連ドラ

 最近 連ドラ はまってます。
 毎日見ているのは 
  NHK「わかば」
   わかばが 可愛いし お母さん役の田中裕子さん好きだし
   途中から見始めた理由は 若葉の彼役 雅也さん=姜暢雄さん
   を気に入ってしまったから。あはは~~(^^;)
   おばさん的理由だわ。

 フジテレビ系昼ドラ「冬の輪舞」
   これは こてこてのストーリーが 割と面白い。
   「牡丹と薔薇」のスタッフが 作っているらしい・・・。
   いじめられ役と いじめ役が はっきりしていて 昔の
   少女漫画のようで・・・。
 
 月曜日「不機嫌なジーン」
   大好きな 内野聖陽さんが出てますもの。
   彼の切れのいい演技が 毎週堪能できて 大満足。

 火曜日「救命病棟 24」
   松嶋奈々子ちゃん 久々。相変わらず 可憐。
   江口さん さとみ教授とダブりそうですが 今回は バリバリ臨床派の
   進藤先生役で やはり カッチョいい!!
   代議士役の仲村トオルさんも いい味出してるし 香川照之さんも
   演技派!!で 今週分では ウルウルしてしまったよぉ~

 水曜日「天国の階段」
   言わずと知れた 韓ドラ。
   チェジウさんと クォンサンウさん共演。
   二人とも 鼻水流しながら 泣くんだから~~ こっちまで 悲しくなるょぉ。
   なんと 美しき日々を撮った監督さんの作品だと・・・。
   なるほど ラブラブシーンや ストーリー展開が よく似ている。
   ラブシーンは 実に甘いんです。
   好きだなぁ~~~。いよいよ ジウさんに病が・・・・。
   クライマックスに向けて 加速してます。
   涙涙の展開になりそう。

 木曜日「優しい時間」
   とにかく あの喫茶店が いいですよね。。。
   行ってみたいです。
   そして 長澤まさみちゃん 可愛いです。
   若い頃の kyonkyonみたいで・・・・。
   
 日曜日「Mの悲劇」
   SMAPの吾郎ちゃんが どうして あそこまで いじめられなきゃ
   ならないのか・・・・。
   長谷京に・・・・・・。
   ただただ 理由が知りたくて 見てます。(^^;)
   しょーもない理由だったら どうしましょ??
   でも 吾郎ちゃんって いじめられ役 似合ってると 思いませんか??
 
 と・・・・かなり 連ドラに 拘束される日々です。
 その他 バラエティーも見てますからね・・・。
 こんなにテレビを見れるようになったのは 義父母がいなくなった。。。
 って ことが 大きいように思います。
 時間が出来たんですね。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/486222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-01-27 15:04 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー