人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京滞在

NewsGooddayより・・・

セブン "行き場は多いのに身は一つですよね"

"どこでとどまらなければならないか?"

歌手セブンが国内外活動開始を準備しながら悩みに陷った.

セブンの所属社 YGエンターテイメントのある関係者は 12日グッドデーとの電話通話で "セブンは 10日日本で開かれた 'YGファミリ 10周年記念ワールドツアー' 日本公演を無事に終えて日本で発表する 4番目シングル '子供ワーナー'(I WANNA) 活動を準備するために現在日本東京に泊まっている"と "セブンは日本で放送日程が決められるままにすぐ参加する予定だ"と言った.

ところでセブンの悩みはまさにここ書から始まる. セブンは最近までアメリカ LAに泊まってアメリカ活動を準備中にあったしまだその作業が仕上げにならない状況だ. またセブンは 10月中旬から国内で正規 4集アルバムを発表して活動を計画している.

YGエンターテイメント側は "セブンがもし日本で 4番目シングルが大きい呼応を得て放送日程が増えるようになれば韓国活動とその時期が重なることもできる"と "セブンはいまだに韓国を含めてアメリカと日本での活動の割合を 50:50:50で決めているし今後事項によって調律するでしょう"と言った.

セブンは現在日本東京に泊まりながら日本 4番目シングル '子供ワーナー'(I WANNA)の活動を準備の中だ.


ということで 一応 SE7EN君は 東京滞在です。
オファーがあれば すぐに何にでも 出れる状態・・・。
タモさん、Mステ!!呼んで下さい!!!m(_ _)m
来週の「ごきげんよう」は 収録終わったみたいで
氷川きよしさん、矢口真理さん、モデル出身の女の子(名前 知らない)とかと
一緒に 録画した模様。
初回は 司会の小堺君の早口にとまどい ゲームのシステムもちょっとわからなくて
困惑だったようだけど 2、3回は バッチリだった模様。
危ないトークは なかったのでしょうか??
とにかく 来週 楽しみだなぁぁぁ。
今日のオリコンチャートは 8位だそうです。





いいとも 良かったよねぇ。
SE7EN君 中心で ゲームが進んだもの。
SE7EN君も 賢かったよねぇ。
異国のバラエティ番組で よく頑張ったよ~。

個人的に 私は 「これ 韓国だったら1番ですよねぇ~」のシーンが 好きです。
今日 DVD編集しました。
Commented by akatsubaki at 2006-09-14 22:32
お!ごきげんようにも出るんですね。
今度はしっかりチェックしなくちゃ。
オリコンチャート、初登場の時より上がってるんですね。
SE7ENファンはあまりフライングゲットしないんでしょうか。
Commented by azapi at 2006-09-15 00:48 x
むうさん パボな私は今週の火曜日午後1時、8chをつけてTVの前に座っていました。
・・・・・どうしてSE7ENくんでてこないの??・・・・・
番組が終わるまで間違いに気がつきませんでした(笑)
来週こそは見られるんですね!!楽しみ、楽しみ♪
日本に滞在ということは、メディアへの露出度が高くなりますね!
音楽番組、バラエティ番組 要チェックです。

それにしても、ウリジフニさんは・・・・・毎日毎日愚痴ります・・・
一体どこで何をしているのやら・・・・・ふぅ~っ・・・
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-15 20:21
椿さん こんばんは~。
そうなんですよ。
ごきげんようにでます。
オリコンチャートは・・・今日は 10位ということで 昨日の8位から ランクダウンです。
ここからが 勝負???
明日は スペイン坂ですよ~。
録音できるカナァ??
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-15 20:23
azapiさん こんばんは。
あのぉ 火曜に テレビの前に 座ってくれてたんですね。
ありがたい。
来週です!!!もう わかってますよね。
13時からなら 私も リアルタイムで 見れそうです。
テレビの前で めっちゃ 目が♡で SE7ENを見ている 私を 想像してくださいね。笑

ジフニは・・・・ソウルで 無料コンサートが あるんですか??
チラッと 見ましたけど・・・・。
Commented by uzuzun_55 at 2006-09-20 18:04
こんにちは!
今日の「ごきげんよう」見ましたよ~
SE7ENくん、マジック披露していました。バッチリ成功!
かわいいですね(^^)
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-21 22:56
UZUZUNさん こんばんは~。
ごきげよう・・・3日間 見てくれました???
そこまでではないですかね(^^;)
ツッコミキャラなのか ボケキャラなのか????
ですが 日本のトーク番組でも バッチリだなぁ~です。
益々 好きになってしまいました。(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-09-14 20:22 | Comments(6)