人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

빅뱅

新曲が 出たみたいです。
YGコンサートにも出演して 好感持ってます。
結構 好きです。
イケメンって わけではないですが。
可愛い。
歌も上手い、ダンスも上手い。
成長株のような 気がします。
・・・・韓国では すでに すごい人気者なんですよね・・・・・

              「LaLaLa」 <deleted>
Commented by young , sun at 2006-09-30 17:45 x
ビッグバン MV ありがとうございます~~
見られました初めてです~~^^
歌ダンス上手だです~~
しかし美男(イケメン)アニムニだ;;
10代の少女は東方神妙,スーパージュニア,SS501 こういう
好きです
残念です;;
私の次女東方神妙の中に英雄在中シュピョズニオの中に
東海好きです
Yumiさん申し訳ありません^^;;
私もビッグバン上手ですするが
次女のような心です^^;;(馬鹿)
しかし 20台は, 上手だから良くてできてです~~
ビッグバン, ファイティング
Yumiさん映像お疲れさまでした~~~~^^*

빅뱅 MV 감사합니다~~
볼수있었습니다 처음입니다~~^^
노래 댄스 능숙하다 군요~~
하지만 미남(이케멘)아님니다;;
10대의 소녀는 동방신기,슈퍼주니어,SS501 이런
좋아합니다
유감입니다;;
나의 차녀 동방신기 중에 영웅재중 슈펴주니어 중에
동해 좋아합니다
유미씨 미안합니다^^;;
나도 빅뱅 능숙합니다 하지만
차녀와 같은 마음 입니다^^;;(바보)
하지만 20대는, 능숙하니까 좋아 할수있다 입니다~~
빅뱅, 화이팅
유미씨 영상 수고하셨습니다~~~~^^*

Commented by おつぎで~す。 at 2006-09-30 23:26 x
アンニョン!
ビックバン・・Tシャツを面白く着る子たちで 判りました、方袖だけ着たり、首だけとか アッ この子 YGで見たァ~でした。
どんどん興味を繋いで いくと 楽しいものね、私はss501を最近知りました 日本でも10代の女の子にダントツとか・・若い女の子のセンスの良さに脱帽です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-01 08:07
영선씨 안녕하세요.
BIG BANG의 인기는 아직 높지 않습니까?
동방신기, SUPER JR, SS501!
확실히 미남자가 여럿!
BIG BANG는·······.
지금부터 활약하는군요.
OSAKA로의 LIVE는 멋졌어요.

영선씨도 미남자를 좋아하네요.
나도입니다.
동욱이 제일!!!!!!!!!!!!!!!!


営繕さん おはようございます。
BIG BANGの人気は まだ 高くないですか???
東方神起、SUPER JR、SS501!!!!!!!
確かに 男前が 大勢!!!!!
BIG BANGは・・・・・・・。
これから 活躍しますね。
OSAKAでの LIVEは ステキでしたよ。

営繕さんも 男前が 好きですよね。
私もです。
SE7ENが 一番!!!!!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-01 08:09
おつぎさん おはようございます。
実は 私も SS401の歌は 聞いたことないし 最近 グループだと知りました。
SE7ENを追っ掛けていると 余計な 知識を入れないほうがいいみたいで・・・。
ビッグバンは イケメンではないけど 歌 ダンスが 上手いです。
息の長い 歌手になって欲しいですね。
ファッションは 私も 気になります。似たような年齢の 息子が いますから。
Commented by azapi at 2006-10-01 14:05 x
むうさん こんにちは~~
こちらは雨です。息子の試合が中止になりヒマな夫はリモコン握り締めてお昼寝の様子。
息子の試合は措いておいて、今開かれている のじぎく国体 の高校野球を見に行こう!?とママ連はよからぬ計画を立てていたのですが・・・小雨だから試合は決行されたのかしら・・・ハンカチ王子見たかったなぁ・・・我が家のタオル王子で我慢しておきましょう(笑)

こうちゃんの試合は如何でしたか?応援にもさぞ力が入ったでしょうね~私も期待していますよ!

さて SS501 このグループも歌も踊りも上手です。もちろんイケメン君いますよ~~同姓同名の子がいて(漢字で書くと違う)リーダーでないほうの子がお気に入り(私はとことこんミーハー道を貫いています)
コンサは日本でもさすがに10代20代がいっぱい。そんな中に混じってウリチングはコンサに行ってすごく興奮していました(最前列!)
私もCD2枚持っているので、時々聴いています。
むうさんも 一度聴いてみませんか?余計な知識が入っても 大丈夫ですよ(笑) 私だってジフニ以外にいっぱい見たり聴いたりしているけど、全然邪魔にはなりませんから(笑)
Commented by Muu at 2006-10-01 22:48 x
azapiさん こんばんは~。
こちらも 雨でしたよ。
ハンカチ王子 すごい人気で 大変なことになっているみたいですね。
高3生とは思えない 清潔そうで誠実そうなお人柄が 人気でしょうか??そっとしておいてあげてほしい・・・という気もします。

今日の結果については また 明日以降 記事にしたいと思ってます。ので。

明日から 衣替え・・・ということで 山のようなYシャツのアイロンを掛けていました。「あんぱん」見ながら。
azapiさんは 見てますか???気楽に見れるドラマ いいですよ。
あ!!アンニョン お兄ちゃんも見たんです。これも 記事にしなきゃ。
Commented by young , sun at 2006-10-02 02:32 x
Yumiさんコメントありがとうございます^^
男前妖異(良い)です~~~
今日は枚(目) 楽しかったです~~~ヘロングヘロング
SS501,東方神妙 ~~~~翁~~~翁~~~
見られました^^*
非常に楽しかったです SS501は可愛く,
東方神妙は頭の模様が ?
再中耳のクロがミ(検定頭)が,キンパス(金髪頭)です~~
東方神妙は 2日?,3日中 SBSプロに夕方11時に出ますね

유미씨 코멘트 감사합니다^^
미남자 요이(좋다)입니다~~~
오늘은 매(눈) 즐거웠습니다~~~헤롱헤롱
SS501,동방신기 ~~~~옹~~~옹~~~
볼수있었습니다^^*
매우 즐거웠어요 SS501은 귀엽게,
동방신기는 머리의 모양이 ?
재중이의 꾸로가미(검정머리)가,킨빠쓰(금발머리)입니다~~
동방신기는 2일?,3일 중 SBS프로에 저녁11시 에 나오는 군요
Commented by young , sun at 2006-10-02 02:38 x
あ ~~~Yumiさん
忘れました
SE7EN 最高, そして好きで~~~~*

아 ~~~유미씨
잊었습니다
SE7EN 최고, 그리고 좋아해~~~~*
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-02 08:03
영선씨 안녕。
오늘 아침 아침의 정보 프로그램 「MEZAMASHI TV」에 SE 7 EN 이 10초 정도 비쳤다고 합니다.
나는 세탁하고 있었습니다.
볼 수 없었다(′□`;)
딸(아가씨)가 「지금 SE 7 EN이 조금 나왔어!」말했습니다.
유감이어요~~.
SE 7 EN 팬의 젊은 여배우에 응원 메세지 말한 것 같습니다.
아~~~~~

営繕さん おはよう
今朝 朝の情報番組「MEZAMASHI TV」にSE7ENが 10秒くらい 映ったそうです。
私は 洗濯してました。
見れなかった(´□`;)
娘が 「今 SE7ENが少し出たよ!!」言いました。
残念ですよ~。
SE7ENファンの 若い女優さんに応援メッセージ言ったらしいです。
あ~~~
Commented by きみまゆ at 2006-10-02 08:25 x
むうさん こんにこんに~
そうなんですよ めざましテレビの公苑人Ⅱ 北川景子さんの特集にSE7ENのコメが流れました、景子ちゃんは大ファンで毎日曲聴いたりDVD見て癒されてるといってました
結構冷静な子なのに、SE7ENが出たら興奮してましたよ、今までで一番うれしいかも~っと、言ってましたネ~~
朝から 元気でます ^^
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-02 21:28
きみまゆさん そうなんですよ~。
でも 私 見れなくて・・・。
直前まで 見てたのに。。。。
洗濯物干しに2階にいました・・・。
降りてきたら いつも 愛想の悪い 長女が
「お母さん 今 SE7EN 出とったけん・・・・」と。
ああ・・・・・・・。(´凸`)↓でした。

ま、さっき 3○じあんで 見たんですけど・・・。
・・・・・。
です。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-09-30 09:38 | Comments(11)