ヨーヨーキルト その2

c0046316_18535557.jpg
 以前作ったキルトより 少し小ぶりのヨーヨーキルトを作成中。
 といっても これも 何にしたら良いかわからない・・・・。
 コースターとか 裏布をつけて ポーチとか・・・・。
 ただ テレビを見ながら もくもくと 円を縫っている。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/488485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usagi at 2005-01-31 20:23 x
お~~~ぉ  すごいね~~ぇ♪
かっわいぃ~~・・・・いいな~~、いいな~~~♪
ヨーヨーキルトかわいいね!σ(^◇^も作りたくなっちゃった
退院して,復活したら,ガンバ (*^ー゚)vしようかな~~!!

友達が、チェックのカフェカーテンの裾にレースの代わりとして 同系色の ヨーヨーキルト2段くらい?つけてたけど可愛かったよ♪
Commented by むう at 2005-01-31 21:46 x
 usagiさん こんばんわ~~
 手術は いつですか??気になっていました。
 パッチは 全然習ってなくて 自己流で 誰か教えて~~と叫びたい気持ちです。
 カフェカーテンの裾・・・・いいですね。
 それで いいこと思いつきました。
 やってみます。
 
 手術 がんばってね。早い 回復を祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-01-30 18:55 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30