人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初顔合わせ

初顔合わせ_c0046316_2136498.jpg


今日 宮2の共演者が TV番組内で 顔合わせ。

宮2は MBCですよね。
いよいよ って 感じ。

KBSは ヒョンビン主演の雪の女王の顔合わせだったんですね。

ドラマ好きとしては ヒョンビンのサムスン後の 初ドラマ、気になるなぁ。
どっちも いつか 見たいです。
評判だけは チェック!!ですね。



SE7ENだけ・・・。UPしました。
初顔合わせ_c0046316_21394146.jpg

Commented by azapi at 2006-11-03 22:11 x
むうさん こんばんは~~
まだ微熱(息子が ピ熱 だぁぁ~と)があるのですが、ちょっと復活です。
今日は文化祭のバザーの売り子をしてきました。
何とか一日頑張って、やっぱり疲れて(根性ありません)・・・・
むうさんちでSE7ENくんの笑顔に癒されています♪

宮、いよいよ始動ですね。俄かに現実味を帯びてきました・・・
SE7ENくん、ファィティン!!

5日から交流戦があるのですが、息子の背番号 不動の‘7’です。
セブンです! ‘7’というのが嬉しいんですよ♪
Commented by きみまゆ at 2006-11-04 00:00 x
むうさん こんにこんに~(SE7ENこんな挨拶まだしてくれるのかなあ~)
そこここで SE7ENの記事上がってますが、とうとうですね
UPの写真の4人 初々しくてなかなか良い感じです
俳優のチェ・ドンウクなのかな? SE7ENなのかな?
彼の仕事ぶりはいつもプロフェッナルだし、どんな姿を見せてくれるんでしょうか? 
とても わくわくします これが期待せずにいられようか・・って感じ ^^
むうさん 心配と期待とごちゃ混ぜ状態で、大変でしょ? 笑

ヒョンビンも頑張ってるみたいですが・・・私はサムスンとジノンからまだ抜け出せていません、終わってません・・・><

深夜3時頃 わが家の電話がピ~・・ピ~・鳴り出し それも一定ではなく鳴り・・寝付けず 朝方うとうとした状態で、娘は今日学校で模試・・・
はっきり覚えてないのですが 7時56分頃の目覚めで8時4分頃出ました・・・無事に学校間に合いましたが、冷や汗かきました ^^;;
先日はガス 今度は電話機の買い替えみたい・・・むうさんもこんなこと言ってましたネ~続く時は続く。。。

Commented by きみまゆ at 2006-11-04 00:04 x
つづき・・・
京都に東方神起来てました テレビ局とラジオの公開ゲストです、その後場所を変えて 仏○大学に来ました・・ここめちゃめちゃ近いんです
・・昨日も誰がきはるの? と 話をしてましたが ブラックマヨネーズとかだけ・・・今日知りましたが遅かりしで 祭りの後 影も形もなかったです~~~!!!

横レスしますね
azapiさん 風邪けっこう流行ってますね 一番乗りですね
微熱で文化祭のお手伝いですか? ご苦労様です
でも たぶんいっぱい他の人にうつしているはずですから、ばっちり完治しるはずです 笑
元気になって お洗濯励んでください。
Commented by yuzu-man17 at 2006-11-04 00:45
muuさん、こんばんはー。これからは「宮2」の話題が続々ですよねぇ。
前作の「宮」ファンだった人がいて、そのお仲間達はSE7ENが主役には納得いかなかったようですよ。こうなったらしっかり応援しなきゃね。
でもまだ「ラララ」のMVから立ち直ってない私ですぅ。(;_;)
Commented by azapi at 2006-11-04 00:55 x
むうさん 横レス失礼いたします。
きみまゆさん こんばんは~~
お決まりの洗濯が終わったところです。
早々に風邪を引いてしまいました。CBにのめり込んだせいでは と(笑)
CBは本当にお宝満載で 罪な箱 ですよ~~
きみまゆさんのお宅は 仏○大学 のお近くですか!?
京都には仲良しの友達が何人かいるのですが、紫野にもひとり!
最近はなかなかそこまで足を延ばせませんが、若いころはよく行きました。
北山通りのあたりまで上がって・・・・なつかしいです。いいところですね!
トンバ君たち、神出鬼没! 京都ですか!!
神戸にはなかなか来てくれそうにありません~~

むうさん 失礼いたしました。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-11-04 09:40 x
アンニョン!
いよいよですネ、私の身近な超が沢山付いてるヨン様ファンの方の申しますには、パク・シネさんでない もう一人の女優さんが ヨン様事務所の新人女優さんでなので こぞって応援する所存(オフ会)だそうです。
色々言われてますが ファンの姿勢でいつも尊敬してしまうのは ヨン様のファンです。
孫を見守るような 優しい目で応援してくれてますので(私も同様ですが・・)心強いです。
久々の ヒョンビン君、もう~ 楽しみです!
Commented by はる at 2006-11-04 12:34 x
むうさん、アンニョン!
どっちのドラマも気になりますね~いつ見る事ができるかな?
SE7EN君、可愛いお顔・甘い声でチュ・ジフン以上にノックアウトされるでしょうね。
ヒョンビンは、サムスンの時と比べて顔が大きくなって(?)あの頃
痩せていたんですね。共演のイケメン、イム・ジュファンかわいい!
若~い福山雅治?似てない?(笑)

むうさん、デスノート嵌ったんですね。
私、昨日3人の子供のアッシーついでに一緒に見ました。
前編見て、子供の漫画を読みました。
藤原竜也が上手だけに他の下手な俳優で余計漫画チック。
松山ケンイチ、1Lの涙に出ていた人とは分からなかった~
Lの神秘的な役を上手く演じてましたよ。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-04 22:17
azapiさん こんばんは~
今 SE7EN君のステージ 見ています。2回目です。
もう めっちゃ かっこよくて 歌もうまくて~~。
見てると 涙が 出そうになります。
また 惚れ直しています。
めちゃ かっこよすぎですぅ。
皆さんにも 紹介できるように 頑張っているんですが・・・今日は 無理かも・・・。
でも ぜひぜひ 素敵な セブン君を 見ていただきたい!!!!

息子さん 栄光の背番号7ですね!!!
また azapiさんの お洗濯の日々が 始まるんですねぇ~。
まだ 本調子ではないでしょうから お体 気をつけて~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-04 22:23
きみまゆさん こんばんは~
娘さんの模試の話 昨日のことですよね。
うちの 息子も 模試でした・・・よ。

東方神起が 京都に・・・という 情報 どっかで 見ました。
残念でしたね~。
次から そういう情報を見かけたときは メール 入れますね。
せっかく 近くで見れるチャンスだもの!

あ~ 今 セブン君見て、聞いてるんです。
MBSの番組です。。。。
3は つながらないので 別の場所ですが・・・。
めっちゃ かっこいいです。
これは やはり 王子様です。
もう 私は メロメロ~~です。
見に行った人は いいなぁぁぁぁ~。
サングラスのセブン君です!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-04 22:25
yuzuさん こんばんは。
MVは MVとして 考えましょう~。
演技と 割り切りましょう~。
今 라.라.라 のステージ見てます。
すごくカッコいいです。
メロな曲ですけど ビートが めっちゃ 聞いていて DANCEも素敵です。
SE7ENは 歌でも ダンスでも 演技でも ファンを裏切らないです。
ぜひ ぜひ 見てほしいです~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-04 22:29
おつぎさん アンニョン。
BOFの事務所の女優さん・・・・私も それ聞いていました。
ヨンジュンssiと 同じ事務所・・・というだけで 応援してくださるんですね。
すごく 義理堅い!!!じゃ ジソブも 復帰後の応援体制は ばっちりですね。

今 セブンの4集復帰ステージ見てるんですが 잘할게(よくする)という 歌は バラードで・・・・。胸が痛くなりそうな 熱唱です。
セブンの顔を見ているだけで もう胸が いっぱいです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-04 23:17
はるさん アンニョン~。
ヒョンビン・・・ちょっと 大きくなりましたかね??
百万長者の初恋・・・も ちょっと 大きめでしたよね。
アイルランド、サムスンの時のスタイルを 見たいですね。
楽しみです~。
そして SE7EN 宮2には きっと 萌え萌えになると 思われます。

で 4集 カムバックステージ 最高!!でしょ~~!!
私は 泣きそうでした~。

あ!!デスノート 後編 見たいです!!
面白くなかった??ですか?
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-03 21:39 | Comments(12)