人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気の源

元気の源_c0046316_22231486.jpg

もう・・・100回近く 聞いたはず・・・。
まだ 飽きないです~
元気の み・な・も・と

           라・라・라
Commented by Desry at 2006-11-16 22:57 x
これ、ラララ、ですよね?
未だにハングルはピしか読めません(笑)

私も車の中でついリピートしちゃうのはこの曲です。
優しい声だし、後半にいくに連れてSE7ENの声が重なるでしょう?
あそこが特に好きです。
Commented by きみまゆ at 2006-11-16 23:10 x
むうさん こんに~♪
きれいな画像ありがとう~ 
私は 実は毎朝 SE7ENの4集をかけてるんですよ
映像は あまり出てないですよね? だからうれしいです
4集出したのに、歌うことが大好きやのに、歌の活動ができないSE7EN
仕方が無いんでしょうか、可哀想です
いい曲 てんこ盛りだから もう もったいなくて。。。

100回近く ですか? ・・・そら むうさんは飽きないですよ 笑
Commented by おつぎで~す。 at 2006-11-16 23:56 x
アンニョン!
100回ですか?・・・イヤァ~ もう ハングルでバッチリ チョ!
ダンスシーンが 可笑しくて 本人到って気合が入っているのですが マダマダ お若いです。
ヘアースタイルが 好き、髪が伸びて 丁度良いです!

4集を楽しみます、「ラララ」を10回目指して♪
Commented by マグ at 2006-11-17 19:29 x
アンニョン!
私は今朝ウォーキング中に5回!(笑)
Commented by はる at 2006-11-17 20:35 x
むうさん、アンニョン!
「ラ・ラ・ラ」もう歌えるようになったね?笑
100回までは行かないけど・・私もがんばってマス。
他には、「Again」「Can you FeeL Me」「Get UP and Dance」とか好きです♪

石が飛んでくるのを覚悟で・・・イ・ミンギ(クムスンに出てた次男)、クムスン見たときSE7ENに似てるかな?チラッと思って(妄想)、『めっちゃ大好き』見て妄想だと分かりましたがパーツは全然違うけど、もう似てるとインプットされちゃって....笑 
イ・ミンギ、メロメロまではならないけどめっちゃ可愛いです!
SE7ENはめっちゃくちゃ可愛い~☆


Commented by muu.ykm69 at 2006-11-18 15:49
Desryさん こんにちは。
急に 寒くなりましたね。
100回近く 聞いていると そのうち 一緒に歌えるフレーズも出てくるんですね。笑
たぶん Desryさんが 好きだという 後半のフレーズ 歌えますよ!!
難しいのは 冒頭のフレーズです。
口が もごもごするだけで・・・。
ハングル 難しいです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-18 15:54
きみまゆさん こんにちは。
私は ブログにUPする際 写真 小さく加工しているので・・。
でも 綺麗ですよねぇ。

私も 最近 ジフニ 追いかけてないんですけど・・・ ジフニ 音楽番組いっぱい出てるんでしょ??
実は ここにUPしてないだけで SE7EN君 結構 音楽番組 出てるんですよ。
見えラジにも 出てるし・・・・。
3には いっぱいUPされてます。笑

気味繭さんも 聞いてくれてるって 嬉しいです!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-18 15:57
おつぎさん 10回なんて ケチくさいこと言わないで・・・爆
ぜひ 20回は お願いしたいなぁ~~。

SE7EN 髪伸びましたね。
長いと 長いのもいいなぁと 思うんですけど
短い髪になるとそれは それで 男らしいなぁ~と 思って。
男前は 何しても かっこいいです!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-18 15:58
マグさん!!アンニョン!!
ウォーキング中に 5回!!!
素晴らしいです。
ありがとうございます~
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-18 16:11
はるさん まだ デスノート3巻に入ったとこなんです。
韓ドラに 戻れる日は いつ??ですよ。
読んでると 眠くなってくる・・・笑。

私は 何度も書きますが・・・ラララをリピートの日々笑。
その他の歌は ほとんど 意識して 聞いてないんです。笑
すごく 偏った聞き方。
そのうち 絶対に 飽きてきますから そしたら 他の曲も聴くんです。笑

はるさんは イ・ミンギ クムスン次男が SE7EN似ですか。。。
私は カン・ジファンが SE7EN似に見えます。
お互い 石には 気をつけましょう~爆。
なるべく 早く ドラマに戻りたいなぁ~
Commented by おつぎで~す。 at 2006-11-19 10:40 x
アンニョン!

むうさんも はるさんも オカシイ! 石どころか・・飛んで来ないか 気をつけてよ~ もう 転がって笑ってます。
・・私の「西野」君なんて 罪が無いなぁ~ 皆様 眼を泳がせながらも (知らないのかな?)
イ・ミンギ??スタイルは似てるかぁ? それと やけに 熱いところ ハートが熱い(見えないからなぁ~)
ジファン?? 爽やかなところ オトボケなところ 笑顔が武器!
se7en病もにかかると 我が家の息子もクムスン次男に?・・会話するだけでも体力消耗しそう(汗)
我が家の息子が ジファンに見えたら オチオチ 居眠りも出来ないよ~
大変失礼しました・・私は4集聞くとき 今は 通しで聞き込んでます(ラララ 大好き ハングル見ながら)20回は クリアです!
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-19 19:26
おつぎさん 笑ってもらえました??
私も はるさんも 変ですか????笑
愛するって 怖いですね。笑

あ!!そういえば おつぎさん 西野君って 言ってましたね。
3人とも 共通点が ないのが 笑える。思い込みですね。

ラララ 20回は 聞いてもらったんですね。
良かった~。
私も だいぶ 歌えるようになってきました。
やはり 反復は 記憶の手助け・・・です。爆
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-16 22:33 | Comments(12)