2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

町内駅伝大会

c0046316_1454522.jpg
  連日のお出かけです。
 今日は 町内の小中学生の駅伝大会でした。
 少林寺拳法でも チームを出すので 高校受験を目の前にしている
 中3の息子も 昨日と今日 連日の出場です。
 同じく 少林寺をやっている中3A君がめちゃ 走るのが速くて
 A君を1区の走者に決めたら なんと ほんとに彼がぶっちぎりの1位で
 帰ってきました。
 カッコよかった!!!です。走るのが 速いって いいですよねぇ。
 息子は第4走者、次女は 小学生の部の第3走者で
 二人とも まぁまぁ そこそこ良く頑張ったでしょ~~でした。
 
 やれやれ・・・これで 明日から 学校が始まります。
 が・・・・長女の弁当も始まります。あ~~ん。
 

 韓国つながりの友人から借りた「菊花の香り」という映画の
 原作本を読みました。
 映画は 配給が来ないので 見れないかもしれませんが、
 「殺人の追憶」で 犯人役??になった 端正な顔の青年が
 主人公のだんな様スンウのようです。
 悲しい 悲しい 話でした。
 大学病院の内科で お世話になった主任が この本の主人公ミジュ
 のようになったので なんだか その人のことを思い出しました。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/486115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-01-10 14:52 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)