お出かけ・・・。

しばし 留守にします。
帰ったら また 感想UPしますね。

c0046316_21304469.gif



PS 今夜 初PVが 流れるらしいです。
   あと フジテレビ「ごきげんよう」9/19(火)~9/21(木)に出演するみたいです。
   ホントなら 日本でもバラエティーに出演するのね。
   すごいよ!!SE7EN君。

                        ソース元 Daum락끼세븐
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/4504690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2006-09-06 22:14 x
むうさん いよいよですね!!
うちわは入れましたか?
胸を躍らせながらお出かけ下さい!
Commented by むう at 2006-09-06 22:46 x
うちわ・・邪魔です。
なんとか 荷物は まとまりました~ゞ(´ε`●)
Commented by おつぎで~す。 at 2006-09-09 09:23 x
お帰りなさい!
団扇は無事 原型を留めていますか?
足腰は 無事だったでしょうか?
家事を投げ打っての コンサート 帰ってから 家族の視線が一番怖いデスヨ~ネ!
めげないで また 機会があったら 絶対行きましょう。
Commented by きみまゆ at 2006-09-09 09:53 x
むうさん こんにこんに~
理性をかなぐり捨て 目くるめく夢のような一日は いかがでしたか?
ほんのしばらく、心地よい脱力感に浸って下さい ><

SE7EN君のお話は ゆっくり聞かせて下さいね
ウリRainは シングル発売ですが ご存知のように来日プロモは今回なしです・・・曲は大好きなので、それはそれで日本での動向を追っかける事もなく、非常に心穏やかです 笑
おまけがいけてるとかないとか・・・^^
来日しませんが、お仕事頑張ってますからね。

サムスンはまた、あちらにコメしますんで、読んで下さいね。

むうさん アジャアジャ ファイティング!!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-10 00:13
おつぎさん こんばんは~。
12時過ぎてしまった・・・・。
コンサの前日は 期待で 興奮しすぎて 眠れず、夕べは コンサート後 アドレナリンが 放出しすぎて 眠れず・・・・。
うさぎさんの お目目になってます。

とにかく 大満足のYG・・・というか SE7EN君でした~。
明日 楽しんでくださいね~。
BIG BAMGは まだ 無名に近い状態なので 大阪では ふらふらしてたそうですよ~(噂)東京でも 代々木付近 歩いてるかもです。ヒップホップ系の青年に 注目ですよ~
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-10 00:16
きみまゆさん コンニコンニ~
夢の世界から 現実に 戻ってきました~。
ただいまぁぁぁぁ。
めっちゃ 楽しくて 嬉しくて ありがたい 2泊3日でした。
また 後日 きちんと ご報告しますね。
そして サムスンの方の記事も 明日以降 ちゃんと コメントさせていただきます。とりあえず 今日は 久しぶりに うちのお布団で 寝ますね~。

ジフニは ほんまに プロモーションしないんですね~。

ごめんね。SE7EN君は 月曜 いいともです!!
ガンガンに 応援します!!
めっちゃ オリコンも 頑張って欲しいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-09-06 21:31 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう