眠いし 眠れる・・・

 なんだか いつも眠く 昼寝をしつつ なおかつ 夜も寝て
 朝も起きない・・・という最悪の状況です。
 眼科の昼休みも お弁当を食べて コタツに入ると 自然に眠くなってきて
 昼ドラ「冬の輪舞」を見ようと思っているのに
 こらえきれずに 横になって寝てしまう始末。

 今日は 「トロイ」を夫、息子の3人で見ていました。
 コタツに入って。そして案の定・・・・最初の15分くらいで 私は 寝てました・・・・・
 目が覚めたのは 後半30分くらいのところ。
 映画のクライマックスですね。
 ブラピとトロイの王子が 戦っている場面でした(^^;)
 あはは~~。

 夕べは 「美しき日々」を見ようと 布団に入ったとたん 寝てました。
 眠れることは 幸せですが。
 反対に 夫は眠れないようです・・・(^^;)
 
 ハングル語講座 2月号を買いました。
 ここ数ヶ月 教育テレビも見てません。
 なぜか 最近は 面白くなく 日曜の朝6時半再放送というのが
 辛いし・・・。
 (自分のレベル以上になったからかなぁ?忙しかったからかなぁ?)
 2月号のテキスト 久々に 読みました。

겨을 (冬) 춥다(寒い)
 このくらいは 覚えたいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/486183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-01-23 15:01 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー