映画と本

c0046316_151549.jpg 
 心が 鬱々とし 家にいても 気分が晴れないので 思い切って
 映画館に出かけた。
 友達と行くときは 洋服にも化粧にも 心がけないとダメなので
 気を使うけど 一人で 出かけるときは 気を使わなくていいのが良い!!
 車に飛び乗って 映画館を目指す。
 
 まず 大好きな ジョニーディップの「ネバーランド」。
 やっぱり 今年の最初はこの映画になった。
 彼は やっぱり 彼であって ステキ。
 ジョニーには 彼の色がある。
 今回は 「ピーターパン」の脚本を書いた ジュームズ・マシューバリという
 劇作家の役なのだが ある瞬間「ギルバートグレイブ」の青年の横顔が見えた。
 
 2本目は 「東京タワー」
 江国香織さん原作を 映画化された。
 主演は 黒木瞳さん。相手役は V7の岡田准一君。
 詳しい感想は 後日 映画indxにUPします予定。

 ここ数日で 宮部みゆきさんの「鳩草笛」を読んだ。
 中身は 朽ちていくまで・燔祭・鳩草笛の3つの短編から成っているのだけど
 3話とも 特殊能力(超能力・念力)を持っている女性の話でもの悲しかった。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/486163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-01-19 14:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30