人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7ENさんからの手紙

こんばんは~。
北海道から 帰ってきました~。
北海道での出来事は また 後日 書かせてください。
札幌や真駒内にいたのですが とにかく 雨、風、寒い!!でした。

こっちに帰って 飛行場に着いた途端 暑い~!!
24度!!!
でした。

家に帰ると 洗濯物(乾いたもの、これから 洗うもの)が たまり
流しには お鍋とか どんぶりとか コップとか 汚れた食器がいっぱい。
そして・・・・ 夫は 朝 ゆで卵3つ 食べたっきりで お腹が 空いてる・・と。

いつものことなんですけど・・・。
瞬時に 現実に 戻りますよね。

その中でも 3日ぶりに パソを立ち上げて 嬉しかった出来事。
なんと 秋夕にSE7ENさんから メッセージが カフェにUPされていたみたいです。
メッセージを読んで すごく嬉しかった 私です。



여러분~ 안녕~?^^ se7en
皆さん~ こんにちは



나예요~

오랫만에 인사드리네요~
잘들 지내셨죠~?
추석연휴 잘들 보내고 계시나요~?

私です~
久しぶりにあいさつさせていただきますね~
つつがなく暮らしたんです~?
秋夕連休よくすごしていらっしゃるんですか~?

저는 요즘 앨범 막바지 작업에 한창이예요~
이번달 말이면 여러분들께 새 앨범을 들려드릴수 있겠네요~
지금까지와는 또 다른 모습으로 여러분들께 좋은노래 들려드릴테니까
조금만 더 기다려요!^^
私はこのごろアルバム追いこみ作業に盛りです~
今月末ならみなさんに新しいアルバムを聞こえて上げることができますね~
今までとはまた他の姿でみなさんに良い歌聞こえて上げるから
もうちょっと待ちます

지금...
앨범 진행과... 해외활동...
모든일들이 순조롭게 잘 진행되고 있어요~~

아마 곧 여러분들께~

좋은 소식을 많이 전해드릴수 있을듯 해요~
今...
アルバム進行と... 海外活動...
すべてのことが順調によく進行されています~~

多分すなわちみなさんに~

良い消息をたくさん伝えて上げることができるようにします~


여러분들이 항상 응원해 주시고 아껴주시는점
깊은 감사를 드려요...
덕분에 제가 지금 이 자리에 있다고 생각해요...
지금 이자리에 만족하지 않고 더 노력해서...
더 올라가려구요^^
어떻게 보면... 지금까지 왔던길보다...
앞으로 가야할길이 더 많다고 생각해요...
みなさんがいつも応援してくださって惜しんでズシヌンゾム
深く感謝のことを申し上げます...
おかげさまで私が今この席にあると思います...
今ここに満足しないでもっと努力して...
もっと上がるつもりです^^
どんなに見れば... 今まで来た途中より...
前に行かなければならない途中がもっと多いと思います...

그 일들을 멋지게 잘 헤쳐나갈수 있게...
많이 노력해야겠죠...
여러분들도 많이 응원해 주실꺼죠~?^^

그럼 여러분들~~
추석연휴 즐겁게 잘 보내시구요~

항상 즐겁고 행복한일들만 가득하길 바래요~~
조만간 좋은 소식으로 다시 인사를드려봅니다~^^

여러분~~

즐추~~~^^
そのことを素敵によくかきわけて行くことができるように...
たくさん努力しなければならないでしょう...
みなさんもたくさん応援してくださるよね~?^^

それではみなさん~~
秋夕連休楽しくよくすごすんです~

いつも楽しくて幸せ韓日たちだけ一杯になるように望みます~~
早いうちに良い消息でまたあいさつをして見ます~^^

皆さん~~

ズルツ~~~^^(楽しい秋夕~という意味だそうです。)








ps...

아 그리고....

요새 저의 드라마 기사로 너무 시끄럽더라고요...

전 말도 꺼낸적이 없는데 말예요...^^

글쎄요...

말씀드리고 싶은 부분이 많이 있지만~

제 말로 인해 또 씨끄러워질까봐~

하고 싶은 말을 꾹 참아볼께요~^^


(설마 이말했다고 기사나는건 아니겠죠~??

"세븐!! 하고싶은말 많지만 꾹참겠다!!" ㅎㅎㅎ

제발... ㅠㅠ )
ps...

 あ~そして....

 この頃私のドラマ記事でとてもうるさかったんですよ...

 私は言葉も取り出したことがないのにないです...^^

 そうですね...

 申し上げたい部分がたくさんあるが~

 私の言葉によってまたうるさくなる~

 言いたいことをぎゅっと堪えて見ますよ~^^


(まさかこの話したとギサナはのではないでしょう~??

"セブン!! 言いたいこと多いが堪える!!"

なにとぞ... )






ps...2...

또.. 요즈음...

어떠한 문제로 인해...
다른 분들과의 마찰도 있는듯한데...

너무 심각하게 생각하지 마세요~
그럴수도 있죠~^^

우리만의것을 잃는다고 생각하지 말아요~

중요한건...
우리가 처음이잖아요~^^

앞으로도~ 더 좋은 아이디어~
더 좋은 음악과~더 멋진 모습으로~

누군가의 모범이 되는 모습이~
더 멋진 일인거 같아요~^^
여러분들도 그럴수 있죠~??
우리 늘 그래왔잖아요~~^^
우리가 누군가에게 도움이 될수있다는거~~
자랑스러운 일이잖아요~
여러분~~ 더욱더 자랑스러워 지자구요!!^^



(PS2からは なぜか 隠し文字なの。SE7ENの遊び??)
ps...2...

また.. このごろ...

どんな問題によって...
他の方々との摩擦もあるようだが...

とても深刻に考えないでください~
そんなこともできます~^^

私たちばかりのものを失うと思わないでね~

重要なのは...
私たちが初めてじゃないでしょうか~^^

前でも~ もっと良いアイディア~
もっと良い音楽科~もっと素敵な姿で~

誰かの模範になる姿が~
もっと素敵な事のようです~^^
みなさんもそんなことができます~??
私たち常にそうして来たでしょう~~^^
私たちが誰かに助けになることができるというの~~
誇らしい事じゃないでしょうか~
皆さん~~ より一層誇らしくなろう!!^^


그거 알죠~?それ わかりますか??

We Are One~ & Alwayz NO.1



Peace !!!



SE7ENさん メッセージ ありがとうございます。
気持ちが 伝わって来ました。
SE7ENさん 当分 歌で 頑張ってくれるんですよね???
Commented by Desry at 2006-10-09 23:37 x
おかえりなさいましー!

よし!きっとナナさんは素晴らしいステージを見せてくれるはず!

こんばんみょん。
ナナさん、もうすぐ4集完成なのですね。
で、素晴らしい姿を皆さんに見せられるでしょう、なのね。

よかったですねー。でいいんですよね(笑)?

ワタクシ、ピっさん大好きで(当に知ってますね・笑)
ドラマのDVDボックス持ってて当たり前、なのですが
やっぱりね、TV番組でもなんでも、歌ってるピが好き。

きっとむうさんも同じ気持ちでないですか?
ステージでブンブンのSE7ENさん、もうすぐですよ(笑)!
Commented by きみまゆ at 2006-10-10 12:24 x
むうさん おかえりなさ~い~♪

北海道は やはりお天気わるかったみたいですね
でも 無事ご帰還されたので 何よりです^^
こうちゃんもかな?
私がむうさんと同じ動きをしたら、たぶん同じだけ休みがいるので、倍の時間がいりそう~です。 笑

SE7EN君の手紙 よそ様で読みましたが、 どう取ればよいのか?でした
でも今 むうさんちで読むとそうなんだ~と 安心しました(あってますよね~)
私も 早く4集聴きたいです
めちゃめちゃ 忙しい日々になりそうです よろしく m(_ _)m
Commented by はる at 2006-10-10 21:13 x
連休中PC出来なかった間にむうさんは北海道に行っていたのね~
一生の内で1回は行ってみたい北海道!
娘さんと自由行動はとれたのでしょうか?
今年は色んなイベントがたくさんあった1年でしたね?笑
残り三ヶ月弱・・余韻を胸にがんばろうネ!


Commented by muu.ykm69 at 2006-10-10 22:25
Desryさん こんばんは~。
SE7ENさん 一生懸命 4集のレコーディング中みたいですよ。
一応 26日 発売予定??です。
楽しみだなぁぁぁ~。

秋夕にあわせて メッセージ とても 嬉しかったです。
SE7ENさんは 可愛い!!!
優しい!!

頭が まだ 旅行モードです。
復活までに まだ 時間がかかりそうです~。

Desryさんち 時々 可愛いSE7ENさんいますね。
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-10 22:28
きみまゆさん こんばんは~。

どうとればよいか??のメッセージ。笑
そうなんです。
私 好意的に とりすぎですか???

勝手に 思いこんでるんですが たぶん PS2のところは RAIN棒に関しての 騒動のことでは??と 思っています。合ってるのかなぁ??
SE7ENさんの 広いせこせこしていない 大きな心を 勝手に読み取っています。

ドラマに関しては 宮2には 出ない!!だろう~と これも 勝手に 推測。爆
いかがでしょう????
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-10 22:31
はるさん こんばんは~。
はい、2泊3日の北海道旅行・・・じゃないなぁぁぁ。
北海道に滞在していた!という感じです。
札幌の印象は とっても清潔そうで 広くて きれいな街でした。

私の今年は もう 終わった・・・って感じ。
10月の残りと 11月12月は おまけの日々・・・ですね。
また なんか イベント 考えましょうかねぇ笑
Commented by azapi at 2006-10-10 23:52 x
むうさん お帰りなさい~~
嵐の北海道でしたよね。風邪は大丈夫でしょうか?
暖かい神戸で私は風邪を引いています(笑)

SE7ENくん メッセージを下さるんですね。本当に好青年です!
誠実ないい子ですね。
RAIN棒の件は何が何やらさっぱり分かりません(笑)
うまく収まるといいのですが。
宮2、やっぱり出ない??でも違うドラマには出るのでしょうか?
私としても、宮2 ではない方がいいと常々思っていますので・・・
希望的推測!!

むうさん 今年はまだ終わらないですよ!!
11月はSE7ENくんとジソプの Birthday があるではありませんか~
むうさん流でお祝いして下さいよぉ~~ねっ!
ついでに・・・私も11月生まれです(笑)
むうさんの ラブラブさんたち と一緒です(嬉)
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-11 06:19
azapiさん おはようございます。
風邪ですか!!!大丈夫ですか??
私は 風邪なのか 花粉症なのか??あいかわらず 鼻水くしゃみはでますが 頭痛からは 開放されましたよ。

SE7ENさんは カフェに たま~~に メッセージをUPしてくれます。前回は 7月7日 ななの日だったので・・・。3ヶ月ぶりですか!!でも するファンに対する愛情たっぷりの文章で 大好きです~。
RAIN棒に関しては・・・・2番せんじだ!!と どうも怒っているSE7ENファンがいて 抗議したりしてるみたいで。はっきり RAIN棒が 採用になったかどうかも 私はさだかではないのですが・・・。そんなに 目くじらたてないで~ よいアイディアは 皆が 共有すればいいでしょ~ 風に SE7ENさんが  メッセージ出したみたいです。
宮に関しては 本人の僕は カヤの外なのに・・・みたいな感じでしょうか???完全に 私個人の意訳かも・・・。笑

azapiさんに言われて 思いだしました!11月 そうですね。お誕生日が 3つも!!!!笑
自分が 直接参加しないイベントは イベントのうちに入れないなんて!!爆爆爆。
ほんと お祝いですねぇぇぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-10-09 22:18 | Comments(8)