人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Come Back

Come Back_c0046316_817522.jpg

ココで 見れます。



Come Back_c0046316_8183948.jpg
Come Back_c0046316_818269.jpg
Come Back_c0046316_819331.jpg

Commented by おつぎで~す。 at 2006-11-05 02:00 x
アンニョン!
嗚呼~ こんな時間ですわぁ、面影を抱きしめてこれから寝るんですがぁ~昼間だったらソコソコですが 真夜中にジーっとパソに貼り付く姿はゾーかもです。
デスクトップで見てるんです(可哀想でしょう?)

女性ダンサーの腰にさりげなくタッチの時は、唾を飲み込んでしまいました・・結果 涙が出たのは 咽の痛み? しかし バラードを聞いた時 咽の痛みでなかったぁ~ アップ ありがとう!
Commented by azapi at 2006-11-05 07:03 x
むうさん おはようございます。
夜中にしっとりSE7ENくんのバラード、聴かせていただきました。
先ほど 試合に出かける息子の朝食のBGMにと また聴かせていただきましたよ。
夜中に聴くのとはまた全然違うんですよ~~一粒で二度美味しい!!
髪型も少し変わり、全体的に大人っぽくなりましたね。
SE7ENくんの横で セクシーヨジャダンスはできないけれど
バラードの伴奏に参加したいなぁ・・・・・・

むうさん 有難うございました。
Commented by きみまゆ at 2006-11-05 11:10 x
むうさん おはようございます~♪ そしてコマウョ~
SE7EN君 素敵です! もう可愛いなんて言えませんよ
すっかり大人のSE7EN 全身からかもし出る 切なく甘い雰囲気は
練習や演技を超えてる気がしますが・・・凄いぞ SE7EN!!!!
ことばが歌詞が全くわからないのに・・・
すっかり 酔ってしまいます~ 聴かせてくれます~~

激しいダンスで歌う彼の歌の正確さ 凄いやっちゃなぁあ~と感じてますが 4集は歌で勝負!ですね
常にチャレンジャー 実力が兼ね備わっているからこそ出来るんでしょう
その強靭な精神力と姿勢に 頭が下がります

むうさん~ まだ22歳の若者なのに・・・

私をピのコンサに連れて行ってくれたチングは 今SE7ENに心を完全に奪われて、大阪のコンサートに息子連れで行ったそうです・・・
・・・分からんでもないけど・・・ちょっと複雑 笑


Commented by はる at 2006-11-05 11:50 x
むうさん、アンニョン!
昨晩は、何回繰り返し見たことか・・・そしてまた見てる♪
今のヘアースタイルいいなぁ
もう言葉が見つかりません~、早く4集聞きたい!あと少しの辛抱だね。
こんなに好きになっちゃって、むうさん!責任とってくれ~~(笑)

デスノートは良かったです!本はもっと複雑ですが・・それが分かっていても十分楽しめた!
唯一読んでない次女は、ハラハラドキドキして口が渇いたと言ってました。リューク役の中村獅童が上手すぎるデス。


Commented by muu.ykm69 at 2006-11-05 22:24
おつぎさん アンニョン~。
私 夕べ 眠れないか・・・と 思ったけど しっかり 眠れました。
で 朝起きて また すぐ 見ました。
今は 今日の Last of dairyを 聞いています。
アクセスが 多くて なかなか つながりません~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-05 23:05
azapiさん アンニョン~
今日は お疲れ様でした~。
もう 寝ちゃいましたか???

BGMで 聞いてくれているなんて 感激です。
私も パソが 立ち上がっているときは ずっと 聞いています。
早く CD 来ないかなぁ~です。

明日からは ドラマの撮影でしょうか???
ハードスケジュールだけど 家族もいるから 安心かな~
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-05 23:09
きみまゆさん こんばんは~
ジフニを 紹介してくれたお友達が・・・SE7EN君に・・・・ですか。
私も K-POPの入り口は ジフニだったからなぁぁぁ。
今でも ちゃんと 聞いてますけど。

心は SE7EN君に あげちゃったかなぁ~。笑

LaLaLaは 歌も・・・だけど ちゃんと ヨジャがらみの ダンスもあって・・
ブラウンの似合う 大人の雰囲気のSE7EN君で お気に入りです。

今後 宮2情報で また おおいに 心を揺さぶられる日々になりそうです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-05 23:12
はるさん ごめん。
こんなに 好きにさせちゃって~。
私も 何度も何度も 見たし 聞いたし~。
パソの画面を見ながら 至福の微笑み~~
自分でも 気持ち悪い・・・と 思いつつ でも うれしさが こみ上げてきて・・・。
Last of Dairy の韓国版 良いですよ~。
歌い上げてます・・・・。
あ~ 同じく 早く CDが 届かないかなぁ~~。

デスノート 再来週になりそうです。
早く 見たいのに・・・。デュークの声 今 話題の 中村さんだと なかなか 気づきませんでした。うまいよね!!
Commented by azapi at 2006-11-05 23:18 x
むうさん こんばんは~~
まだ起きていますよぉ~~~帰ってからしっかりお昼寝しましたから(笑)
今日の試合 なななんと 2戦2勝です!!
もうびっくり!交流戦とはいえ準公式戦で2勝!このチームでは初めての快挙です。 来週の決勝トーナメントに進みます。
ウリセブンの息子(今日はこう呼ばせてください!!)2試合フル出場にもかかわらず、今日は全然疲れていないんですって。
やはり」勝利の味は美味しいんですね♪♪
私 思うんですけど・・・・・ラララ を朝聴いたのがよかったのでは・・・と!
むうさんとSE7ENくんのお陰で勝てたのでは!?
何しろ背中に 栄光の‘7’をしょっていますからね!
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-06 21:14
azapiさん こんばんは~。
全勝なんて(あえて こう表現しますね。笑)すごいですよ~。
頑張ってるんですね~。
勝てば また 勝ちたい!という 気持ちも芽生えるし 自信にもつながりますよね。
応援のしがいもありますよねぇ。
来週は 決勝トウナーメント!!力 入りますね!!!
7の背番号にかけて 頑張って!!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-04 23:48 | Comments(10)