人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

도마뱀 とかげ 

도마뱀  とかげ _c0046316_2391255.jpg

 2006年 韓国映画
 監督 カン・ジウン
 主演 カン・ヘジョン チョ・スンウ チョン・ジニョン



ホンモノカップルの共演映画です。
なにかと 話題になりましたよね。
あえて 内容には 触れません。
そうなんだ~~~、です。

王の男で 王様を演じていた チョン・ジニョンさんが 医者の役で 出てきます。
やはり 存在感がありますね~。
それと スンウさんの子供時代を演じる少年 MISAのガルチだと思われます~。
ここでも 子役が 活躍です~。

私は ドラマのJISUBも好きですが 映画俳優 舞台俳優のチョ・スンウさんも 好きです。
だから 彼の 映画が見れて 幸せでした。
                                       おわり
                                   2006年10月 DVDにて ★★☆   
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-10-12 23:14 | 映画 | Comments(0)