人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと 聞けました~

Radio 060912 NACK5「NACK WITH YOU」

15分 長いですよ~。
でも 可愛いから 聞いてね♡
日本語 上手~!!ホントに~。
歌は 入ってませんよ~。インタビューだけです。
                                        <deleted>
Commented by ピン子 at 2006-09-16 23:40 x
 はじめまして。
このラジオ、聞きたかったので、こちらで聞くことができて
うれしかったです。
ありがとうございます。

セブンの日本語は、かわいいですよね。
上手だし。
セブン、だいすきです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-17 08:23
ピン子さん 初めまして。
コメント ありがとうごじゃいます。(韓国風に~)
私も これ とっても 聞きたくて~。
夕べ 見つけました。笑
トイレの話題で DJが ぴんとはずれなことを 言っていて ちょっと イラつきましたけど・・・。
いっぱい喋っているので 嬉しいですよねぇ。

私も SE7EN めっちゃ 大好きですよ~。
また 遊びに来てくださいね。
Commented by azapi at 2006-09-17 09:00 x
むうさん おはようございます~~
今日はまりちゃんの体育祭、台風が来ているので心配です。
お天気持つといいですね。 帰りには自転車でびしょぬれなんていうことにならない様に祈っています。

SE7ENくん、全部日本語でトーク、ご立派です!!
ラジオのトークって顔が見えない分想像力が増しますよね。
SE7ENくんの表情が目に浮かんで微笑ましくなります。
アムロちゃんとのコラボ、実現したらいいのになぁ・・・
見てみたいと思いませんか?
ジフニも中島美嘉さんの名前を挙げていましたが、これって ミサ の影響もあるのかしら・・・
Commented by きみまゆ at 2006-09-17 16:09 x
むうさん コンニ~コンニ~♪
朝はいいともの増刊号で もう一度SE7EN君見ましたよ~
今はラジオでSE7EN君聞きました、彼のすごいとこは、決められた台詞じゃないところ、完全に受け答えしている、間があるのも
自分で理解して答えるからなんですよね~ ほんますごいって
感心します、今週はSE7ENdayかな? ^^

「トイレどこですか?」「ファジャンシルン オディエョ?」
さすが 日常生活には必要事項ですね、これ覚えときます ^^)

京都は2時くらいから曇ってきました、雨はまだですが、いつ降ってもおかしくないないです、むうさんちあたりは、やっぱり雨かなぁ?
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-17 21:14
azapiさん こんにこんに~
もうすぐ 台風暴風雨圏内のようですが まだ 雨も風も ひどくないです。夜中が 大変かな??ニュースでは いろんな被害が出ていますね。
体育祭の間 なんとか 雨は 降りませんでした。私は 1年ぶりに自転車に乗って 中学校に行って 売り子しました。で 大いに疲れて SE7EN聞きながら 午前中で 早々に家に帰りました・・・・。
久しぶりの 自転車で・・・。「たかじん・・・」を見ているうちに 寝ていました。起きたら 16時半(^^;)。

SE7EN いつも 好きな日本人アーティストは?と聞かれて 安室奈美江と中嶋美嘉、M-flowって 言ってます。たぶん J-POP興味ないんじゃないのかな???と 勝手に 思ってます。
M-flowは フィソンがコラボしているらしいですね。だからだ!

なんだか 精力的に 活動するSE7EN君ですね~。

ジフニのMove on 週間ランキング 12位だったような・・・。
カウントダウンTVに出てるかな??あとで 見てみよう~
Commented by muu.ykm69 at 2006-09-17 21:25
きみまゆさん こんにこんに~
こっちは ちょっと風が 出てきました~。
これも 聞いてくれたんですねぇ~。
そして いいともも 見てくれたんですねぇ~。
いいともは 未公開映像もあったし SE7ENコーナーは ほとんど ノーカットでしたよねぇ~。破格の扱い!!と 思い 大満足しております。
「화장실은 어디입니까」(ファジャンシル オディイムニカ?」「トイレは どこでしょうか?」(ちょっと丁寧に・・・)私も 真っ先に 覚えましたよ。覚えなさい!って 本に書いてありました。必要だもん!!
DJが SE7ENの言っている意味を 理解できなくて ちょっとイライラしました。(SE7EN 困ってるやろ!!って)

今日も ラジオ番組が あるみたいで 知人が 並んでますよ~。
東京に住んでると いいなぁぁぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-09-16 23:08 | Comments(6)