2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大事件です!!!

メインのディスクトップが 壊れました。
ブログ更新中に 突然 ショートしたみたいで 動かなくなりました。
復旧は・・・ いつ???????????????????

当分 更新も出来ないかもです。

あ~~~
それよか・・・パソコン内の膨大なファイルは どうなるの???????
没ですか???
あ~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/4803047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2006-10-25 23:12
ええええ!!それは一大事!
ブログ更新中にショート???
おお、怖い!
そしてなんと言っても膨大なファイルが!!

最近はそういう時、ファイルを復旧させてくれるサービスがあるみたいですけど。
友達のパソコンが壊れた時、そういうサービスに助けてもらってました。
かなり高くついたみたいですが。

そんな事なく、復旧すればいいですね!!
Commented by Desry at 2006-10-26 00:36 x
ショートってなんだ!?
動かない!?煙でも出るの!?キャー、こーわーいー!!

そんな事態になったら私、自分で出来ることがひとつもありません(泣)
むうさん、無事生還を祈ります!!
Commented by azapi at 2006-10-26 13:31 x
わぁぁぁぁぁ~~~大変!!!
パソコンがショート!?なんていうことあるんですか??
お宝のファイルがぁぁ・・・・・

何とか復旧しますように~~
Commented by uzuzun_55 at 2006-10-26 14:06
ディスプレイだけの故障であることを祈ります。
HDDは無事でありますように(-人-)
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-26 23:46
椿さん こんばんは~
CPUという パソの 脳みそが 壊れたのでは??と いわれています。
あああああああああ~。

そう簡単に 復旧は 無理です。
ああああああああああああ。

Commented by muu.ykm69 at 2006-10-26 23:51
Desryさん こんばんは~

命と 家族の次に 大事な PC。
突然 壊れる・・・・・・。

人事と 思ってましたが 我が家にも・・・・・・。
はぁぁぁぁぁ。

あ!!
今日は Rainに 会いに行ってるのかな??
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-26 23:59
azapiさん 今日は RAINが 在京ですか??
気が気じゃないですね。

いろんな 情報が UPされてますか??

PCの復旧が SE7EN君 4集発売までに 間に合いそうにないので
悲しいです。
ノートパソコンは ハングルを インストールできず 
Daumも 見れません。

辛抱 我慢。の世界です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-27 00:02
Uzuzunさん こんばんは。
ご心配 ありがとうございます。

多分 パソの脳みそが やられています。
考えただけで 頭が 痛いです~。
あ・・・・・・・・・・・。

復旧したら また 頑張りますから よろしくお願いします。
Commented by young , sun at 2006-10-27 00:43 x
Yumiさん
営繕です
少しあれば 4集活動と宮2の消息が
たくさん出ますね
ところでこういうことが ...
私の日本語翻訳の文も要らないですね^^;;
悲しいです

今日 se7enの pv,
女性との kiss の姿, mail 送りました
そしてまたあまりにも素敵な姿の新しい写真も送りました
無駄ですね;;

情報では
rain,se7en,東方神妙, 3名医
分析する内容もありました
少しでも
Yumiさんに役に立ちたかったが...
残念です^^;;

Yumiさん
私は待ちます
Yumiさんが心配です
勇気を出してください.
Commented by young , sun at 2006-10-27 01:00 x
Yumiさん
すぐ mail 受けました
しかし字を読むことができません

そして私の mailの中で 1ボンウィゴッ se7enの kiss
場面は動く写真です
これは見られないですか
二度2の mailの字と写真は
見られますか?

字を全然読むことができません
日本語は読めます

写真見られればずっと送りますよ
明日こちらへ来ます
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-27 07:59
young sunさん、コメント きちんと 読めました。
心配かけて ごめんなさい。
私の パソコンは 今 韓国語を読めない、書けないです。
でも 日本語は 大丈夫。
だから young sunさんの コメント 読めます。
翻訳機 賢いです。

そして mail1、mail2 二つとも写真 見れてます。
動く写真もOKです。
感激しています。
どうも ありがとう。

私の送った日本語のmailは 読めましたか??

コメントと 同じく Young sunさんが 日本語翻訳してくれれば mailも読めます。

この文章は 読めましたか???

昨日の写真Mail感謝しています。
本当に ありがとう。
韓国語に 翻訳できなくて 申し訳ないです。
       
                      Yumi
Commented by young , sun at 2006-10-27 18:51 x
営繕です~
悲しいが
午前Yumiさんの mailは読むことができません^^;;

誰より悲しいYumiさんを
思えば私は堪えることができます

しかしこちらのYumiさんのコメントは読むこと
あります^^
幸いです~
今日 se7enが韓国へ来るという消息が韓国
言論にありました

待ってください
今日も se7en写真差し出します
Yumiさんファイティング
Commented by muu.ykm69 at 2006-10-27 21:14
young sun ssi アンニョン。
コメント 嬉しいです。
youg sun ssiの 翻訳機 賢いです。

私も young sun ssi のコメント わかります。
ありがとう。感謝します。
19時のmail se7en 画像見ました。嬉しいです。

パソコン 復活するまで 不自由です。
ごめんなさいね。

私は 日本語しか 書けません。
だけど 3ajian で mail できるか 送ってみますね。

SE7EN写真 本当に 感謝します。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-10-25 22:32 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(13)