<韓国ドラマ好きに聞いてみる?私、最後に大声で叫んでみたわ!アンケート>

SE7EN君の4集PV騒動で 気が気ではないんですが・・・・

salaさんちの 最終アンケート企画に 
「韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート ファイナル」
参加させていただきました。




 1.韓国ドラマ、音楽熱は相変わらず冷める事なく上昇する一方?

  上昇・・・って いうわけでもないかな。
  定着・・・って 感じでしょうか??


 2.好きな俳優さんが増え続けて自分自身把握できない?

  そうですね。
  結構 見るドラマ 見るドラマで お気に入りの俳優さんが 増えていきます。


 3.数が増えるのは自分が悪いんじゃない、ドラマがよすぎて悪いんだ、と思う?

  うん。。。
  ドラマというより 俳優さんが 豊富なんでしょうか?
  日本は 人気のある俳優さんや 事務所に どうしても 仕事が
  集中している気がしませんか??

 
 4.好きな俳優さんは少ないけれど熱い気持ちは誰にも負けない!と思っている?

  好きな俳優さん・・・多いです。


5. ドラマの中のこの役柄が好き、という俳優さんがいますか?

  最近では がんばれクムスンのジェヒ、カン・ジファンさん 好きです。
  あと ガラスの靴のチョルン、ソ・ジソブさん 好きです。
  一歩間違えれば ストーカーみたいな笑。
  クソ真面目で 一本気な役が 好きみたいです。

  
 6.最近見た韓国ドラマで面白いおススメドラマがあったら教えてください。

  面白い・・・・という 表現があうのかどうか??ですが
  
  「宮」・「あんぱん」・「がんばれクムスン」


 7.最近見た韓国映画でおススメ作品があったら教えてください。

  「韓江の怪物」・「サッド・ムービー」・「デイジー」・「美女と野獣」・「王の男」


 8.ネットの世界では自称何歳?

  夢と現実のはざま・・・28歳くらいかなぁ~。笑


 9.俳優さんの年齢にはこだわらない?

  10代は ちょっと・・・・。
  20代なら 大丈夫です。


10.20代の俳優さんを好きになるのは罪作りだと思う?

  全然 思いません。笑


11.日本が韓国に輸出できる(笑)としたら、この俳優さんがおススメ(複数可)

  え~~~。
  オダギリ・ジョーかな・・・・。
  

12.日本に輸入したい韓国俳優さんがいる?(複数可)

  う~ん・・・・・。
  チョン・ウソン
  チョ・インソン 
  カン・ジファン
  ソ・ジソブ
  ソン・スンホン
            このあたりで どうですか??
 

13.韓国ドラマを購入して欲しいのはどこの放送局?

  基本的には NHK。
  日本全国 どこでも 平等に見れるからね。


14.ドラマに悪役は必要だと思う?

  意地悪は 嫌いなので・・・。
  ほどほどなら・・・。


15.ドラマのヒロインは貧乏で天然系のキャラが好き?

  こだわりません。


16.ドラマの主演俳優さんは金持ちが好き?貧乏が好き?

  お金持ちの方が いいかなぁ~


17.このドラマのキャラは是非自分の夫にしたい!

  がんばれクムスンの ク・ジェヒです!!


18.ドラマで重要なのは脚本か、演出か、俳優か?

  脚本かなぁぁ。


19.何をポイントでドラマ視聴をしますか?

  いろんな韓国関連のblogでの評判です。


20.今までに心に残ったセリフはありますか?

  たくさんありすぎです。
  いっぱい 引用させてもらっています。


21.俳優さんが服を着てないシーンは好きだから是非あって欲しい?

  ぜひ・・・ということは ないですが
  ちら見 してみたいなぁとは 思うようになりました。
  

22.好きだと言っても服を着ていて欲しい俳優さんがいる?

  いいえ。


23.がばっと抱きしめシーンが好き!

  うん。
  いいですね~。


24.誰の抱きしめシーンにドキンと胸高鳴らせましたか(笑)

  やっぱり 「宮」の信君ですかねぇ。


25.笑顔が最高だと思う俳優さんはいますか?

  う~ん・・・・・・。
  誰かなぁ~。
  俳優さんじゃないけど・・・
  もうすぐ 俳優デビューの チェ・ドンウク(SE7EN)でしょうか。笑


26.セツナイ表情なら彼に任せて!とおススメできる俳優さんはいますか?

  やっぱり ソ・ジソブでしょう~。


27.「いったいあなたはどの俳優さんが好きなんですか?」と聞かれて即答できる?

  ジソブさん 復活するまで 迷走かも・・・。


28.最近呼吸困難になったドラマのシーンを目撃しませんでしたか?

  がんばれクムスン・・・・。
  中盤が 久々に 滝の涙・・・でした。


29.最近倒れそうになったキスシーンを目撃しませんでしたか?

  「宮」の彩静皇女&信皇太子の長い&甘いKISSシーンです。


30.最近廃人となったドラマはありませんでしたか?

  「宮」ですね。
  今 3回目、見直し中です。


31.俳優さんを住まわせるマンションの部屋数を教えてください。

  ???


32.自分の韓国ドラマ、音楽の日々はこれからどれだけ続くと思いますか?

  韓国という国を 好きになったから 当分 続くと思います。
  

33.最後に何か言い残しておきたい事はないですか?

  salaさん 楽しいアンケートありがとうございました。
  メンバーではないですが いつも 楽しくに参加させていただいて
  ありがとうございました。 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/4859218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 夜 空 の 宝 石 箱 at 2006-11-02 22:14
タイトル : 韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート ファイナル
最後に恒例のアンケートで幕を下ろしたいと思います。 気になるかたはアンケートを回答後、TB記事やコメントでご参加くださると嬉しいです。 ★もしこのアンケートをTBされず利用される場合は必ずお知らせくださいませ。 <韓国ドラマ好きに聞いてみる?私、最後に大声で叫んでみたわ!アンケート>  1.韓国ドラマ、音楽熱は相変わらず冷める事なく上昇する一方?  2.好きな俳優さんが増え続けて自分自身把握できない?  3.数が増えるのは自分が悪いんじゃない、ドラマがよすぎて悪いんだ、と思う? ...... more
Commented by sala213 at 2006-11-02 22:12
むうさん、うかがうのが遅くなってごめんなさいね。
今回も参加ありがとうございました。
3.ですが私もそう思っていました。人気のある人は主役で実力容姿ともに素敵な人わ脇だって事も多いですよね。
>ストーカーみたいな、一本気 !
これはある意味私も同じかも・・傲慢なキャラに似てませか?
おぉ~28才とは!同い年です!どうかよろしく♪
ギリジョー!確かに韓国でも人気なんですよね。
確か雑誌に特集とかされてました!これはいけますよ!!(本気)
輸入・・・かなり強力なメンバーですよね。
でもいけそうなキャラです。日本の大手事務所に所属して欲しいです!
ジェヒが夫ですか~!確かに彼もいいかも。少し悪がきなようでいて一途でしたよね。
おぉ~シン君の抱きしめ!よかったです?(嬉)
Commented by sala213 at 2006-11-02 22:13
むうさん、続きます
もうすぐ7君が2代目ですよね~、1代目のような感じに仕上がるといいですね!脚本ちゃんとして欲しいと思ってますよ。
キスシーンも宮でありがとうございます。
アレは絶対高校生だと思っちゃだめですよね(笑)
おぉ~宮3回目!素晴らしいです。
ジソプの復活も待ち通しいです。
なかなか冷め遣らぬ韓国ドラマ!これからも追い続けていきましょうね。
今度はどんなドラマにめぐり合えるかなぁ~と期待しています。
そうそう、おススメの12月の熱帯夜!いまだ熟成中です(涙)
何1つドラマの消化が進まない日々を送っています(涙)
でも見たら必ずコメントに伺いますね。
今回のアンケート参加本当にありがとうございました。
私もTBさせてくださいね!
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-03 15:46
salaさん 丁寧なコメント ありがとうございました。
韓国人俳優なら 誰でも委員会・・・の文字を見たとき 私と同じ気持ちの人たちが いっぱいいるんだぁ~と 思って嬉しかったことを 思い出します。
本当に 見るドラマ 見るドラマで 新しい俳優さんたちに出会い 感動をもらっています。
ドラマ+OSTを含め K-POPも素敵で・・・・。
すっかり どっぷり セブン君の日々です。笑

昨日から 「復活」を見ています。まだ 3話が 終わったところで・・・。
やっと ドラマの流れをつかんだところですが
お友達たちは 続々と 「復活」に 落ちています。
どんな 展開になるのか 楽しみしています。

12月の熱帯夜 感想 首を長くして 待っています。
いえいえ ゆっくり見てくださいね。笑
私も 見ていないドラマ 映画 いっぱいなので・・・。
これからも 仲良くしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-01 21:54 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(3)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31