジソプssiもなんだか楽しそう。
このドラマの中にもこんなシーンがあるんだぁ・・・・
早く見たいなと思いながら、息子と 怪傑春香 を見始めているし、映画「あんにょん、お兄ちゃん」もきているから見たいし・・・・
ガラスの靴、お宝箱から出られるのはいつ??

鏡、私のはもちろんジフニ。何年か前ならこういうグッズを持つということ、全く考えられませんでしたよね。
韓流ブームに乗ってヨンヨンファンのおばさまたちが道を作って下さったおかげで、何の抵抗もなく堂々と持っていられます(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-01 09:32
おはようございます。
今日も 早く始動しないと 1日が あっという間に 終わってしまうのですが 相変らず 遊んでいて・・・・。
こちらは ここ数日 天気が悪く・・・。洗濯物が 乾きません。泣

ガラスの靴・・・なかなか 見れないですよね。私も 1年 宝箱で 眠ってましたので・・・。
キムヒョンジュさんは ソンイェジンさんと似ている気がして~。ミスキムは楽しかったですね~。韓国ティースト いっぱいの 古典的なドラマと思われます。ヒロインをいじめる 悪い女がいますから~。
また お時間作って いつか 見てくださいね。
私も いつ 完走できるやらです。笑

鏡は・・・SE7ENモードの生活から ジソブも思い出させてくれます。笑 画像より 実物の鏡の方が 綺麗です。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-08-31 23:12 | 韓国ドラマ 2006 | Comments(2)