おき手紙

最近 眼科 めっちゃ 暇だったんですけど
今日は 久々 忙しくて
朝から 夕方まで ずっと 患者さんが 途切れることなく
立ちっぱなしでした・・・。
疲れた・・・・。
で 今日は 久々に メガネかけて ブログ 書いています。
そろそろ 常に メガネが 必要なのか???

中学に入った頃から 長女との関係が 微妙になってたんですが
近頃 私が 話しかけても 会話が 続くようになってきました。

そして 今日 仕事から 帰ると こんな おき手紙が・・・・。
(たいしたことないんですよ・・・)




c0046316_21334589.jpg


結局 外泊許可願い。
なんですが なんだか 可愛いので UPしました。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/4899948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2006-11-06 21:44 x
むうさん こんばんは~~
どうしましょう・・・ジーンときちゃった・・・
思春期のお嬢さん、本当はママが大好きなんです。
これから 母娘のいい関係が出来ていくんですよね!
むうさん 嬉しいでしょう?
Commented by akatsubaki at 2006-11-06 21:53
ご飯炊いておいてくれるなんて、いい子ですねぇ。
長女さんというと、今大学生でした?
今の子の書き方ですね。
Commented by おつぎで~す。 at 2006-11-07 00:18 x
アンニョン!
可愛い・・メールみたいに書くんですね。
現役の学生さんだから 鍋とか炊くって書けて偉い、読めても 書けません。
へ とか より も 面白い書き方で、最近はメールで済ます事が多くて
子供からの手紙どころか メモもないです。
大変 良いお話でした!
Commented by きみまゆ at 2006-11-07 01:53 x
むうさん こんに~
大学生になって 少し余裕ができはったんでしょうか
みなさんの言われる通り、置手紙して ご飯炊いて 働く母を思って
優しい~娘さんですやん!
手紙もかわいいけれど ちゃんと要点分かるし 母安心しますでしょ?
なかなか 良い娘さんです ^^

わたしんちはいつも愚痴りますが、とにかく自分のことを聞かれるのも 話すのも嫌がりますから・・・やりにくいですよ~~
時期が来たら・・・と 忍の一字。。。

Commented by muu.ykm69 at 2006-11-07 22:21
azapiさん こんばんは~
ジーンとさせちゃいました???
たいしたことないんですよ。
ちょっと 可愛かっただけ・・・・です。
こんなことが あると いやなことも ご破算にできちゃったり・・
親は 甘いですねぇ~
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-07 22:24
椿さん こんばんは~

ご飯の話には 裏話があって
昨日 短大が 休みだと知った 私が 朝 長女に
「ご飯 少なくなったら 炊いといて!!」って 頼んだんですよ。
そしたら その時の 返事が
「わたし ご飯 食べんから・・・・」だったんです。

で ちぇ!!って 思ったんですけど
ご機嫌取りで 炊いてくれてたみたい・・・。
いつもは 何にもしてくれない 奴ですよ~
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-07 22:29
おつぎさん アンニョン~

おつぎさんちの 娘さんも こういう文章ですか??
お手紙は あんまり もらう機会がないから うれしくて 写メ保存しました。
ウチの中には 娘たちが 友達と交換している手紙とか いっぱい転がってるんですけど
象形文字みたいなのが いっぱいで 意味不明・・・爆
盗み読みする気が起きませんよ~
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-07 22:35
きまゆさん・・・・
そうだね・・・高校生って むずかしいね。
長女は 学校のことも 友達のことも ほとんど 話さなかったです。
ただ リビングで 勉強してたから 顔は見てたけど・・。
忍の一字・・・そうかも。
我が家は 今 次女が すぐ 切れて・・・。
親が 我慢・・・ですよね。

きみまゆさんちの 娘さんも お話聞いていると 可愛いですよ~
Commented by かい at 2006-11-10 21:12 x
むうさん、ちょっとご無沙汰してました。
“けん” が気にいりました!
何回見ても、かわいいです♪ ヾ(^∇^)/ 
広島も“けん”を使うんですよね。ポルノグラフティだっけ?

本日、ご報告、私もやっと、落とすと焼くの意味がわかりました。
(なんとなくはわかってたのですけど。)
自分で、作ったムービーをDVDに、焼くことができました♪
時間がかかるんですね。
たくさん、焼いていただいて、お世話をかけていたんだと、申し訳なく、思います。m(._.)m ペコッm(._.)m ペコッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-06 21:39 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(9)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30